脊椎セラピー
Komin太宰家

脊椎セラピーとは?

脊椎セラピーとは、体の最も重要な脊椎をメンテナンスできる医療管理機器【マスターV3】で施術を行うことです。体の歪みを正すことで、免疫力が高まり、体の各部位や内臓機能の改善が期待されます。脊椎セラピーKomin太宰家で、あなたもマスターV3を体験してみませんか?初回限定で無料体験できます。
当サロンではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

健康が宝

体に不調があると、気分も落ち込み、やる気も湧いてきません。元気で過ごすためにも、一台で温熱・灸・指圧・カイロプラクター・牽引・サウンドセラピー機能付き脊椎セラピーマスターV3で脊椎をメンテナンスして、生き生き毎日楽しく過ごしませんか!

こんなことで悩んでいませんか?

●腰痛が辛くて仕事にも支障があるほどなのに、昼間は忙しくてなかなか病院にいけない・・・
●薬を常用するほど、毎日頭痛がひどい。本当は体に良くないと分かってるけど、休むわけにはいかないし・・・
●夕方になると、足むくみがひどく、体が重く感じる。毎日の疲れがなかなか取れない。
●体調不良が続き、仕事だけでなく、家事もままならない・・・何とか改善しないと、家族に迷惑かけるし・・・どうしたらいいの?

あなたの辛い症状、マスターV3で改善効果が期待されます!

セラゼムマスターV3とは?

当サロンではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

サロンメニュー・価格

脊椎セラピーマスターV3

初回
単発1回1時間
正会員(1か月無制限 1時間)
無料
1000円
10000円
お客様の脊椎の長さ及び屈曲度を測定し、お客様に合ったコンディショニング&リラクゼーションを提供します。温熱・灸・指圧・整体・牽引・サウンドセラピーの6つの機能で、体の歪みを正しながらメンテナンスし、自然治癒力を高めます。

足圧セラピー

初回(半額)
足圧セラピーのみ(40分)
マスターV3+足圧セラピー
1500円
2000円
3000円
足の裏や側面を使って、下半身を中心に血行・リンパの流れを促し、自然治癒力を高めます。マスターV3と合わせて施術すると、改善効果もアップします。即効性を感じる足圧セラピーは大変おすすめです。

お客様の声

脊柱管狭窄症・圧迫骨折・高血圧が改善しました!80代女性

 

交通事故が原因で重度の脊柱管狭窄症を患い、歩行が困難になりかけていた時に、マスターV3に出会いました。必死で治療したおかげで、今では見違えるほど元気になり、前向きに暮らしています。もう、マスターV3なしの生活は考えられません。

20年以上患ってきた花粉症が改善しました!50代男性


20年前から花粉症に悩まされ、2月~5月はいつも憂鬱な時期でした。マスターV3にのって3日目で花粉症の症状が改善され、驚きでした!仕事で疲れると、いつもV3でメンテナンスしています。とても気持ちいいので疲れも取れます!

ひどい足むくみが改善しました!40代女性

 

以前は運動不足もあり、夕方になると足むくみがひどく、肩こりや頭痛にも悩まされていました。V3+足圧セラピーを施術してもらうようになって、体調も改善し、肌も美肌になってきました。血流の滞りが全ての体調不良・病気の原因になるので、健康貯筋続けていきたいです。

当サロンではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

ご挨拶

脊椎セラピー体験サロンKomin太宰家    代表 與那原慶子(よなはらけいこ)


母が脊柱管狭窄症・圧迫骨折・神経痛をマスターV3で症状を改善し、
夫の花粉症が完治したことから、地域の皆様にお役に立てるよう脊椎セラピー体験サロンを開設しました。リンパや血流を改善できる足圧セラピーも致しますので、体験にお越し下さいませ。

Komin太宰家概要

■サロン名
脊椎セラピーKomin太宰家
■営業時間
朝9:00~夜9:00 時間外も対応可
■連絡先
與那原携帯 090-1176-4951

■休日
不定休
完全予約制のため、必ずご予約の上お越し下さい
■持ち物
バスタオル2枚
ジャージと靴下を履いて、楽な恰好でお越し下さい

脊椎セラピー初回限定
無料体験を申し込む

アクセスマップ

住所:
〒798-1136 愛媛県宇和島市三間町大内20番地

二名小学校から、鬼北町に向かって少し進行すると、旧JA二名支所と大内集会所の間に道があるので、左折して坂を上がって下さい。
前面道路に無料駐車スペースあり
JR:予土線大内駅 下車5分
当サロンではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております