決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたは女性にしかない
"神聖なる子宮"の声を
聞いたことがありますか?

―女性に幸せをもたらす子宮呼吸法―

体験されたい方は
リンク先よりご連絡下さい。
 

こんにちは、さくらです。

あなたは女性にしかない、
神聖なる子宮の声をきいたことがありますか?

 

実はその子宮の声を聞き、呼吸法をしていくと、
驚くほど、女性性が開花してきます。

 

     【子宮呼吸法】

 

これまで子宮呼吸法を体験された方は
女性性を高めた効果により…

 

♡体の中から温かくなり
 子宮がぽかぽかします

♡本来もっていた女性性が内側から
 解放されていきます

♡見た目もより一層の美しさが
 反映されやすくなります

♡たった数時間で肌ツヤが
 人からみても変化がわかります

♡かたくなってしまった子宮を優しく
 温かくしていきます

♡男性から愛されます

♡男性をその女性性で癒す事ができます

♡性欲が増します

♡子宮がうごいたり
 子宮の"声"が聞けるようになります

 

などなど、人によって
いろんな効果が見られます。

 

これは呼吸法を行うことにより、あなたの体内にあるエネルギーを向上させることによって起こるいくつもの変化だと言えます。

実際に子宮呼吸法を行われた方の感想です



「涙がポロポロ出てきて、涙と一緒にとても幸せな気持ちになりました。とてもとても氣持ちが良かった!」

なんとも言えないリラックス状態に浸り、身体がとてもやわらかくなったのを感じました。同時に心もやわらかく、やさしい気持ちになっていました。

途中、なんだか涙が出てきて、なんとなく悲しい気持ちだったのですが 結琴の音を聴きながら子宮に意識を向けて呼吸をしてたら とても、やさしい、おだやかな気持ちになり、癒され、涙がポロポロ出てきて、涙と一緒に子宮と自分自身が愛に包まれ、とても幸せな気持ちになりました。

特に印象に残ったことは、一緒に受けていた方の肌が白く透明感があり、表情もやわらかく変化していてとても女性らしくキレイになっていた事です。

私も女性らしくなったと言ってもらってとても嬉しかったです。

東京都 S・Hさま 40代 

  

「子宮はとても優しいものだと、愛おしくなりました!」

 

今日は子宮呼吸法をありがとうございました。ヨガをやっていますが、実は呼吸が苦手です。

上手くできているのか分からないのですが、さくらさんのゆう琴で楽になる感覚がありました。

子宮の声を聴くって、今までやってみても分からなかったけど、今回子宮からのメッセージを受け取ることができてうれしかったです。私は、ヨガを教える中で「自分の身体の声をききましょう」「自分を大切にしましょう」と伝えていますが、私が一番それをできていないことに気付きました。

にもかかわらず子宮からは「あたためてくれてありがとう」「気付いてくれてありがとう」「無理しないでね」ととても優しいものでした。子宮は優しい。

そしてさくらさんから「強くてやさしくて、しなやかな子宮」と言われた時、すっと自分の中に入ってきました。「強さ」って嫌いな言葉だったけど、強さがあるから、私のことをずっと守ってくれたんだと思いました。子宮が愛しくなりました!ありがとうございました。

桜さんの声、歌声がとてもきれいで、すてきて、心に全身のさいぼうにひびきました。

ありがとうございました。

東京都 M・A 30代


「やっぱり女性の中心はココなんだと思い返される、思い直させられました…。」

 

「子宮呼吸法」

まったく意味がわからなかったです。

でもお宮さん、神社、参道…不思議だけど納得してしまいしらずしらず子宮に集中できる自分がいました。

 出産は経験していますが、母としての子宮の意味合いが自分の中で強かったので、やっぱり女性の中心はココなんだと思い返される、思い直させられました。

参道、宮、感じることができて良かったです。

やわらかく、あたたかくなるばかりでなく、痛みがきて、体のHELPが素直に出たことには本当にびっくりしました。

さくらさんありがとうございました。

大阪府 T・A 30代

 

「頭ではなく、体の声が聞こえだしたのが嬉しかったです」

 

子宮で呼吸するって?と最初よくわからないという感じでした。でもさくらさんの誘導と、結琴のきれいな音色で、段々体が楽に、気分も楽しくなりました。

頭ではなく、体の声が聞こえだしたのが嬉しかったです。数年間続いていた原因不明の首から胸の辺りの詰まったような感覚からも解放され、

そしたら、体がどんどん楽になってきました^^

その後はどんどん楽しくなり、あっという間の3時間でした。自分の変化は、ただただ、楽しいということですが、いっしょに参加した皆さんのきらきらした瞳や肌がツヤツヤに変っていくのをみているのも私を楽しくしてくれました。グループワークいいですよね。

次の日、更に変化が。会社の20代男性たちにやたらうけがよく。びっくり!何が違うのか?!

