決済つきの予約システムが3,940円〜/月

結婚の学校
女子校
1日体験スクール

◆2018年3月25日(日) 10:30~13:00

会場:名古屋市 地下鉄伏見駅付近 
   ※会場は参加者にお知らせします。
対象:20代~40代 女性
定員:4名

◆2018年4月15日(日) 13:30~16:00

会場:岡崎市 名鉄東岡崎駅付近 
   ※会場は参加者にお知らせします。
対象:20代~40代 女性
定員:4名

参加費
3,000円

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

今の年齢で結婚できるか不安
自分に自信がなくて、異性に対して消極的になっている
一生懸命自分磨きや婚活をしているのにうまくいかない
甘え方がわからない
大好きな彼に嫌われたくなくて、我慢してしまう
好きな人に好かれず、どーでもいい男性にばかりモテてしまう

そのお悩みを解決します!

簡単な「あること」を意識してもらうだけなんです。

ウソのようなホントの話。
もちろん化粧をこう変えましょうとか、LINEの返事はこういうふうに返しましょうなどといった小手先のテクニックを教えるわけではありません。
かといって限られた人にしかできないような難しいことではありません。
誰にでもできる「ちょっとしたこと」を意識してもらうだけでいいのです。


今まで上手くいかなかったのなら、
今までと違う方法を使って、幸せになることを試してみませんか。

勉強会に参加すると
こんな未来が待っています。

    • 男性と接するのが怖くなくなる。
    • 男性が誘いやすい女性になれる。
    • 甘え上手な女性になれる。
    • 結婚に一歩近づける
    • 大好きな人と一緒に年を取っていける
    • 老後も一緒にそばで笑ってくれる人がいる
    • 男性からも女性からも好かれる自分になれる

結婚の学校とは

日本婚活教育協会にかける想い

「あなたという人間がもっと自分を好きでいられるように」

従来、日本の結婚の形式というものは、婚活という言葉のない時代に、お見合いなどのご紹介で相手を見つけることが少なくありませんでした。親御さんや親戚、会社の上司が相手を探してくれることもあったと思います。それからは、職業としての仲人さんも増えて、現在の結婚紹介所の前身となりました。今では結婚紹介所のほか、インターネット上での婚活サイト、婚活パーティーなど様々な出会いの機会が増えています。これほどまで出会いの種類が多様化した時代は過去にありません。少し前の世代からですが、恋愛結婚における自由競争の中を生きているともいえます。

しかし、ここで現代の抱える問題があります。昔は良い意味でお節介をしてくれる大人が結婚を進めてくれる環境がありました。会話が上手くできなくても、他力本願で結婚はできたのです。現在ではそういったありがたい存在は殆どいません。当たり前ですが、自力での行動のみが成果に繋がるのです。そのため、結婚適齢期を過ぎても結婚に向けた具体的な行動ができない男女が増えていったのです。

本やテレビなどの受動的な情報ではなかなか変化できない、しかし対面であれば、悩みを抱える人に届けたいメッセージを届けることができる。

恋愛で相手に受け入れてもらえない辛さ、「あの子は幸せになっているのにどうして私は」と思う悲しさ。

たくさんの人のそういった悩みを解決し、彼らからもらう笑顔が何よりも輝いていることを知っているから、同じような境遇の人を救っていきたい。

もっと多くの人を同じような悩みから解放してあげたい。私たちはその悩みから解放されれば、今までよりも素敵な人になれると知っているから。

そんな思いで「結婚の学校」を開始し、今後も恋愛、ひいては人間関係に悩んでいる人たちがとびきり素敵な笑顔で過ごしていけるような手助けをしていきたいと思っています。

開催概要

結婚の学校 1日体験スクール
@名古屋 女子校
セミナー名 結婚の学校 1日体験スクール
日 時 ◆2018年3月25日(日)
      10:30~13:00
◆2018年4月15日(日)
      13:30~16:00
場 所

◆3月25日
名古屋市伏見駅付近
◆4月15日
岡崎市東岡崎付近

※会場は参加者にお知らせします。

対象者 20代~40代 女性
参加費用 3,000円
講師

一般社団法人 日本婚活教育協会

認定講師 竹内志保美

主催者

婚活支援サービス jyujyu

~日本結婚相談所連盟加盟店~

https://www.ibjapan.com/area/aichi/88875/

参加費用 3,000円

カリキュラム

STEP1

恋愛結婚の悩みについて、あなたの場合は何が必要なのか?

その本当の答えをまずお伝えします。

STEP2

今のあなたの恋愛婚活結果について、

なぜ上手くいっていないのか詳しく分析します。

STEP3

恋愛だけではなく人間関係について、

過去のあなたの経験をヒントにひもといていきます。

STEP3

恋愛だけではなく人間関係について、

過去のあなたの経験をヒントにひもといていきます。

STEP4
出会い、コミュニケーション、
デート、アプローチ、話し方、文章についての
実践解説をします。
STEP5
恋愛・結婚における将来の目標に向けたゴール設定の仕方と達成方法。
人生を大きく変える考え方についてお伝えします。
STEP6
体験スクール第2部内容説明を行います。
(別日開催)
STEP6
体験スクール第2部内容説明を行います。
(別日開催)

講師紹介

一般社団法人 日本婚活教育協会 認定講師
日本結婚相談所連盟認定加盟店 婚活支援サービスjyijyu代表

竹内 志保美
(たけうち しほみ)

はじめまして!名古屋の婚活支援サービス jyujyuの竹内です。
私自身、30代前半に婚活をしておりました。
2年間婚活をした末、今の主人に出会い結婚、5年の妊活をして、かわいい息子を授かりました。

婚活の期間、様々な悩みや葛藤と出会い、なかなかうまくいかない時期もありました。
そして、当社の結婚相談所の会員様の中には、出逢いはできても、なかなか交際がうまくいかず、ご成婚までに
ご苦労をされるケースもございます。

現代では20代の4割が交際経験がないと言われています。こういった、時代の背景もあり、
当社では、「異性との交際がうまくいかない」という皆様のお役に立ちたいと思い、
学校を開校することにいたしました。

一組でも多くの方に幸せになっていただきたいと、心より願っています。

約束します!
私たちがあなたを幸せな花嫁にすると。

今までの恋愛をやめて幸せな花嫁になる!

メディア紹介実績

◆NHK「おはよう日本」
◆TBS「白熱ライブビビッド」
◆フジテレビ「オノロケ」
◆フジテレビ「ノンストップ」
◆テレビ東京
「ザキヤマの新説!あざ~っす!マニュアル2」