あと一歩を踏み出す
限界突破の源【腹力養成】

呼吸とカラダからアプローチ!
自分軸形成パーソナルプログラム
3か月間
集中

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

あと一歩が踏み出せない
身心の循環が悪い
何をやりたいか分からない
人間関係がうまくいかない
他人の意見に左右される
諦め癖・悩み癖を変えたい

参加者の声

〇色々な勉強をしてきましたが、自分が何かをはじめる勇気がでませんでした。ですが、臍下丹田を毎日意識してトレーニングを続けていたら何故か力がでてきて、「やる!!」ってなりました。ツタダ先生のコンサルを受けて急展開で事業開始。驚きです。動かされるってこんなことなのだと感じています。生活のテンポが変わって、すごく充実した毎日になりました。/50代女性KYさん

〇呼吸がこんなに体に変化をもたらすとは驚きです。あがり症でここ一番に力が出せなかったのですが、すごく落ち着きがでて驚いています。会社でも営業成績が上がりました。腹が据わるっていうことを体感させてもらっています。/40代男性HTさん

〇自分がカラダにこんなにも力を入れていたことに気づきました。ツタダ先生に言われるまで気づかなかったことが沢山あって、自分でも笑っちゃうくらい自分のことを分かっていなかったのだと自覚しました。自分の中に軸ができたように感じます。しんどい時は「一息つく」を生活に取り入れてみるだけで焦りもなくなり、好調な毎日です。/30代女性KKさん

〇こうしたいのに出来ない。出来ない自分を責めてきたように思います。今まで知識を詰め込んだり、カウンセリングを受けたりしてきたのですが、カラダに聴いてと言われたのは初めての経験でした。はじめは意味が分からなかったのですが、だんだん「感じる」ようになってきて、ある時から何かが抜けてすごくすっきりして、今までとは別人になりました。一番大きな収穫は「自分で選択できるようになったこと」です。優柔不断な性格、あきらめ癖がどこかにいってしまったみたいです。これからどんな人生になるのかワクワクです。/30代女性MNさん

〇頭痛・肩こり・腰痛・膝痛など体が大変な状態でした。どこの接骨院にいっても治らなかったのに、呼吸を教えてもらって毎日実践していたら、肩がどんどん楽になってきました。体の神秘っていうのでしょうか。臍下丹田の力!驚きです。一生肩が凝らない体になったなんて奇跡です!/20代女性RMさん

感情に流されなくなった!
ダイエットにも!集中力がついた!

そのお悩みを解決します!

一歩先に進めなくて立ち止っているあなたへ

なぜあなたは現状を打破できないのでしょうか?
まだ知識をたくさん詰め込みますか?

あなたが願う通りの人生を歩めるカギが「腹力」にあるとしたら、信じますか?

「腹が据わる」ってどんなイメージですか?

そのイメージ通りになれたら やってみたいと思いませんか?

このプログラムは、そのイメージ通りを成し遂げる為に「カラダ」と「呼吸」にアプローチして
自分を信じる「腹力」を養う画期的な自分軸形成プログラムです。

現状の悩みを突破できたらどんな自分になれるかイメージしてみてください。

カラダには「あなた」の知らない「あなた」のすべてが隠されています。
今まで知識で生きてこられたあなた。今の限界を超えるには「腹力」です。

今まで1万人以上に呼吸やボディーケアを伝えてきた腹を据える専門家のツタダヒロシが直伝する価値あるプログラムです。

こんな方が対象です

    • 一歩を踏み出す力がほしい方
    • 他人に振り回されたくない方
    • 知識の限界を感じている方
    • 考えや感情でない自分を知りたい方
    • 引き寄せる力を強化したい方

