ひと言カウンセリング
http://linecounseling.main.jp/


今日、あなたはどんな一日を過ごしていますか?

時間に追われたり、困難な出来事に頭を悩ませたり、さまざまな気分に振り回されながらも、

何とか今日一日を過ごそうと、夢中になっているのではないでしょうか。

私たちは、日々を生きることに精一杯です。

どんな生命であっても、「生きる」ということはものすごく大変なことです。

生きることは「終わりなき戦い」です。

必死になって何とか生きているのが、私たちの毎日だと思います。

そうまでして私たちが生きているのはなぜでしょうか?

それは、「幸福になりたい」と思っているからでしょう。

誰であろうと、どんな生き物であろうと、生命は幸福になりたいのです。



ひと言カウンセリング では

お話が苦手な方、

対面や電話でのカウンセリングに抵抗がある方、

受けたいけど忙しくてまとまった時間がない方、

環境によりお話することが厳しい方などにご利用頂けるよう

LINEトーク(文字でのメッセージ)によるカウンセリングを行っております。

文字を打つのが遅いなど心配な事がありましたらお気軽にご相談ください。

※LINEによるご相談は匿名受付の為、あなたのこと、あなたの話したことは誰にもわかりません。

※メッセージのみで、音声、映像のお取扱いはありません。

こんなときはご相談を

「家族・友人には話せない」

「誰にも言えない」

「聴いて欲しい」

さまざまな問題を、あなたとともに考え、問題解決をお手伝いいたします。

問題解決へ導くときに、「こころ」と「からだ」の両面からアプローチすることが

重要だと考えています。どんなに理論的にこうしなければとわかっていても

悩んでいるときは実際にできないものです。

あなたの気持ちを、あなたの身になって傾聴し、

あなたの「こころ」と「からだ」の両面からアプローチするとともに、

あなたの「こころ」と「からだ」のバランスを整えていきます。

お気軽にご利用ください。


詳細はこちら

 →  ひと言カウンセリング

ひと言カウンセリング
http://linecounseling.main.jp/