ついに公開!!

【無料プレゼント】たった10日間で人と会わずにコミュニケーション能力を圧倒的に高める方法をお教えします!

~コミュ障を改善するにはたくさんの人と会話しないといけないと思われがちですが、実は人と合わないほうがコミュ力を高められるといっても過言ではない程の効果が得られる方法が存在します~

手間0。
費用0。
誰でも簡単にコミュ障を克服できる裏技を発見しました。


「出来れば人と会話せずにコミュ力を高めたい」  
「時間をかけずにコミュ障を改善したい」
「勉強は嫌いだから楽してコミュ力を高めたい」


生まれてから現在までろくに人と会話できなかったのに、手間いらずでコミュ障を克服するのはむりだと諦めてませんか?


いえ、可能なんです。


今回お渡しするプレゼントの内容を実践すれば、


・コミュ障をして克服して、職場で上司・同僚となんのストレスもなく気軽にコミュ二ケーションが取れる

・休日は友達と遊びの予定や、大好きな彼女とデートの予定でいっぱいに埋め尽くし、退屈な日々から抜け出せる



3日間限定で20名様に【たった10日で人と会わずにコミュ力を圧倒的に高める方法】を無料配布致します!


20名様限定無料プレゼント配布中!
【たった10日で人と会わずにコミュ力を圧倒的に高める方法】
3日間限定配信!
限定20名様に無料でプレゼント致します!
※無料プレゼントを受け取るにはLINE@への登録が必要です!

↓↓以下をクリックしてLINE@へのご登録をお願いします↓↓
上のLINE@から無料プレゼントを配信いたします!
※登録自体は私のLINEアカウントを追加していただくだけなので10秒で終わります


プレゼントの詳細は以下の記事でご説明させて頂いています。


詳細が知りたい方は以下へ画面をスクロールしてください。


コミュ障を改善して、会社の仲間となんのストレスもなくコミュニケーションをとりたい。


休日家で寝て過ごし、ゲームをしている退屈な日々から抜け出し、友達や好きな女性と過ごし幸せな日々を送りたい。

そんなあなたはこの記事を読み進めてください。

著者プロフィール

稲垣 毅虎(イナガキ タケトラ)

生年月日:1999年5月7日

出身地 :茨城県

最終学歴:茨城県内の工業高校を卒業後、現在は県外の会社勤務。

趣味  :読書、カフェ巡り、音楽鑑賞

私の経験談をお話します

こんにちは!会話術アドバイザーの稲垣 毅虎です!


私の記事を読んで下さっているあなたは、過去の私と同様にコミュ障に悩まされている事でしょう。


少し過去の私の話をさせてください。


もしかしたら、あなたの今の現状と通ずる所があるかと思います。



私は小学校から高校中盤までコミュ障に悩まされ、小学校ではいじめに遭い悩んでいました。



私は周りのクラスメイトとまともに会話ができなかったせいで、


周りから気持ち悪がられているように感じてとてもつらい過去を送ってきました。



人と話すと極度の緊張から挙動不審になってしまい、周りから気持ち悪がられていると勝手に思いこんで自分にどんどん自信がなくなっていました。


学校ではいつも一人。家に帰っても部屋にこもってゲームをしているか、漫画を読んでいるか、寝ているか。



日ごろの鬱憤を晴らすために、YouTubeやツイッターでアンチコメントをしたり、クラスメイトの悪口を書いたりして気を紛らわしていました。



なんのために自分は生きているのか、当時はほんとにわからなくなっていて、


死んでしまった方がいいんじゃないかと、なんで生まれてきてしまったんだと両親を恨んでいました。



大人になったら会社で働かなくちゃならないし、会社は幅広い年齢層の大人達とコミュニケーションをとらなくてはならないと悟り、


大人になるのがとても怖くてたまらなかったんです。



ですがそんな私も、人生を180℃変えるきっかけを掴みます。


高校に進学し、2年生に進級した時に当時同じクラスのYさん(今では大親友)に出会います。


Yさんはとても陽気な人柄で、たくさんの友達に恵まれていて、


まるで自分とは住んでいる世界が違うような人でした。


Yさんは、私のような地味でクラスの端にいるような人にも、積極的にコミュニケーションをとる人なんです。


私は、Yさんがとてもかっこよく見えていました。


自分もあんなにたくさんの友達に恵まれていて、みんなに必要とされる存在になりたい。


そう思うようになり、いつしかコミュ障を理由に自分を蔑んでいた自分を払拭して、


自分もYさんのように誰とでも会話ができて、なおかつ誰からも好かれる人気者になる!!


