恐慌や景気の超長期サイクル・コンドラチェフサイクルが存在する!

1929年ウォール街大暴落!
2008年リーマンショック!
世界経済の今後の行方は!!

すぐ無料動画をみる

なぜ、景気は変動するのか??資本主義のサイクルの秘密とは?

長期の経済予測ができる
デフレ日本の行方は・・
恐慌は、いつ来るのか?
戦争は、起きるのか
空前の好景気は、来るか?
NYダウ、日経平均株価は

いま疑問を解消します!

重要な経済情報を、メールで受け取る↓↓
「ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!」(無料メルマガ)

私たちの思い

日本の個人投資家は、いつもババを引かされ続けるのか?こうした現状を変えたいという思いで、この動画を制作いたしました。経済には、超長期のサイクルが存在し、NYダウや日経平均なども、大筋、このサイクルの影響を受けています。突然訪れる、大暴落。これは必然なのか?この動画は、皆様にとって有益な情報を、満載でお伝えしようと準備されたものです。
➡ 今すぐ、重要な経済情報をメールで受け取る

未来をめざして

この超長期の経済サイクルをマスターしていただき、ご自身の投資やビジネスに役立てていただければと思います。たくさんの人たちに、このコンドラチェフサイクルを知っていただき、未来を見通す、しっかりした投資眼を、日本の投資家にも持っていただければと思います。
➡ 今すぐ、NY経済情報をメールで受け取る

恐慌や景気の超長期サイクル、コンドラチェフサイクルが存在する!

この動画では、景気の超長期サイクル、コンドラチェフサイクルについて、解説しています。恐慌や好況が、いつやって来るのか?資本主義の景気サイクルのメカニズムが、わかります。※この動画は、特定の金融商品の売買を推奨するものではありません。また、いかなる利益・損失についての責任を負うことはできません。

制作概要

ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!
メルマガ まぐまぐ無料メルマガ
発 行 ほぼ日刊
名称 ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!
発行人 児島康孝
費 用 無料(海外経済メルマガ)
お問い合わせ y-k-com@ck9.so-net.ne.jp
お問い合わせ y-k-com@ck9.so-net.ne.jp
日本Web動画マーケティング
業務内容 動画制作・SNS広告
代表者 児島康孝
場 所 東京都港区南青山5丁目17-2
名 称 日本Web動画マーケティング
制作業務 YouTube動画制作
お問い合わせ 080-1721-5482(直通)
お問い合わせ 080-1721-5482(直通)