決済つきの予約システムが3,940円〜/月
長引く病気や身体の不調の相談に漢方薬と食養生でお答えします。

漢方のご相談

病気は今の状態をこれ以上悪化させないようにしておけば、病人自身の治癒力で早く治るものです。漢方薬で自然治癒力をたくさん湧かせてあげれば、急がば回れ式で結果、早く治るという考えに基づいた、「ホノミ漢方医学」を相談の基本としています。

ひとりひとりに合った薬選び

より安全に回復してもらうために、ホノミ選薬質問書を使ってお客様に合う薬をお選びいたします。
今一番苦しい症状、その次に治したい症状、日頃の身体の様子、今までにかかった病気など詳しく質問していきます。

バイオリンク健康法

現代社会は便利になった分、身体的にも精神的にも様々なストレスが増えてしまいました。
病気になったり、心身の不調を感じる時はストレスが原因でバランスが崩れている時です。
ストレスに負けないために、必要な栄養とクロレラの生きる力をギュッと集めたのがバイオリンクです。ストレスに負けない「からだ作り」をおすすめしています。

国民堂薬局

   TEL 026-257-2027 
FAX 026-257-2036

住  所 〒389-1105 長野県長野市豊野町豊野1307-1
営業時間 (月~金)   8:30~19:00
             (土曜日)  8:30~18:00
     ※調剤は13時まで
定 休 日  日・祝祭日
駐 車 場 あり
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express
キャッシュレス決済 PayPay/楽天ペイ/d払い/メルペイ