私たちの思い

このプログラムを開催するにあたって皆様にとって有益な情報だけでなく、何よりも【体感】をお伝えしようと全力で準備しています。あなたは自分ではわからない無意識パターンが作り出す一つの世界から脱出できなくなっているのです。もし、無意識パターンを意識的に変化させることができれば何が起こるでしょうか?
今回講師を務めるツタダヒロシは、自分自身が社会の中で限界を感じ、体重93キロ、血圧180、様々な病気を併発していた中、呼吸やヨガに出会い、自分を見つめることから「自分らしさ」を回復していったことをベースにプログラムをつくっております。
出来ない人の気持ちに寄り添いながら、少し前に行くトレーニングを実施していきます。
すべての現象は、見えない「氣」の流れを整えることで大きく変化していきます。カラダにアプローチするのは、カラダはみえる存在であるからです。カラダの詰まりは、ココロの詰まりであるとも言われています。
あなたの未来を変える答えがカラダに眠っているのです。

あなたのカラダの声を聴きましょう!そして、腹に氣を降ろし、腹を据える人生を歩みましょう!
毎週1時間、3か月間一緒に歩むプログラムです。パーソナルプログラムですのであなたにあった目標設定と細かな変化に対応していけるので安心です。特にメールは毎日やりとりするので質問や疑問などはすぐに解消できます。3か月と長期に及ぶのも意味があります。カラダはすぐには変化しにくいからです。ぜひ、カラダを変化させると人生すべてが変わる体験を共にできることを願っています。
変わるのは、「今」です。みなんさんのご参加をお待ちしております。

未来を目指して

たくさんの人たちに自分軸を形成できるようになって輝いた人生を歩んで頂きたいと願っています。
『ひとり一人が輝けは世界は輝く』このことを実践していく仲間をたくさん排出していきたいです。
そのことが、世界をよくしていく基本であると思います。
自分のカラダとココロの流れをよくできないのに、人間関係がよくなると思いますか?社会システムがよくなると思いますか?
すべての根源は、あなたとあなた自身自身との関係をよくすることからはじまります。
ぜひ、多くのことをこの講座で体得し、家庭生活やビジネスにも大いに役立てていただきたいです。

開催概要

全世界どこでもインターネット環境があればOK
名 称 【腹力】自分軸形成プログラム
日 時 あなたがスタートしたい日から3か月間

SKYPE LINE メッセンジャーなどのツールをつかって、互いに顔をみながらお話をすすめていきます。

※基本は丹田を明確に形成することで、あなた自身の軸をつくり、あなたの目的を成し遂げる力をつくります。

①最初に2時間の自分を内観するワーク
 最後に2時間の自分を輝かせるワーク

②週1回 1時間の個人チェック 全10回 
     カラダ・ココロの
     コーチング・カウンセリング

     ※時間帯や曜日などは、
      自由に都度決定しましょう!

③課題提供 都度あなたの変化にあわせて
      カラダと向き合う課題を提供します。

④安心サポート 90日間メールサポート
        毎日送って変化を感じましょう。

⑤スペシャル動画をプレゼント。
    呼吸を深めるための動画をプレゼント
    じっくり取り組んでください。


場 所 ご自宅にて インターネット環境をご用意ください。
SKYPE LINE FACEBOOKメッセンジャー等を活用

Wifi環境下でしたら、スマホでのやりとりでも十分可能です。

★毎週直接出会ってコーチングするプログラムもあります。ご興味あればお問い合わせください。

主 催 みずの道ACADEMY
参加費用 150,000円
お問い合わせ mizudou111@gmail.com
その他 直接 毎週出会ってコーチングを行うプログラムもあります。これは大阪の枚方市へお越しいただくものです。内容に関しては、お問い合わせください。
期間は3か月 費用は20万円と40万円があります。よろしくお願いします。
お問い合わせ mizudou111@gmail.com

スケジュール

事前準備
1時間 
・プログラム内容確認
・呼吸原理説明
・あなたの目的・目標の明確化
全体プログラムをご理解いただき、
呼吸がもたらす効果と効能をお話しをし、
あなたの今の現状をお聞きし、
それをどのようにしたいのかを明確化します。

