決済つきの予約システムが3,940円〜/月



呼人場(ことば)kotoba
倶楽部


「作れる人」と「食べたい人」をつなげたい

個人と個人の食のつながりをつくる

「呼人場」のメニューにも登場した

「カカオとくるみのケーキ」を

代行作成していきたいと思っております。

内容を変えての活動を考えております。

こちらもしばらくお待ちください。

※背景の写真は、尾道で古民家ダイニング呼人場を経営させていただいた、「水尾之路」の店内の写真です。

活動について

新型コロナウィルス感染拡大してから3年が経とうとしています。

そして世の中は、価格高騰の波がとまりません。

周りの方々より、料理の動画配信を希望される事が増えたのもあり、只今準備中です。

Facebook
インスタグラムはなかなか更新できていませんが、更新できる環境を整えていきます。












会員制、会員規約など

①会員登録制ですが、会員費は無料で、呼人場倶楽部が終了するまでとします。登録時の個人情報は、あくまでも発送時に利用するものであり、他では、利用しません。

②食品衛生に関しては、「作れる人」に一任して頂きます。私は食品衛生管理者を取得してます。

③依頼制となりますので、食べたい時に依頼して下さい。

④送料は、「食べたい人」の地域によります。ヤマト便のコンパクトで送ります。送料は依頼者様に実費ご負担頂きます。 

⑤依頼は、インスタグラムメッセージ、フェイスブックのメッセージで作れる日と、受取可能日を相談させて頂きます。

⑥作成手数料は、口座振込みになります。振込み手数料は、依頼者様ご負担でお願いします。口座は郵貯なので、郵貯の口座お持ちなら、無料になります。

お知らせ



2023年1月13日 動画配信の準備中でございます。同時にケーキの代行作成の内容も調整中ですので、しばらくお待ち下さいますようお願いします。








コンセプト

保存料をはじめとする、添加物を入れた手軽な食物、惣菜が安価で手に入る現代の背景には、アレルギーの子供が増え、さらには、働き盛りの40代、50代の生活習慣病にかかる人も増えてきた。
小児性がんも増えてるのも事実だ。

身体をつくるのは、全て「食物」。

考えや、感情を司る脳も「食物」から
栄養をとっている。

「食物」を選ぶ時代。

手作りできる人は、いつかはお店をやりたいとか、販売したいとか、誰しもが思っている。

私もその一人。

販売をするだけでも、自宅とは別に製作するキッチンを用意しないと販売は出来ない。家賃、維持費で、経営は現実的ではない。

なら、「作れる人」の自宅キッチンで作った「食物」を「食べたい人」から依頼を受けて、材料費に手数料を加えて、身体にいいものを食べるきっかけを作りたい。