決済つきの予約システムが3,940円〜/月
あなたの子育て経験が、今必要です。
ご興味お持ちいただき、
ありがとうございます。

共働き世帯が増える中、あなたを待っている子供達がたくさんいます。
もちろん未経験でも安心です。充実の研修をご用意していますので。
ぜひ、子育て経験を存分に活かしてください。

先輩ベビーシッターの声



浅野さん(62歳/主婦)

いつの時代も子供は可愛いですね。
毎日、色々なお子様にお会いさせていただいていますが、我が子が何人も増えたような感覚で、とても新鮮です。
62歳を迎え、初めてシッターさんになりましたが、新しい生きがいのようなものを見つけました。

応募する


お客様の声

(30代/3児のママ/千代田区)

今回は、兄妹2人の世話をお願いしました。急な依頼でにもかかわらず、すぐにお引き受けいただきありがとうございました。

半ば、2人が喧嘩を初めてしまい、その仲裁をしていただいたとのことで、本当にありがとうございました。娘も息子もシッターさんをすっかり気に入ったようで、ぜひまた機会があれば、お願いしたいと考えています。

(30代/1児のママ/港区)

前日に子供が急に熱を出したため、ネットで色々検索し、コミルとメイドさんにお願いしたところすぐに病児保育ベビーシッターさんを調整していただき、翌日、ちゃんと自宅に来ていただきました。

病児保育中の定期連絡も滞りなくいただけたので仕事中も安心できました。 また利用させていただきたいと思います。

お申し込みフォーム

ベビーシッターをご希望の方は、下記フォームへご入力の上ご応募ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

お電話での受付も行なっております。

03-3526-2980

お気軽にお電話ください。ご応募お待ちしております。

会社概要

会社名 ATカンパニー株式会社
所在地 〒101-0021
東京都千代田区外神田1-18-19 新秋葉原ビル 3階
連絡先 info@a-t-company.jp
代表者 浅野 忍圡
設立 2009年
設立 2009年

マップ