和みのひと時に

  弘明寺商店街の程近く、和みのスペースとしてひっそりとオープンした一軒家『ココロとカラダのホリスティックスペース」~和』
ココロには癒しのヒーリングを。カラダには優しいマクロビオティックごはんとフットケアで健康を。~和 皆様のお越しをお待ちしております。

当店オススメの3つの自慢

ヒーリング&カウンセリングのスピリチュアルサロン
「心」を繋ぎます
今を生きやすくする為に
心と身体をつなぐメッセージをお届けします
それは未来の自分からのgiftのように‥


スピリチュアルサロン
「natural mine」

ホームページ
https://naturalminegift.jimdo.com/

全予約制となりますので
コンタクトより ご予約お願いします
カラダとココロに優しい
マクロビオティックゴハンとおやつ
「マクロビオティックってなに?」という方も、まずは食べてみてください♪
動物性食材を使わなくても、お腹に心に満足するごはんとおやつをご用意してお待ちしています♪

『une's  cafe』
ホリスティックサロン〜和 1階
営業日:水金、土(不定期月一程度)
11:00〜15:00ごろまで
uneホームページ
https://une-kitchen.jimdo.com/
uneブログ
https://s.ameblo.jp/une-mama/
自然療法フットケアと足育
足のトラブルをフットケアと靴の両面からサポート
【フットケア】巻爪・タコ・魚の目・角質・合わない靴…足のトラブルには必ず原因があります。
まずは今の痛みと悩みを改善し、その原因と、どうすれば改善していくのか、対処と根本原因の両面からサポートします。
【足育】立った!歩いた!と喜びと同時に、我が子最初の靴選びとなりますが、どんな靴を選べばいいの?サイズは?など、意外に質問が大いんです。育児書には載ってない靴選びの基本から、発育過程に合わせた靴選び、正しい履き方をアドバイス。
詳細・ご予約は下記よりhttps://www.ashijikan.com/

「和」発、元気を!!

~和オーナー 遠藤和恵
毎日の「ごはん」がカラダとココロをつくります!
そのお手伝いをできたら、と、小さなカフェをオープンしました。
カフェのある「ココロとカラダのホリスティックサロン〜和(なごみ)では、ココロの癒し「ヒーリングセッション」と、カラダの癒し「足育&フットケア」を受けることができます。毎日、楽しく過ごすために、ホッとするお時間を過ごしにいらっしゃいませんか?
毎日を忙しく過ごしがちな現代人。少しでもホッとできるお時間を、と、「ホリスティック」というキーワードがヒーリング、足育 &フットケア、マクロビオティックごはんを繋ぎました。

「和」で癒しのお時間を過ごしにいらっしゃいませんか?
毎日楽しく過ごすために、必要なものは?何でしょう…?
ココロとカラダの
holistic space ~和

神奈川県横浜市南区中島町3-50 
【営業時間】【定休日】各サロンにより異なります