カートを見る
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
hiori78@icloud.com
090-1044-4342

このたびの新型コロナウィルス感染拡大に伴い、公演実施に関して検 討をした結果、お客様及び公演関係者の健康と安全を最優先に考慮し、 誠に残念ではありますが延期を決定いたしました。

出演者一同、開催に向け準備をして参りましたが、前例の無い緊急事 態のため、より慎重な判断をいたしました。公演及び作品展を楽しみに して下さったお客様には、深くお詫び申しあげます。

尚、延期の公演日は2020年8月30日(日)になります。会場は同じ、 はまゆう会館です。すでにチケットをお持ちの方、Web決算がお済み の方は同じチケットでご入場いただけますので、是非お越しください。 キャンセルの場合はチケット代金をご返金させて頂きますので、下記ま でご連絡をお願いいたします。

090-1044-4342(灯織) hiori78@icloud.com

さらに良い公演を目指して、出演者一同努力してまいりますので、ご理 解と引き続きの応援をお願いいたします。
 


2020年02月18日 こころにきくLIVE 灯織(金子 初音)
 出演者一同

あなたの心に寄り添い、感性の扉を開く
きっかけ作りをしたい!!
横須賀ゆかりの
アーティストによる
初めての挑戦

about こころにきくLIVE

5年前から、作編曲家でピアニストの藤代敏裕さんとユニットを組んで活動をしています。二人で、季節や心の内面をテーマにした楽曲を作りライヴで演奏していますが、メロディーや歌詞が聞いていただいている方の心に響き、何かを感じてくれているとわかった時、その時こそが私たちの音楽活動の使命だと感じるようになりました。音は振動となりより深く届く。言葉は遠い過去の記憶までも呼び覚ます。新しい時代がスタートして、私も少しだけ新しい挑戦を決めました。とは言っても、この公演はお客様を感動させようと作品を作るものでは決してありません。同じ想いを持つ仲間たちと、自分たちが一番大切に思っていることをテーマに創り上げていく舞台です。ひたすらただただ心を込めて取り組んでいます。どんな公演が完成するかはまだわかりませんが、心を委ねて一緒に公演を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

この公演を創るにあたって閃きがありました。

私たちの音楽のテーマと同じ「命のこと」です。
普通に音楽活動をしていた私が、様々なご縁で輪廻転生や生前記憶に触れ、さらにはホツマツタエのアワウタを知り、ひふみ祝詞・いろは祝詞を歌うようになり、今はカタカムナウタヒを少しずつ歌い伝えるようになっています。若い頃には想像できなかった今の私の姿。全ては流れに任せて来たらここにたどり着きました。時々、遠い昔の記憶であろう懐かしさと出会うこともあります。それはまぎれもなく、生まれる前も私は生きていたということ!!

そんな私の閃きを込め、素晴らしいパフォーマーとの共演で更により深くお客様を誘える時間となることでしょう。

 

こころにきくLIVEとは・・・は、簡単にはご説明できませんが、この公演に出会ってくださった方々に、今この時代を共に生きているという当たり前の現実が、多くの奇跡と感動により存在していることをお伝えしたいのです。

3月1日はまゆう会館でお会いしましょう

                    灯織

 


パフォーマー
編集画面では動画は再生されません。

清藤美智子

躍動する肉体が記憶の扉をノックする・・・もう、目を離すことができない・・・。

編集画面では動画は再生されません。

照 道

文字が生まれた時、それはあたりまえでさりげなく・・・ひたすらに優しい

編集画面では動画は再生されません。

藤代×灯織

古くて新しい普遍的な価値観が充満した世界・・・

一般

販売価格
3,000円

4歳〜高校生

販売価格
2,500円

一般2名様

販売価格
6,000円

一般+学生の2名様

販売価格
5,500円

一般3名様

販売価格
9,000円

一般3名様

販売価格
9,000円
その他の組み合わせでのチケットをご希望の方は、お手数ですがお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせはこちらからお願いいたします
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信