呼吸前の基礎トレーニング方法と体験。
毎週1時間のSKYPEセッション

毎週1時間


週1回 コーチングを行います。

    体操・呼吸

    個人にあわせて行います。
基本の流れは

1か月目  胸の呼吸

2か月目  腹式呼吸

3か月目  丹田呼吸

※個人のカラダの状況にあわせて行います。
 あくまでも進行の目安と考えてください。

実際に行うのは「あなた」です。
その環境をつくりだし、目標に向かわせるのがコーチであるツタダの役割です。

しっかりタッグを組んでいくと、「丹田」の感覚を手に入れて頂けます。

丹田感覚は形成に100日かかると言われています。ですから、コツコツ毎日やることがとても大切であるということを肝に据えてください。
1か月目

①胸の呼吸



2か月目

②腹式呼吸


3か月目

③丹田呼吸
・基礎体操

〇胸の呼吸
・呼吸で自己セラピー
・胸の浄化

〇腹式呼吸
・呼吸で腸セラピー
・下腹の浄化トレーニング

〇丹田呼吸
・丹田呼吸をマスターする
・腹の据わる状態形成
・丹田感覚を身に付ける
①胸の呼吸を実践。
過去に溜め込んだ感情や様々な思いを呼吸で吐き出し、自分の中のストレスを浄化します。

②感情の塊である腸をほぐし、深い呼吸の基礎体質をつくり、腹式呼吸から丹田呼吸を実践し、心の安定を図ります。

③すべての中心である丹田を自覚し、自ら丹田を練ることを実践。
肚の人生のはじまり。
最後に
・自分を輝かせる自己肯定ワーク
・願望実現へのエネルギーワーク
呼吸によって自分の心身の調和が周りの人々に伝わり共感力が生まれ、願いの実現パワーを強化していきます。
毎日
メール相談・結果報告OK
日々の実践の中で、何をどのように変えていけばよいかわからないことなどを瞬時に解消。
毎日実践しているワークチェックにより、無理やりやる環境をつくりだします。
最初は苦痛かもしれませんが、その先には素敵な変化の未来がまっています!
1か月目

①胸の呼吸



2か月目

②腹式呼吸


3か月目

③丹田呼吸
・基礎体操

〇胸の呼吸
・呼吸で自己セラピー
・胸の浄化

〇腹式呼吸
・呼吸で腸セラピー
・下腹の浄化トレーニング

〇丹田呼吸
・丹田呼吸をマスターする
・腹の据わる状態形成
・丹田感覚を身に付ける
①胸の呼吸を実践。
過去に溜め込んだ感情や様々な思いを呼吸で吐き出し、自分の中のストレスを浄化します。

②感情の塊である腸をほぐし、深い呼吸の基礎体質をつくり、腹式呼吸から丹田呼吸を実践し、心の安定を図ります。

③すべての中心である丹田を自覚し、自ら丹田を練ることを実践。
肚の人生のはじまり。

講師紹介

ツタダヒロシ
みずの道ACADEMY 代表
◯ありがとう呼吸瞑想家 
日本文化に深く根ずいていた【息の文化】を取り戻す活動を実践。

20年間のサラリーマン生活の中、極度なストレス状態を呼吸瞑想やBODYWORKで克服。10年間大阪にてヨガスタジオを経営。ボディワーク、コーチングなどを学び、人が自分自身と共鳴できる道があることに気づく。
「今 ここ」を感じるマインドフルネス瞑想や呼吸を伝えた方は1万人を超える。
水のようにいき、水の流れを自分と社会の在り方にもつなげていく「みずの道」を設立し、調和できる社会を目指して全国で講演会、各種セミナー等を開催している。
https://mizunomichi.amebaownd.com/

チャンスは今ここ!

チャンスとは、出会いである。人が人と出会うということは、世界人口を考えたら奇跡の瞬間ですね。
どんな瞬間でも、何をしていても「あなたが輝く人生」を目指しているなら、まず自分の軸である「腹力」をつけるのが肝心です。
あなたを全力でサポートさせていただきます。ありがとうございます。