あなたの身体に合う食べ物
ご存知ですか?
自分に合う食べ物を知る「ココカラマイリセットプログラム」 

自分に合う食べ物を知ることであなたの身体が激変する! 

14日間3つのステージで自分の身体に合う食べ物が見つかるココカラマイリセットプログラム
アメリカ在住のヘルスコーチが生み出したオリジナルメソットにあなたも挑戦してみませんか?

無料説明会

こんなお悩みありませんか?

  • 1日中よくぼーっとする
  • 頻繁に甘い物が欲しくなる
  • 花粉症やアレルギーもち
  • イライラすることが多い
  • 疲れがとれない
  • 嗜好品等の食べ物を摂ることが多い
  • 家族の健康を守りたい
  • 自分に合った食べ物って何?
  • イライラすることが多い

そのお悩みを解決します!

ココカラマイリセットプログラムは14日間の実践型プログラムです。
普段、何気なく食べている食材が実はあなたの身体の不調の原因になってるとしたら?
14日間を3つのステージに分けて、数種類の食材を一定期間抜き、再び戻し自分の身体への反応を見てみます。
たった14日間であなたの身体に合った食べ物が見つかります。
巷に良いといわれる食材よりもあなたに良い食材を見つけませんか?

たった14日間で…

  • お腹周りスッキリ
  • 元気いっぱい
  • 心と身体、スッキリ
  • 食嗜好の改善
  • 健康なお肌へ
  • よく眠れる
  • 消化機能の向上
  • 身体本来が持つデトックス機能向上
  • 食嗜好の改善

私の身体は私だけの物

普段、何気なく口にしている食べ物。
実はその食べるという何気ない行動があなたの身体を作っています。

現代社会は食べたい物が簡単に手に入る便利な社会!
日々忙しい私たちにはありがたい事です。
しかし、その便利さと引き換えに身体の声が聞こえなくなってませんか?

ココカラマイリセットプログラムは1度実践し、やり方をご理解頂くとその後「もう一度やってみたい」と思ったときに、一人で何度でも実践できるとっても便利な健康ツールです。

自分の身体に目を向けることで、今まで知らなかった自分の身体を知ることができます。

はじめまして。
食と運動を通して心からHappyになる仲間を増やしたい!
makiです

私は学生時代、調理師・栄養士の資格を取得しその資格を生かして10年間保育園や幼稚園の給食を作る仕事をしていました。

仕事では食育を伝えながらも、甘い物が大好きでなかなかそれが止められない…

おかげで20代後半には体重が人生最大のピークに達し、これではやばいと思いフィットネスジムに入会。

ジム友もでき、一生懸命運動を頑張っていましたがどうしても甘い物はやめられない…

そんな私に神様はある日、激痛という気付きを送ってくださいました。

婦人科疾患が見つかり、このままでは大変なことになるかも!

そんな時、フィットネスジムで出会ったインストラクターが「甘い物は本当はあなたの身体が欲しがってるのではなくて、脳がストレスを抑える為に信号をだしているだけだよ。」と教えてくれました。

そしてココカラマイリセットプログラムを紹介してくれたのです。

そこから始めたココカラマイリセットプログラム

この14日間のプログラムを実践する中で、身体が軽くなり思考がクリアになっている事に気づきました。

どの食品が自分の身体にどんな反応をするのかが分かり、例えばレッスンの前日とその日は小麦類を抑えることで身体が重くならず全力でトレーニングに励めました。

また、会議で眠くなりそうな日には卵を抜くことで会議中でも眠くならず会議に参加できるようになりました。

この反応は人それぞれで、自分の身体に合う食材を知ることでTPOに合わせた食事を摂ることができるようになりました。

おかげで今では私自身がフィットネスインストラクターとして多くの人の身体を支えるサポートをしています。

ココカラマイリセットプログラムの内容

1ステージ:準備
ココカラマイリセットを始めるための準備期間です。
身体をリセットする為にも身の回りの整理整頓、2ステージに向けた食材の準備などをします

2ステージ:リセット期間
数種類の食材を抜く期間です。
こちらから事前にお渡しする食材リストを元に数種類の食材を一定期間抜いて頂きます。

3ステージ:戻しの期間
2ステージで抜いた食材を戻していく期間です。
一定期間抜いた食材を戻すことによって自分の身体がどんな反応をするのか体感して頂きます。

ココカラマイリセットプログラムは14日間の設定になってますが3ステージは個々のペースで進めてもらうため長い方で3週間程度になる方もいらしゃいます。
最後までフォローしますのでご安心ください。


