「心のからくり」をマスターして、
何があっても
人生を楽しむ私に出会う秘密のセッション

ずっと人を優先してきた女性のためのじぶん人生の歩き方

こんなお悩みはありますか?

  • 子どもの手が離れたので、自分の人生を生きていきたい。
  • 何かやりたいけれど、自信がない。
  • 何かやりたいけれど、何をしたらよいかわからない。
  • 自分の好きだったことが思い出せない。
  • これからの人生、楽しく豊かに生きていきたい。
  • 変化が怖い。どうしたらいいの?
  • 自分に自信がないから、行動できない。
  • 新しいことをはじめる勇気がない。
  • 人の目が気になる。人間関係に悩んでいる。
  • 子どもの手が離れたので、自分の人生を生きていきたい。

あなたのお悩みを解決します!

変われないのは、あなたのせいではありません。「心のからくり」こそが、ポイントです!

はじめまして。秋庭ふみえです。

いままでご家族のために尽くしてこられた女性が、私のお客様にはとても多いです。毎日をまわしていくために、ご自身のことが後回しになったり、そういうことって、よくありますよね。

「ママは、いいから」の毎日が5年、10年と積み重なり…。

いざ、自分だけの自由な時間ができたとしても、

「私は、いったい何が好きだったのかしら?」
「いまさら、自由といっても、行動できないわ」
「新しいことをはじめるって、なんだか怖い

そう思われるのも、無理はないと思います。お察しします。

私はいまでこそ、

「ふみえちゃんは、なぜ、いつもそんなに楽しそうなの?」

「ふみえちゃんは、どうしてそんなにフットワークが軽いの?やっぱり自信があるから?」

とよく聞かれますが、実は、以前は自信がありませんでした。

親の教育が厳しく、「常識こそがすべて」という家庭で育ちました。自由な発想をし、枠から外れることが、心底怖かったんです。

だからこそ、

「結婚するなら父に認められる人

と思っていました。けれど、運命とは不思議なもので、夫となったのは、バツイチで2人の子どもがいる10歳年上の男性でした。

その彼が、

「ふみは、そのままでいいよ!」

と言ってくれた瞬間に、私の枠が「ポン」っと外れたのです。

けれど、順風満帆なことばかりではありません。結婚して3か月で夫の関連会社が倒産。給与なしという事態に。

「私と結婚したから?」

と、自分を責めたこともあります。

けれど、そこから

幸せになるマインド
自分を喜ばせるマインド

などの潜在意識について学びました。

たとえば、

「不安を感じた後に、よい思考に変換すると、夢の実現スピードがすごく早くなる」

「不安を感じることで、喜びをさらに感じることができる」

「自分の中で認めてあげて、味わって次の体験をする」

「この出来事の意味はなあに?」

「ネガティブを味わうことで、反対側の幸せを感じられるようになる」

気づく味わう切りかえるという順番が大切」

など、たくさんの「心のからくり」を学ぶことで、どんどん自由になり、枠も外れ、あれだけ自信がなかった私でしたが、写真撮影やセラピー、実家の手伝いなど、自分が好きな仕事をし、優しい夫や可愛い子どもたち、大好きな仲間たちに囲まれ笑顔が絶えない日々を送るようになりました。

このように心の勉強をする中で、

『心のからくり』さえわかってしまえば、たとえ、自信がなくても、見えない未来を恐れることなく、自由に行動したり、挑戦したりできるようになるんだ!『心のからくり』を踏まえて、行動することで、誰でも変わることができるんだ!」

と、腑に落ちたんです。個人セッションは、こんな想いでお届けしています。

「心のからくり」を知ったら、
家族も、ますます仲良くなりました

Menu(1回あたり90分です)

単発セッション 

Price: 10,000円

3回セッション

Price: 27,000円(1回あたり9000円でオトク!

6回セッション

Price: 48,000円(1回あたり8000円でオトク!

特長

design image

全国・全世界からご受講いただけます。

岡山対面以外もOK!オンライン会議室「ZOOM」を使い、全国・全世界どこからでもご受講いただけるので、便利です。
design image

話しやすい雰囲気が魅力です。

ベビーマッサージ講師や、自然な笑顔を引き出すフォトセラピストなど「笑顔を引き出す専門家」としての顔も持っているので、リラックスしながらお話していただけます。
design image

ジャッジはしないので、ご安心ください。

人の気持ちに寄り添い、共感しつつも、しっかり心の声を聴き、一歩踏み出すお手伝いが得意です。決して、決めつけたり、否定したりというジャッジはいたしません。安心感のある声にも定評があります。
design image

ネガポジ変換が得意です。

一見ネガティブと思えることから、ポジティブなとらえ方をお伝えすることが得意です。私のネガポジ変換で、あなたの見える世界が変わるきっかけになったらうれしいです。
design image

ネガポジ変換が得意です。

一見ネガティブと思えることから、ポジティブなとらえ方をお伝えすることが得意です。私のネガポジ変換で、あなたの見える世界が変わるきっかけになったらうれしいです。

お客さまの声

とっても話しやすいので、永遠にしゃべっていたいです笑

以前、ふみえさん主催の「心の声を聴くお茶会」に参加しました。人見知りな私でしたが、「ふみえさんがつくる場なら、絶対安心できると信じて、伺ったところ、すごく安心してなんでも話せる雰囲気で、ご参加のみなさまもステキな方ばかりでした。

ふみえさんの人をジャッジしないところ、感性豊かなところ、共感性が高いところ、ユーモアにあふれるところ、フットワークが軽いところ、好奇心がいっぱいなところ、全部がステキなんですが、一番は愛でいっぱいなところです♪

ぜひ、「自信はないけれど、変わりたい!」という方は、ふみえさんに会ってみてください。きっと笑顔で待っていてくれますよ。(倉敷市在住・横山麻衣子)

お問い合わせ

子育てコンシェルジュ
「きらきら」 秋庭ふみえ

080-2923-2323
(対応可:9:00~17:30)

kirakira23mama@gmail.com

サロン:岡山市北区西長瀬 Pあり

(ドコモショップ西長瀬店隣)

salon image

STEP

1

申し込みボタンを押す

こちらのページから、お申込みください。

STEP

2

お支払い

お申し込み後、確認メールにてお支払いに関する情報をお届けしますので、お申し込み後1週間以内にお支払いをお願いいたします。確認メールにて、オンラインでの受講方法も詳しく記載しておりますので、あわせてご確認くださいませ。

STEP

3

セッション当日

岡山対面、またはオンラインでのご受講となります。リラックスして、ご受講くださいね。

STEP

1

申し込みボタンを押す

こちらのページから、お申込みください。

よくある質問

Q
キャンセルすることは可能ですか?
A
セッション日の振り替えは可能ですが、キャンセルは承っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。
Q
オンライン会議室「ZOOM」とは、なんですか?ITが苦手なので、不安です。
A
ZOOMとは、アメリカで開発された会議システムです。ご受講いただくときは、無料でお使いいただけるのでご安心ください。PC以外にもスマホやタブレットなどでもご受講いただくことができます。詳しいご案内は確認メールにてお送りいたしますが、ご不安でしたら、セッション前にZOOMがつながるかどうかテストもご一緒にいたしますので、ご安心くださいね。
Q
キャンセルすることは可能ですか?
A
セッション日の振り替えは可能ですが、キャンセルは承っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。