決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Rstyle ENkatsu Salon

占いのできる
【本命引き寄せコンサルタント】Ricoは、
恋愛や結婚に関する
お悩みやを問題を解消する
お手伝いをいたします。


結婚や恋愛はしたいけれど、
婚活や恋活に疲れてしまった方、
このままずっと、理想の相手に
出会えないのでは?と不安に思っている方、
なぜか本命になれない、彼氏の本命になりたい、
とお悩みの方々を、『いつでも結婚出来る人』
『いつでも彼の本命になれる人』に
プロデュースいたします。


はじめまして。

【Rstyle サロン】のホームページを選んでいただき、誠にありがとうございます。
本命引き寄せコンサルタントRicoです。

わたくしRicoは、20代で結婚、出産を経験し、40代で結婚生活を卒業いたしました。何故『卒婚』なのかというと、結婚生活を通して、私が経験するべき様々なことを自分なりに十分経験できた、と感じたからです。
子供も成人し、親としての義務も一段落し、長い間、私と人生を共に歩んでくれた
元夫にも素直に感謝出来るようなったことも、結婚生活からの卒業という言葉に
結び付いた理由かもしれません。

しかし、またそれと同時に、7年の交際期間を経ての20数年の結婚生活の中で、
[恋愛と結婚は違う]ということを痛感したことも事実です。


私は、結婚だけが最高の幸せだとは考えておりません。
ただ、結婚をしたことで、得たものは本当に大きかったと思っています。

だから『恋愛でも結婚でも、してみたいならするべき!』
そのためにできることは、なんでもしてみたらいいんじゃないかな?

ただ、そこには年齢という壁が見えるかもしれないけど、、、


でもご安心ください!

わたくしRicoは、ただいま、アラフィフからの逆転溺愛生活を送っております。


Rstyleでは、あなたの年齢に応じた恋活婚活指導をいたします。いくつになっても、彼の本命になって、溺愛されるあなたになれるよう、最短最高のプロデュースをいたします。


婚活に関しては、結婚相談所だけを拠点にせず、婚活サイトやマッチングアプリなど、出会いの幅を広げた結婚活動のアドバイスをさせて頂きますので、ぜひ一度、ご相談下さい。

恋活に関しては、現在の彼氏との問題や、将来の不安、相性なども、占いや心理学を用いてアドバイスさせていただきます。(婚外恋愛含む)

これから本命に出会いたい方には、カウンセリンだけでなく、幸せに魅せる開運メイクのアドバイスもさせていただきます。


みなさまが、大切な人と幸せな時間を過ごしていけますよう、
全力でサポートさせていただきます。
 
                            Rstyle 
                            Rico Kusano


*メンタルカウンセラー
*流年法手相鑑定士
*開運メイク*メイクセラピスト
*フューチャーリーディングコーチ
*ERC(感情解放コーチ)
*結婚相談所リアンブライダル 婚活アドバイザー
*Rico'sパワー塾
*セカンドライフ充実コミュニティ『セカ充』

こんなお悩みないですか?

  • 結婚したいけど、何から始めたらいいか分からない
  • 自分はいつか誰かの本命になれるのか?
  • 自分と合う結婚相手がどういう人なのか分らない
  • 人を好きになることを忘れてしまった
  • 自分は結婚できるのだろうか?
  • 気づけばいつも恋愛をこじらせている気がする
  • とにかく、自分に自信がない
  • 今の彼とこのままでいいのか不安がある
  • 気づけばいつも恋愛をこじらせている気がする

婚活カウンセリング


お客様の理想とする結婚を目指すために、まずは、お客様自身の気持ちや頭の中の整理をさせて頂きます。
何故結婚したいのか?どんな結婚がしたいのか?いつまでに結婚したいのか?
それから、理想の結婚相手の具体的な条件をいただき、より成功に近づくための条件作りをさせて頂きます。それと同時に、お客様がそのような理想のお相手に選ばれるようになるための実践的な対策をご提案いたします。

