妊娠中、思ったよりも太ってしまった…

全然痩せない…

去年の私が、そんな感じでした。

でも、コンブチャ生サプリメントを飲み始めて、今では妊娠前と同じ体重に戻すことができました♪

授乳中はダイエットしやすい時期らしいので、おすすめですよ!

>>★コンブチャ生サプリメントの初回限定キャンペーンを見る★

授乳中にサプリを飲んで、大丈夫?

まず、心配だったのが、これです。

検診の時に確認したところ、サプリは食品なので、問題ないとのことでした。

ただ、デリケートな時期ですす、心配な方は、医師に確認してからの方が良いかもしれませんね。

そんなこんなで飲み始めたコンブチャ生サプリメント。

運動はできないし、食事も不規則…
そんな生活なのに、便通が整ってきたのが印象的でした。

私が気を付けていたのは、赤ちゃんを抱っこしていると、変な体重のかけ方になり、身体がゆがみやすいと聞いて、気を付けるようにしました。

また、産後は骨盤ケアにも適した時期と聞いたので、骨盤体操もしてみました。

コンブチャ生サプリの中には、酵素や乳酸菌・美容成分などが豊富に入っています。

授乳中は赤ちゃんに栄養を吸い取られてしまいがちなので、髪や肌がボロボロになると聞いていましたが、コンブチャ生サプリメントのおかげか、特に悩むこともなかったです。

自分にかける時間が少なくなるからこそ、手軽にケアできるサプリは良いなと思いました、

>>★コンブチャ生サプリメントの初回限定キャンペーンを見る★