お疲れ様〜!

今日は飲みに行こう!!

こんにちわ。
定食・弁当 小倉家 です。

小倉家は、かしわすき鍋とホルモン鍋が名物の居酒屋です。
お昼はボリューム健康定食で賑わいます。テイクアウトのお弁当も好評。
あなたの日常に、小倉家の健康メニューをぜひお気軽にご活用ください。

大人気はボリューム健康定食。

  • 1番人気はダブルかしわ定食。タルタル唐揚げとソースチキンカツのコンビでサラリーマンから学生さんまで、幅広い人気です。       
  • 写真は2番人気のダブルサバ定食。完全無添加ぬかみそ炊きと塩さばのダブルでさばをとことん堪能できます。
※ 全ての料理酒に健康を考えた自家製の薬膳酒「香の酒」を使用。
※ 料理長は各種代替療法を教えてきた予防学の専門家であり、子育て経験者。

元祖 かしわすき鍋

オープン以来、数回の改良を行い確定した独自のわりした。

「甘さがあっさりしている!」
「コクが深い!」
「クオリティが高い!」
とのお声を頂きます。

毎日届く新鮮な野菜と、引きたて切り立ての綺麗な鶏肉。
そして素材だけでなく、実はわりしたが命です。

料理酒の部分には、女将の独自の知識と技術による薬膳酒を使用。
これにより、他にない深い香りと味わいが実現します。

美味しいだけでなく、健康にもよい素材をしっかりと取り入れた小倉家のかしわすき。
〆のうどんもセットになった、大満足の看板メニューです。

ホルモン鍋

新鮮な国産ホルモンを使ったホルモン鍋がオススメです。

そのまま焼いて塩で食べても美味しいホルモンを、自家製のたれで鍋にします。
もつ鍋の出汁とは全く違った、少し濃い目の酒に合う味。

もちろんたれは、完全無添加。
各種薬味と薬膳素材をたっぷり使った自家製の「香の酒」を贅沢に使用。

「もたれない!」と喜ばれます。

〆のちゃんぽんまで、しっかりとお楽しみ頂けます。
他には無い、「美味い」と「体に良い」を同時に叶える小倉家ホルモンを是非ご賞味ください。

作り置きは致しません。

お電話でご注文頂いてからひとつひとつ作ります。

お客様に取りに来て頂くスタイルです。


小倉家の体が喜ぶお弁当。

是非ご利用くださいませ✿


尚、店内の厨房の状況により、出来上がりまでにかなりお時間を頂いてしまう場合もございます。

お時間に余裕を持って、ご注文下さいませ。


〜お弁当メニュー〜

・ダブルかしわ弁当 1,030円

・おからメンチカツ弁当 780円

・漬け込み唐揚げ弁当 730円

・ソースチキンカツ弁当 730円

・とろ塩サバ弁当 730円

・ピリ辛なすみそ弁当 730円

(すべて税抜です。)


飲み物も充実。地元の酒から新潟の酒まで。焼酎ならキープがお得です。


何か気になることがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。

ACCESS

アクセス

国道3号線沿いです。

北九州市小倉北区真鶴2丁目5-26
西鉄バス 真鶴町そば。
11時〜14時/17時〜23時
定休日;木曜日  
駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。(提携なし。)
タクシー、代行のご用命、承ります。