恋愛カウンセリング

お客様の恋のお悩みを伺い、お相手とどうなりたいのか?
どんなお相手とどんな恋愛がしたいのか?などを
詳しく聞かせて頂きます。
そして、お客様が最も幸せを感じられるような解決策をご提案させていただきます。心理学、個性認識学、占いなども用いてカウンセリング致します。また、お客様と相性の良いお相手とはどんな人なのか?についてもお伝えさせて頂きます。

恋愛カウンセリング3ヶ月コース

恋愛が上手くいかない、交際が長く続かない、人を好きなることが出来ない、など、自分では一生懸命やっているつもりなのに、なぜか思うようにいかない人へ。それは、過去の苦い経験によるものが原因だったりしませんか?
顕在意識だけでなく、無意識の領域に隠れている原因も見つけ出し、『本命に溺愛されるあなたになる』をゴールにカウンセリング致します。
インナーチャイルドの問題など、心の奥にある原因に対しては、個々の対応をさせて頂きます。


手相鑑定、他、相性診断など

手相鑑定などの相術や、数秘マヤ暦などの命術など
お客様のご相談に必要な占いを用いて鑑定いたします。
生年月日と掌の写真を送って頂ければリモートでも可能です。
ご本人様だけでなく、相性診断なども行っておりますので、
お気軽にご相談下さい。

婚活カウンセリング成婚コース

結婚することを目的とし、単発コースでは完結しない部分も、丁寧にお話させて頂きます。また、手相鑑定等を用いて、結婚のタイミングなども見させて頂きます。そして、理想の結婚に対してだけではなく、内面外面の魅力磨きも行い(例、開運メイク指導など)
また、個性認識学や恋愛心理学などで実践的なアドバイスをさせて
頂きます。恋愛に自信のない奥手な独身者様も【いつでも結婚出来る人】に近づけるよう尽力いたします。
そして最後に、結婚の意思を固めてスピード婚を目指しましょう。
こちらのコースに関してのみ、お見合いシュミレーションを2回体験することが出来ます。

料金表

婚活カウンセリング(60分) 10000円
(30分延長ごと) 5000円
恋愛カウンセリング(60分) 10000円
(30分延長ごと) 5000円
恋愛カウンセリング3ヶ月コース(6h) 60000円
手相鑑定、他占い(40分) 5000円
(10分延長ごと) 1000円
婚活カウンセリング成婚コース 100000円
*結婚相談所入会 80000円
*成婚コースの方は割引あり 問い合わせ
★お見合いシュミレーション(アフタ―講座付) 3000円
★印は、上記コース(占い除く)の方のみ
⊛上記料金は全て税抜きになります。
恋愛カウンセリング(60分) 10000円

よくある質問

  • Q
    婚活カウンセリングは、結婚相談所入会が前提ですか?
    A
    恋愛カウンセリングも婚活カウンセリングも、結婚相談所入会が前提ではありません。
  • Q
    カウンセリングは、リモートは可能ですか?
    A
    リモートも可能です。全国対応しています。
  • Q
    手相鑑定は、対面でないとお願いできませんか?
    A
    両手のひらの写真を送って頂ければ、リモートでも鑑定は可能です。
    ただし、写真の撮り方はこちらでご説明いたします。

  • Q
    カウンセリングは、リモートは可能ですか?
    A
    リモートも可能です。全国対応しています。

お知らせ



2021年4月25日 緊急事態宣言発令の為、対面カウンセリング、対面手相鑑定は自粛致しております。
2021年5月1日 ただ今、リモートカウンセリング、リモート鑑定を【特別料金50%オフ】で受け付けております。
終了いたしました
LINE公式: @533cwwie 
note :Rico@本命
インスタグラム:ricoricomarriage

2021年5月1日 ただ今、リモートカウンセリング、リモート鑑定を【特別料金50%オフ】で受け付けております。
終了いたしました

[お問い合わせ]