決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ギャラリーココロハウス

ギャラリーココロハウスは、糟屋郡新宮町湊211-2に移転致しました。
ここでもドレスレンタルとルームレンタルでの営業させていただきます。
ドレス撮影、イベントなどもしておりますので、ご連絡お待ちしてます。

小見出し

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ドレスを着て普段と違う気分で写真を撮りませんか?

完全予約制の為、ご連絡してのご来店をお願いしております。

ストリーズで紹介したドレス👗です

        《お知らせ》
いつもお世話になりありがとうございます。
この度、ココロハウスでの委託販売を3月いっぱいで一旦終了致します。委託してくださった作家様、お買い物に来てくださったお客様3年間ありがとうございました。
御礼申し上げます。

なお、レンタルドレスやレンタルスペースを使ってのワークショップ、講習会、鑑定、マッサージ、撮影などはこれまで通りさせて頂きますので、これからも引き続きよろしくお願い申し上げます。

また、委託販売を再開させていただく時はご案内をさせていただきます。

  • ギャラリーココロハウス

糟屋郡新宮町湊211-2
tel:09029633828