決済つきの予約システムが3,940円〜/月

『スマートな身のこなしから運を学ぼう』 

+ 韓国薬膳ランチをお楽しみいただけます

2020年運に乗った生き方
ルールに囚われない、
自由で自分らしい
My Styleを!

心からだLABO特別篇

40歳からのライフリフォーム
福原生恵さん

Follow Your Mind

本当の自分、に磨きをかける
運気を知っているといないのとでは、
今年の過ごし方が変わってきます。

 福原生恵

Get on

2020年
自分らしさを磨いて
良い流れをキャッチする。

ルールにとらわれない、自分らしさをもつ

誰もが本当の自分らしさってなんだろう?
若いころは勢いで走れたけれど、大人になると走るだけでは息切れしてしまう。だからこ、自分のペース、自分らしさを知って、「私らしく生きる」スマートさが必要になってきます。

スマートな自分スタイルってどんなこと?

そのヒントを、福原生恵さんからいただいちゃいましょう!
自分がもともともっている資質、人生のリズムに反した動きをしたら、違和感を覚えるだけでなく、逆風に向かうことに。スマートさは、賢さ。順風のときには背中を押してもらい、嵐のときは静かにやりすごす。
そんなタイミングを知っていたら、むやみに抗わず余計な神経もつかわないかもしれません。良い循環を作り、生活をよい方向に変化させてくれます。そのきっかけは今の「自分」を知ることから。

仕事のこと
家族のこと
お金のこと

これまで大丈夫だったのに。
今どうしていいのか迷っている。
こんなはずじゃないことが多い。

タイミングが
間違っているかも!

知っておいたほうが、楽になるから
YOU
◆Before 2/25
いろいろと迷ってしまう。家庭、職場、お金のこと。これまで乗り切れたことが、簡単にいかなくなっている?! 思えば思うほど、身動きがとれなくなる・・・
Know
◆Yourself
もともとあなたが持っている気質を知っていますか? 性格はある程度後天的に形成されますが、もともと持った気質があるのです。
YOU
◆After2/25
自分のことがちょっとわかったら、さあ2020年春からの年回りに乗っていきましょう!囚われることなく、自分らしく!
YOU
◆After2/25
自分のことがちょっとわかったら、さあ2020年春からの年回りに乗っていきましょう!囚われることなく、自分らしく!

5のランチ会

心にダイレクトに響く講座と、からだにヘルシーなランチの講座

福原生恵さんによる講座 「そうだったんだ~!」と目からウロコの聞く心の栄養、現実的なポイントアドバイスを伝えてくれるお話満載です。
韓旬菜ダイニング結(Yui)
スペシャルメニューランチ
韓国料理に薬膳を取り入れたオリジナル。ヘルシー&美味はもちろん、上級漢方養生指導士、韓方ティーセラピストの大川麻美さん(心からだLABO)のお料理は一度行くとその味がクセになると評判です!

◆韓旬菜Dining-結Yui-
https://diningyui.owst.jp/




日時...
2/25(TUE.)11:00~14:00
受講料...
¥8,000(外税)
参加費は当日、会場にてお支払いください。

Instructor

講師紹介
Ikue Fukuhara
福原生恵
あなたらしく2020年をスマートに乗っていくポイントをお伝えします
九星気学風水コンサルタント1967年 東京都生まれ 
六白金星メンタル心理カウンセラー・ファイナンシャルプランナー九星気学風水・四柱推命・手相・タロットリーダー・易・家相など、占いの占術は多数。お金の相談は、21年で1万人以上。セミナー、講演会も多い。義理の父の介護10年、事業継承の保険代理店の事故対応の実践から、アクシデントに強いコンサルティングの依頼は、日本全国、海外にまで及ぶ。モットー「環境や境遇に負けない、しなやかな生活が出来る人を増やしたい」お子さんの就職、ニート解消、40代の結婚、出産、婿養子、相続、親の介護をサポート。続々と良い結果を導いて幅広い層のファンがいる。仕事に邁進するために大事な家族や職場の人間関係を円滑にする対応力UPカードゲーム講座『ひとわかり。』運気UPゼミ『ときわかり。』も好評。
  • 🍀ご不明な点がありましたら、「お問合せ」くださいますようお願いいたします。

    ーお読みくださいー
    🍀キャンセルについて;
    前々日の16:00以降 50%/ 前日 70%/ 当日キャンセル 全額
    となりますことを予めご了承ください。
  • 🍀ご不明な点がありましたら、「お問合せ」くださいますようお願いいたします。

    ーお読みくださいー
    🍀キャンセルについて;
    前々日の16:00以降 50%/ 前日 70%/ 当日キャンセル 全額
    となりますことを予めご了承ください。

ACCESS

会場
韓旬菜ダイニング -結-(Yui)
世田谷区奥沢4-27-12
東急目黒線奥沢駅より徒歩約1分/ローソン横の道に入り20m左手2Fに見えるカラフルなカーテンが目印。左に入り階段を2階へ
tel: 03-6425-8897

APPLICATION

お申込み
お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する