☆東京都 K・S様

 

「ゆう琴の音が、私ではなく子宮が聴いてる!」

 

生理前で、腹巻き、ストッキング、カイロを貼っていて、しかもお腹も張っていたのに、

ストッキングを脱いで裸足なのに、こんなに体がやわらかくなってほかほかするとは・・・。

体の中で子宮が「気づいて!」って言っていたなんて、忘れててごめんね。忘れなきゃやっていけなかったのよ。これからは一体、仲良くやっていきます。

ゆう琴の音が、私ではなく子宮が聴いてることがびっくりしました。

☆神奈川県 H・M様 40代

  

「もっともっと守られていることに感謝したい」

 
普段の自分の呼吸がいかに浅いかに気づくことができました。

新しい仕事を任されたばかりで大変なことが重なるとお腹がきゅうと縮こまるのがすごくわかりました。

この呼吸法を通してお腹も背中も肩も軽くなって、体の思うままに、子宮の思うままにしてみたら普段頭で悩んでたこと、不安なこと、恐かったことがすーっと引いていって「そのままでいい」と声ではなく、感じることができて、すごく楽しかったです。

お家でも実践してリラックスして1日1日をちゃんとリセットして子宮を大事にいこうと思いました。生理が不順になったのも子宮じゃなくて私の思考であって、子宮は悪くない。

もっともっと守られていることに感謝したいと思いました。

東京都 K・Aさま 30代

 

「満天の星空が地面から空に広がるイメージが見えました」

 

少しずつですが、自分の心が楽になっています。頭で色々な事を考えすぎて呼吸もあさくなっていた。子宮呼吸法して頭痛ものどの痛みもすっきり!

一緒に参加した仲間と自分で手をつないだ時 満天の星空が地面から空に広がるイメージが見えました。

その次の日の朝は空から光がさし込んでまぶしくてあったかい気持ちになりました。

その後大ーきなまっきいろい満月がもっとふくらんで、女性のお腹に変わり、その後、おっぱいに変わりました。

神奈川県 A・Tさま 50代

 

 「表情やツヤ感がとてもよくなったのも驚きました!」

 

女性性というものに苦手意識がありましたが、このワークのおかげで、なくなったように思います。女性性の解放!という感じです。

 初めは難しく、自分の体なのに、なかなか思ったように出来ず、体と繋がっていないんだな〜と思いましたが、桜さんの優しい誘導のおかげで少しずつで来ました。1人ひとりに状態を伝えてくれるので、教えて頂いたアドバイスを持って、家でも続けていきます。少人数ということもあり、桜さんのやさしさもあって、安心してワークをすることが出来ました。受講者の方の表情やツヤ感がとてもよくなったのも驚きました。定期的に受けたいと思います。

☆埼玉県春日部市 Y・A様 30代

 

※体験には個人差があります。

などなど、他にも嬉しいお声をいただいています。


幸運!子宮と神社の
不思議な共通点

なぜ、このような体験をする人が
いるのでしょうか?

子宮の「宮」という字は
本来、神社を表す漢字です。

子宮で子供が通るのは、産道。
神社で神様が通るのは、参道。

=========

 産道 = 参道

=========

 

どちらも神聖な空間であり
どちらも神秘に満ち溢れています。

  

子宮というのは、男性にはなく
女性だけに設けられた器官であり
"生まれ変わり"ができる場所でもあります。

  

これは魂が宿る場所でもあるので
自分の選択が上手くいっていない時こそ
"子宮に聞いてみる!"ということを
してみるのです。

 

頭(思考)で考えるというより
子宮(魂)で感じると言った方が
いいのかもしれません。

 

これが分かっている女性、特に
直感が鋭い女性は、魂で理解しているので
子宮に聞くことで、自分が求めるものを
引き寄せていくようなのです。

 

(答えはすでにあなたの中にあるのです)

 

その、子宮の声を聞くための方法が
”子宮呼吸法”と言われるもので
これを身につけることで、女性性を高め
願望を実現する方が、多くいらっしゃいます。



もし、あなたが今よりも女性性を高め、愛され女子として輝きたい、男性から大切に扱われたい、自分の人生に変化をもたらせたい、そう思われるのであれば、子宮呼吸法を実際に体験していただくのがいいと思います。

 そして、私も1日体験セッションを通じて、女性性を高める方法と手順をあなたにお伝えしたいと思っています。

 

1日体験セッション!

