あと、5kg痩せたい!!

口で言うのは簡単だけど、なかなか痩せないんだよね、これが…

もう、生活習慣とか変えらんないってわかっているし、何か他の方法…と探していたら、最近は代謝をアップするダイエットが主流なんですね。

サプリを飲むだけなら、私にもできそう…

そう思って、口コミが良かったコンブチャ生サプリを飲み始めました。

>>★コンブチャ生サプリメントの初回限定キャンペーンを見る★

まず、コンブチャ生サプリの効果的な飲み方を調べてみたんですが…

特にないみたいですね。

と言うのも、サプリは薬ではなく、食品なので、飲み方を決められないのだそうです。

見た目は薬っぽいのにね~

他人によっては、夜寝る前に飲んだり、食後に数回に分けて飲んだりしていました。

私は、とにかく簡単に済ませたかったので夜寝る前に飲むことにしました。

すると、コンブチャ生サプリを飲み始めてから、口内炎が治ったんです!

ビオチンが配合されているので、これらのおかげかも。

カサつきも減ってきているので、何かしら変化があるんだなと感じました。

そして、以前は便秘気味でしたが、最近は毎日お通じがあります。

おかげさまで便秘でイライラせずに済んでいます。

身体の内側から変わるって、こう言うことなんでしょうね。

代謝がアップしたかは数字で見れないので不安ですが、体重は4ヶ月で-4.5kg。

少しずつ無理なく減っているので、-5kgを目指してのんびり頑張ろうと思います。

>>★コンブチャ生サプリメントの初回限定キャンペーンを見る★