決済つきの予約システムが3,940円〜/月

たった90分で
結婚が叶う婚活方法が分かる!

結婚したいと思ってから何年たちましたか?

子供の頃、大人になったら結婚していると思った年齢をすぎた
のに、彼氏すらいない……。

理想と現実のギャップに“こんなはずではなかった”
“早く結婚して子供が欲しい”と思っていませんか?


なぜ婚活しているのに、なかなか結婚できないのでしょうか?

  

それは、あなたが結婚を実現する目標設定ができていないこと、
婚活のコツを知らないからなんです。

目標設定ができていないと、どうやってそこまでたどり着けば
よいのか、道筋がわからないですよね。

婚活パーティーに参加してみても
良さそうな婚活ブログを読んでみても、

結婚を実現する目標が明確になっていないと、回り道をしたり、
色々な道をさまようだけで、なかなかゴールに到達できません。


そうして、段々と婚活することが苦痛になってしまいます。

あなたはどのようにして独身男性と出会い結婚までのゴールを
たどるのでしょう?

それはお一人お一人、皆違いますよね。

だから、自分に合った婚活の方法が必要になるのです。

 
そこで、今回、あなたのたどり着きたいゴールを明確にし、
あなたに合った婚活の方法を見つけるための

「幸せな結婚が叶う!パーソナル婚活プログラム」体験セッションです!

こんな方におすすめです

 婚活しようと思いながら、ついつい後回しにしてしまっている

情報が多すぎて何からはじめていいのか分からない

 自分は本当に結婚できるか不安を抱えている

こんな効果が期待できます

✔ 目標が明確になり、自分に合った婚活方法が90分でわかるようになります。

✔ 何からはじめればいいのかが分かり、明日から行動してみようと思えます.

✔ 結婚への希望が見いだせて、前向きな気持ちになります。

体験セッションの概要

体験セッションでは、マンツーマンであなたの恋愛・婚活の現状とお悩み
をお伺いします。

そのうえで、悩みやうまくいかない原因についてアドバイスします。


また、体験セッションを受けて頂いた方には、特典として

結婚が叶う婚活のコツが分かる「5Step婚活ワークシート」
プレゼント。

簡単なワークを行いながら、あなたに合った婚活方法をアドバイスします。

◆体験セッション:1回90分
       オンライン通話Zoomとなります。
       スマホorカメラ付のパソコンをご用意ください。
      使い方は簡単ですのでご安心ください。事前にご説明します。
 
◆価  格:5000円(税込) 

◆支払方法:銀行振込またはpaypal

◆申込特典:5Step婚活ワークシート

◆申込方法:下記の申込フォームからお申し込み下さい。

追って日程、支払い等の詳細をメールにてご連絡させて頂きます。

~体験セッションの感想~

写真の雰囲気から明るそうな人だなと思いました。
 
婚活するのであれば、信頼されて大事にされる方が幸せと思っていましたが、一人の女性として愛されることを求めていいんだと思うようになりました。

話を聞いてもらえたことで気が楽になりました。

婚活をはじめたばかりですが、きちんと足場を固める時間を持たなくてはと思います。


20代女性公務員
もっと自分を大切するために、自分自身の考えを明確にすること、相手に伝えること、大切だと思いました。

自分の中に、男性と一緒に暮らしたら、面倒をみなきゃ精神が強かったことに気づきました。
観点を変えてみたら、パートナーがいる生活は悪くはない、というところに辿り着きそうです!

お話できてよかったです!
「悲しむ女子を見たくない」めっちゃ想いが伝わり感動しました!!
40代女性サロン経営
片想いしていた彼に振られて…カウンセリングに申し込みました。

じっくり話を聞いてくださって胸のつかえが取れました。
まだ完全に吹っ切れてはいませんが、やりたい趣味を思いっきり楽しんで、次こそは素敵な男性に出会いたいです。
婚活の仕方などアドバイスをくださりありがとうございました。

まずは断捨離から始めて、部屋をきれいに整えます!
30代女性教師
ブログを読んでいた。
写真の雰囲気から男性にモテそう、良いアドバイスがもらえそう、安心して相談できそう、優しいお姉さんみたいに頼れそうな感じがした。

彼女止まりで結婚まで辿り着けない悩みを相談したところ、自分では気づかなかった男性に対する思い込みを指摘され、悩みを解決できそうと思った。
ひとりでは大変そうな婚活のことを教えてもらって、今度こそ結婚に向けて頑張ろうと思えた。
50代女性教室経営
もっと自分を大切するために、自分自身の考えを明確にすること、相手に伝えること、大切だと思いました。

自分の中に、男性と一緒に暮らしたら、面倒をみなきゃ精神が強かったことに気づきました。
観点を変えてみたら、パートナーがいる生活は悪くはない、というところに辿り着きそうです!

お話できてよかったです!
「悲しむ女子を見たくない」めっちゃ想いが伝わり感動しました!!
40代女性サロン経営
  最後に


何かをはじめるとき、うまくやれるだろうか?

この選択で間違っていないかな?

失敗したらどうしよう…。

いろいろ考えてしまうと、行動できなくなりますよね。

まして、結婚という人生において大切な結婚相手を探す婚活に、
慎重になる気持ちよく分かります。


結婚は相手あってこそ実現するもの。


自分の気持ちだけではどうすることもできない時、悩んだり
不安で押しつぶされそうになったら、あなたを支える伴走者
がいれば心強いはず。


あなたの婚活を応援します。


この体験セッションで、あなたの結婚したい思いを叶える
ための一歩を踏み出しませんか?

お会いするのを楽しみにしています。


パーソナル婚活コンサルタント
櫻木 由佳