講座ではどのようなことをするのか?

子宮呼吸法では、大きく分けて
3つのことをやっていきます。

 

1つめは、呼吸体験

呼吸は「吸う」と「吐く」で、成り立っていますが、人によっては吸うことはできるけど、吐くのが苦手と言う方もおられます。この2つのバランスが整うと、循環が良くなり、カラダは本来の姿になっていきます。

 

1日体験セッションでは、30分~60分の時間を使って、正常な呼吸ができるように、コツをお伝えしていきます。※この呼吸体験でカラダの変化を感じる人が多いです。

  

2つめは、第1チャクラ「性」の開放

第1チャクラは、人間の本能的な能力である「性」に関することです。ここを解放させる呼吸法です。

 

ここでは、立ったり・座ったり・寝転んだりしながら、カラダのとある部分に意識を向け、先程行った呼吸を行います。この時、多くの参加者はカラダがポカポカしたり、熱さを体験されるようです。

  

3つめは、第2チャクラ「愛」の開放

第2チャクラは、「愛」に関することです。第1チャクラを整えてから呼吸法を行うことで、女性性を整える(または開放する)ことをしていきます。

ここでは、子宮への意識を中心に、呼吸法をしていきます。女性性の解放が起こりやすく、表情が柔らかくなったり、お肌がツヤツヤになったり、外的にも変化が現れはじめます。

 

その際に、この講座で体験していただく「子宮の声を聞く」と言うことが起こります。人によっては不思議な体験をすることもあります。

 

また、このワークでは、気持ちよくなりすぎて、寝落ちする人もいらっしゃいます(笑)

 

このように、1つずつ順番通りにやっていきますので初めての方でも、無理なくご参加いただけます。ちなみに、ゆう琴の音が流れる部屋で、リラックスして行いますので、気持ちよく体験ができます。(^o^)丿

  

補足)チャクラとは人間の中にあるパワースポットで、それを動かすことによって、エネルギーを向上させることができる場所です。

講師紹介

★講師紹介★

講師:神唄人(シャーマン)さくら

淡路島出身

 

現在、琉球系シャーマン、スピリチュアル恋愛カウンセラーとして活躍中。
26歳の時にカミダーリーを経て、この道に入り、琉球シャーマン(ノロ)の元で修行。

 

女性で生まれてきたことの嬉しさや
愛されるため、大切にされるための
女性性の解放を目的とした講座
子宮呼吸法の講師を務める。

 

子宮呼吸法を通じて、多くの女性に対し
幸せになるための変化のお手伝いをしている。

 

子宮呼吸法 1day講座

☆開催に関して

対象者:女性のみ

日時:8月24日(土)
   
24日:13時30分ー17時30分 (前後あり)
   ※懇親会あり

場所:淡路島(兵庫県南あわじ市)

募集人数:3名

持物:バスタオル、タオル、水

服装;あまり締め付けの多くない服、ロングのスカーok ※ガードル等はぬいできてください。 

☆料金:10,000円 (事前振込になります)
※お振込をもって参加とさせていただきますね☆

 

↓参加はこちらより↓

https://ws.formzu.net/fgen/S3487747/


タイムスケジュール

8月24日(土)
 
13時30分 集合

13時40分〜自己紹介
      一緒に体験する参加者さんの
      自己紹介を行います

14時00分〜呼吸体験(60分)
      正しい呼吸法を学んでいきます 

15時00分〜第1チャクラ呼吸法(60分)
     立ったり・座ったり・寝転んだり
     しながら呼吸していきます      

16時00分〜第2チャクラ呼吸法(50分)
      子宮に意識を向けながら
      呼吸を合わせていきます

16時50分〜シェアタイム&質疑応答
      ご自身が体験して感じたことや
      質問・疑問などを解決します

17時30分 終了予定

※別途:懇親会予定あり。



参加方法

体験されたい方はリンク先の
申込みフォームよりご連絡下さい。

 

↓こちらより↓

https://ws.formzu.net/fgen/S3487747/

体験セッション10,000円(税込)

 

追伸


子宮は女性のカラダにしかない
特別な場所であり大切なものです。

命を育む場所であり、 あなたと母親、
ご先祖様とつながる場所でもあります。

生まれた時から体にあって
あなたが女性であることを教えてくれ
守ってくれるのです。

子宮はやさしく強く
あなたに合わせて変化してくれます。

子宮や女性性について悩む方もいますが
本来あなたの子宮はとても美しく綺麗です。

笑顔が増え、女性に生まれたこと。
子宮があることに幸せを感じること。

女性として大切にされる人生を
一緒に生きてみませんか?

さくら