そう思うようになりました。

始めは上手くいかなかった

コミュ障を改善する事を決意したのはいいものの、


自分から話しかけた経験があまりなかったのできっかけが掴めずにとても苦労しました。


私は自分から人に話を振った経験がないので、


「教科書借りてもいい?」


などと薄い話しかできずにいました。


当然相手は、「いいよ」くらいにしか返してこないので、会話が続く事もありませんでした。


私は相手が「急に話かけてきて気持ち悪いな」なんて思っているんじゃないかと思いこんで、


どんどんコミュ障を改善しようという決心が薄れていきました。


人を避けてきた自分にはコミュ障を改善して、毎日を楽しいものにするのは無理なのかと半ば半分諦めていました。



ですが、同じクラスで自分と同じようにいつも一人でいたBさんに勇気を振り絞って話しかけた事で、私の人生は一変しました。


ある日、Bさんがアニメの「ワンピース」の漫画を読んでいて、私もワンピースが好きだった事から勇気を出して話かけてみる事にしました。


「ワンピース好きなの?」と話かけるとBさんは、


「うん、小学生の頃から好きなんだ」と返してくれました。


お互い好きなものの話だったからか会話が途切れる事もなく自然と話す事が出来ました。


誰とでもそうなのですが、親しみがない相手と距離を詰めるには共通点を見つけ、それを話題に提示すると話題に困らなくなります。


私はそこで手ごたえを掴み、毎日Bさんに話しかける事にしました。


そんな事をしばらく続けていたら、ある日Bさんの方から話しかけてきました。



「お弁当一緒に食べない?」と声を掛けられ、


私はいままでそんな経験がなかったのでとてもびっくりしましたが、とても嬉しく話かけ続けて良かったと心から思いました。


気が付くと、お互い何でも話せるような仲になっていて、初めて私に「友達」と呼べる存在ができました。


それから私とBさんの周りには1人、2人とみるみる友達が集まってくるようになり、


気が付くと私の周りにはたくさんの友達ができました。


学校帰りにはゲームセンターに行き、カラオケに行き、ご飯を食べにいくという「THE学生」というような生活が送れるまでになりました。



友達ができ、人と会話する事になんのストレスも感じなくなりました。



自分に自信が持てるようになり異性と話す事もできるようになった私は、


以前から好きだった異性にも積極的に話しかけられるようになり、月日を経てお付き合いをする事が出来ました。


私はこの時、きっかけさえ掴めればコミュ障は改善できるものなんだと知りました。


「そんな上手い話があるか?」
「それは稲垣さんだからできたんじゃない?」


そのように言われる事も多々ありますが、これは嘘偽りのない話ですし、

誰でも私のようにきっかけさえ掴めてしまえばコミュ障は克服できます。


私はこのような経験から、たくさんのコミュ障で悩んでいる方に変わるきっかけ」を与えたいと思うようになり、今記事を書いています。


あなたも変われるんです。


変わるなら’’今’’です

あなたは現在どのような日々をお過ごしですか?


会社で同期や上司と円滑にコミュニケーションは取れていますか?


学校で同級生や先輩と何不自由なく会話をする事は出来ていますか


意中の女性とストレスなく会話できていますか?


もしこれらの事が出来ずに悩んでいたら、何かしらの原因があるはずです。


あなたは今、人とコミュニケーションをとる事が苦手な自分と真剣に向き合っていますか?


コミュ障は生まれつきだと、完全に克服するのは難しいと考えていますか?


