決済つきの予約システムが3,940円〜/月

開 運 メソッド

シンボリックリーディング

シンボリックセラピー

 
自分らしく心豊かに生きていくためのサポートをしています


開運を望んでいるけど・・・

「願いを叶えたい」「もっと幸せになりたい」 でも、なかなか上手くいかなくて、どうしたらいいのかわかなくなってしまうことはありませんか? 

その答えは自分の心の中にあるのです。

私たちは、世間の常識や世間の価値観、周りの人がこう言っているから、など周りの声に惑わされて心の中の本当の声が聴こえなくなってしまうことがあります。

心の声を聴くことで、自分らしい選択ができるようになり、自分らしく開運していけるのです。

開運メソッドシンボリックでは、
浄化、瞑想、祈願を取り入れ開運・幸運へと導くお手伝いをさせていただきます。
一人一人が自分らしく輝いていけるようサポートをしていきます。

 
開運のプロセス

        浄化 不運の元になる気のエネルギーを取り去ると言われています
         ↓
        瞑想 目を閉じて瞑想することで乱れた気のエネルギーを整えると言われています
         ↓
        祈願 願望を宣言する事で気のエネルギーを強く大きくして開運に導くと言われています
         ↓
        開運 開運とは気がみなぎること、叶わないかもしれないという願いが叶うこと言われています
         ↓
        幸運
 開運の次のステップ、想像もしていなかった素晴らしいことが起ると言われています

個人セッションメニュー

◇シンボリックリーディング

心のデータチェック・整理をするセッションです。
五感を通して、心の奥にある様々な情報からシンボル(象徴)というキーワードを引き出すナビゲートをしていきます。
出てきたシンボルを解読し、願いの叶え方、心が本当に望んでいること、成功するための情報、悩みの解決方法などを様々なことを知ることができます。

心のデータチェック・整理をすることで浄化の効果があります。

料金 60~90分 8,000円 
  (対面・電話可)

◇シンボリックセラピー

シンボリックリーディングの心のデータチェック・心の整理に加え、ネガティブな思い込みや開運を妨げる考え方の癖を解消していきます。
癒しの効果が加わり、開運を自分の力で掴めるようになるサポートをするセラピーです。
対面のみとなります。

料金 90分 13,000円
  (対面のみとなっています。)

こんな方にお勧めです

  • 開運するための情報を知りたい
  • 叶えたい願いがある
  • 今よりステップアップするための方法を知りたい
  • 悩みの解決方法を知りたい
  • 心の声を聴きたい
  • 心のデータチェック・メンテナンスをしたい
  • 開運するための情報を知りたい

お 客 様 の 声

■セッションの中で、何をしたいのか本当の思いを知ることができ、その瞬間涙があふれました。
その後周りに自分のしたいことを話すと、良いところがあると職場を紹介してもらい、
希望の職場へ仕事が決まりました。
セッション後から流れが変わり、流れに乗っている感じです。

■私はこれがしたいのだなとよくわかり、私の大事なものを振り返ることができました。
私の中にある安心感が深まったように感じました。

■思い込んでいた不可能を可能にする内容もあって、制限が外れた体験をしました。
ダメな自分に嫌気をさすことがなくなり、今にOKが出せています。楽になりました。

■自分の心の中を覗くことで本当に自分が望んでいることがわかり背中を押してもらったように思います。
今では、何であんなに悩んでいたのだろう?と思うくらいです。

■自分でははっきり出来なかった悩みや迷っていたことを、すとんと納得のいく答えが出てきて驚かされました。自分にとってのより良い方法が明確になるので実行しやすいです。

プロフィール

認定シンボリックセラピスト

いで みすず

開運メソッド シンボリックリーディング・シンボリックセラピーのセッションをしています。


― 自分らしく幸せに生きたい ―

育児をしながら転勤族の夫についていく日々の中、良いお母さんにならなくてはと頑張るも、これが私の望んでいることのなのだろうか・・・、私って何なのだろう・・・ 自分がどう生きていきたいのかわからない・・・、
そんなことを思い閉塞感でいっぱいになっていた頃、心に興味を持ち心について学び始める。
そして、シンボリックメソッドと出会い、自分の本当の心の声を聴くことの大切さを実感する。

自分の本当の心の声を聴くことで、心が穏やかになり、見える世界が変わりはじめ、
家族との関係も良好になるなど変化が起こる。

浄化・瞑想・祈願・開運・幸運のシンボリックメソッドを楽しみながら日々の生活に取り入れ、心の声を聴き行動することが自分自身の強い味方になってくれると実感している。

シンボリックメソッドを通じて、自分らしく心豊かに生きていきたい方々の
サポートを広げていきたいと活動している。



認定シンボリックセラピスト
シンボリックメディテーションナビゲーター
マルセイユタロットリーダー・タロットセラピスト