実はコミュ障というのは、他人からの評価ではなく、自分自身の評価です。


あなた自身が自分をコミュ障だと評価してしまっている事で、他人とコミュニケーションが取れない自分をあなた自身がつくってしまっているんです。


このまま自分をコミュ障のまま放っておくのは、これから長い人生を歩んでいく中でたくさんの幸せやチャンスを捨ててしまう事になりかねません。


このままプライベートで友達もできず、会社でも孤立し、人を避け続ける寂しい日々を過ごす事になります。


女性とお付き合いできず、同年代はこれからどんどん結婚していき、あなたは独身のまま一人部屋にこもり寂しい日々を送る事になるかもしれません。


私はあなたにはそのような人生を歩んでほしくないと思います。


コミュ障を改善できれば、会社でも人間関係に困る事はまずなくなり、上司や同僚と一体となって業務を遂行できるようになります。


プライベートでも、親しい友人に出会う事が出来、休日は食事に行ったり長期休みには旅行に行ったりと、一人では味わえない楽しみが生まれます。



女性とノンストレスで自然な会話ができ、意中の女性とお付き合いできる可能性が大幅に上がります。


コミュ障を改善できれば、このようにいい事だらけなのは言うまでもありません。


まずはあなた自身がコミュ障は改善できるものだという認識を持つ事が何より大事な事です。


コミュ障を改善するにはきっかけを掴む事と、ちょっとしたコツを身に付けるだけで誰でも改善できます。


あなたは今この記事を読んでいる時点でコミュ障克服への道を歩み始めています。


これを一つのきっかけにコミュ障を改善する決意をしていただけたら、私はあなたを全力でサポートします。


私の持ち合わせているコミュニケーションを円滑なものにしていく知識・経験を出し惜しみなくあなたに伝授していきます。


変わるなら’’今’’です。


 無料プレゼントを受け取るにはLINE@への登録が必要です。
↓↓以下ボタンからご登録いただけます↓↓

【無料プレゼントのご説明】

【内容】部屋にこもり寝ながらでも身に付く常識外れな2つのコミュ力アップ法


本当に人と会わずにコミュ力は高まるの?

では今回あなたにお渡しするプレゼントの内容として、たった10日間で人と会わずにコミュ力を圧倒的に上げる事は可能なのか。


おそらくこの記事を読んでいるあなたは本当に可能なのか疑問なところだと思います。


結論としては、上がります。


実際にアメリカ合衆国オクラホマ州ノーマンにある、オクラホマ大学の心理学科の大学院生であるJessica Blackさんと、同大学同学部のJennifer L. Barnes教授を筆頭研究者とする研究で、実際に短期間で人と会わずにコミュ力を上げられたデータが取れています。
(詳しくは無料プレゼントの内容で書かれています)
実際に実験の内容を私自身試しましたが確実に効果を実感する事ができました。


そして何より、簡単で楽しいんです。


始め私も知った時は、こんな簡単な事でコミュニケーション能力なんて上がるわけないと思ってしまうほどでした。


ですが楽しそうな内容ですし、簡単に続けられそうだったので初めてみました。


誰でも簡単に楽しく取り組めるので、騙されたと思ってあなたにも試してほしいと思います。


誰でも簡単に取り組む事が出来、確実に効果が期待できます。


実際に無料プレゼントを受け取るには私のLINE@への登録が必要になります。
↓↓LINE@への登録は下のボタンをクリックしてください↓↓
私は過去、コミュ障を改善しようと決意した時にいろんな壁にぶつかりました。


自分から話しかけるにもなんて話しかけたらいいか分からない。


そんな状態で話しても緊張で上がってしまいそう。

なのでなかなか改善するきっかけを掴めないでいました。
コミュ障を改善するには、いままでの日常ルーティンを変えなければいけない事なのですが、


いきなり人に話しかけるのにはかなり勇気がいりますし、失敗が怖くて結局なにもせずに終わってしまうという事も考えられます。


私は実際にたくさんの人と会話しようと思うと、気が重くなってしまってなかなか行動するのに時間がかかってしまいました。


そこで私は「人と話す事なく、にコミュ力を身に付けたい」と思うようになりました。


最初は自分でも人と会話せずにコミュ力を上げるなんて無理だと思っていました。


ですが、そんな時にある雑誌を読んで人と会わずにコミュ力を上げる方法がある事を知りました。


一言でいうと、コミュ力を上げるという事は共感力を高める。


共感力というのは、相手の感情を読み取り、相手の話に共感して聞き入る能力の事を言います。


つまり、共感力さえ上げてしまえば自然と会話力も身につくんです。


コミュ力とは単純に会話が上手い下手だけではなく、相手の気持ちを理解できるかどうかが大事になってきます。


私は人と会わずに相手の気持ちを理解するスキルを身に付け、たくさんの人から信頼を得る事が出来ました。


そしてそのような経験から自分に自信が持てるようになり、人と会話する事が楽しく思えてきたのです。


コミュ障を改善するにはきっかけが必要です。


そのきっかけを掴むか掴まないかはあなた自身が決められるのです。


私もあなたと同じように、人と会話する事にコンプレックスを抱いていた者です。


私がきっかけを掴んでコンプレックスを解消できたように、あなたにも変わるきっかけを見つけてほしいと思っています。


私がプレゼントで紹介している方法は誰でも簡単に楽しく行う事が出来ます。


時間をかけずに人と会話せずにコミュ力をあげたいと思っているあなたは、一度試してみる感覚でプレゼントを受け取ってほしいと思います。


その行動こそが、悩みを解決するきっかけに繋がります。


ご登録していただく際に、下記の手順でご登録ください。

(LINE@へのご登録はこちら)という標記のボタンをクリック
☑ 私のLINEアカウントを友達追加
☑ プレゼントを受け取る


以上の3つのステップで、無料プレゼントを受け取る事が出来ます。
↓↓以下のボタンからご登録いただけます↓↓

なおプレゼントの無料配信は、

     ・3日間限定
     ・限定20名様


      とさせていただきます。


私はコミュ障で悩んでいた時は、自分が人と話せないのは他人のせいだと思いこんでいました。


周りの人が自分に気を使ってくれないからだ。自分の気持ちを分かってくれないからだと。


そう思う事で、コミュ障の自分を正当化して現実から逃げていました。


ですがそれでは何も変わらない事を私は実感してきました。


そのままでは一生周りの人間に心を閉ざし、周りに理解もされず、被害妄想からくる自分への嫌悪感は消える事はありません。



あなた自身が周りの人とストレスなくコミュニケーションをとるには、あなた自身がまず相手の事を理解する事が何より大事になります。


あなた自身が理解する事なく、周りの人間があなたを理解してくれる事はまずありません。


ですが人の気持ちを理解し、共感する事はさほど難しい事ではありません。


ちょっとしたコツを掴むだけであっという間に相手の気持ちを理解し共感できるようになれます。


あとはあなた自身が信じるか信じないか。


そしてコミュ障を改善するために行動するか行動しないかにかかっています。


私はあなたにコミュ障を改善するきっかけを作っていきたいと思っています。


この記事を読んでもしあなたが変わる決断をしてくれたなら、私はこれからあなたを全力でバックアップします。


あなたのその変わる決断を、私は絶対に無駄にはしません。


あなたのコミュ障を改善して、これからの人生を華やかなものにしていきます。


私はそのくらい自信をもってあなたに情報をお渡しいたします。


「たった10日間で人に会わずにコミュ力を圧倒的に高める方法」を知りたいあなたはぜひLINE@へのご登録をお待ちしています。

私と一緒にこれからの長い人生を楽しく華やかなものにしていきましょう!

疑問解消Q&A

Q1:無料プレゼントはどうやって受け取るの?
A1:LINE@登録後、LINEのメッセージからプレゼントのURLを送らせていただきます。

Q2:個人情報の漏洩などはないの?
A2:あなたのプライバシーは厳重に管理していますのでご安心ください。

Q3:無料プレゼントって受け取った後お金がかかってくる事はないの?
A3:一切お金がかかる事はありませんのでご安心ください。


私はコミュ障を改善する決意をして、今全く後悔はありません。


始めは誰しも今までの自分を変えるのは怖いですし、今の現状よりも状況が悪化したらどうしようなどと考えると思います。


ですが、今のままなにもせず人の目を気にして人を避けて生きる人生って寂しくないですか?


会社でも孤立し、プライベートでも友達ができず自己嫌悪感に苛まれる毎日。


意中の女性がいてもコミュニケーションが取れなければ、お付き合いできる可能性は極めて低く他の男にとられてしまう事になるかもしれません。


そうしているうちに周りはどんどん結婚していき幸せな家庭を築き始め、あなたは彼女も友達もできずに寂しい人生になってしまうかもしれません。



私のプレゼントを読んで、実際にコミュ力を高める事ができれば、


会社では上司・同僚とコミュニケーションをとり、仕事でも周りからの協力を得られるようになり、今までのストレスは激減します。


プライベートでも親しい友人と食事に行ったり、旅行に行ったりと楽しい思い出を作る事ができます。


女性ともノンストレスでコミュニケーションがとれるようになり、意中の女性とお付き合いできる可能性は格段と上がります。


私がなぜこのように情報発信をするようになったのかというと、


私も過去に人と会話する事がとても苦手で、周りの目を気にして生きる毎日に嫌気がさし、人と会う事が嫌になっていた経験があるからです。


自分は周りの人と比べて劣っていると決めつけてしまっていました。


そんな自分がとても嫌いで、とても悩んでいました。


そんな私でも、コミュ障を改善するきっかけを掴み変わる事が出来ました。


変わるきっかけさえ掴めればあなたもコミュ障を改善する事ができます。


あなたは一人じゃありません。


あなたにも素晴らしい人間関係を築いてもらい、人生がワクワクするような思いをしてほしいと思っています。


この記事を読んで少しでもあなたが希望を持ってくれていたら私はとてもうれしいです。


最後までお読みいただきありがとうございました。