期間中は非公開のFacebookグループ又はLINEグループを作って(利用者の多いほうを選択します)そこから毎日、情報交換しながらみなさんでシェアしていきます。

このココカラマイリセットはレシピシェアやモチベーションアップのためにグループで開催します。

体験者の声

食べ物と身体の関係がある事は分かっていましたが、身体に良くないものと分かっていても自分一人ではなかなかストイックに抜いてみるという事ができないでいました。そんな時にこのココカラマイリセットを知り、一人ではないのでやってみようと思いました。すると、好転反応の体験をした翌日から思考と体が軽くクリアになり楽しくなっていきました。集中力も上がり、ワクワクが止まらない感じでした。改めて食材と自分の身体の関係性を知ることができて、また一度このプログラムを知ることで自分の生活に合った取り入れ方ができるので、実践してとっても良かったと思っています。

30代 女性 Mさん
妊活中の娘に何かできないかという思いでココカラマイリセットに母娘で参加しました。妊活中の身体には良いことばかりの内容でしたし、毎日の食事もいろいろ考えながら楽しくできました。食べれなくてストレスを感じるという事は全くなく、逆に食べていいんだという事が嬉しかったです。始めて1週間ぐらいで母娘共に2㎏体重がストンと落ちました。私が1番嬉しかったのが朝の目覚めがすごく良いという事です!朝から気持ちいいと1日が快適に過ごせます。そして、1番の念願だった娘の妊娠が1月に分かりました!ココカラマイリセットでの体質改善のおかげでもあると思います。自分の身体のケア、本当に大事ですね。皆さんとのオンラインでの交流も楽しかったです。ありがとうございました。

50代 女性 Hさん
1週間過ぎた頃から、夕方足がむくんでパンパンだったのが無くなりました。体重も2㎏減り、2週間後にはウエスト周りがスッキリしました。息子にも伝えてトライしてもらったら息子も体重減少に大成功してました!

60代 女性 Oさん
始めは難しそうだなぁって思いながら参加しましたが、食べ物が変わると気分も変わり体も軽くなるのでだんだん楽しくなりました。今まで気にしてなかった食べ物の原料も気にしてみるようになり自分の体の変化を感じ、食べ物と自分の体の相性を知れて良い経験でした。

30代 女性 Mさん
痩せたい!という目的で始めたココカラマイリセット。2週間やってみて、食べ物は人間の身体に対して良くも悪くも反応するということを実感しました。(むくみが少なくなったし、肌の調子も良くなった)食べ物に対する意識が変わって、このプログラムをやってみて勉強になりました。

50代 女性 Kさん
ダイエット目的と一人ではなくみんなとやれるからココカラマイリセットに参加しようと思いました。リセットをやってみて実感したのは朝の目覚めがスッキリでむくみも減り体重も減り体が軽くなったのを感じました。普段の偏った食事や食べ過ぎを見直すきっかけにもなりやって良かったと思ってます。

30代 女性 Tさん
初日から1週間弱頭痛、発汗、睡魔などの反応が出て、おぉー!毒素が出てる!体がリセットされてる!って感じました。期間中は、食べてはいけないものや使って良い調味料がある中で色々工夫したリセット仲間のレシピを共有して料理するのも楽しかった。戻していく過程では、体が重く感じたり痒みが出たり大好物であっても体が拒否反応を起こしたり、色々なことが分かりました。自分の体とじっくり向き合え、食べ物を食べるってことはホント大切な事なんだなっとすごく実感できました。

50代 女性 Fさん
ココカラマイリセットをやってみて改めて食品原材料を気にするようになりました。また、今回使った食材に今まで食べたことがなかったものもあり、効能を調べて食べたりもしました。これからも食べ続けていこうと思っています。食材を戻す際にグルテンの反応を感じたことで今後はグルテンを意識しながら摂るようにたいと思いました。皆さんのレシピも参考になり本当、ココカラマイリセットを体験出来て良かったと思います。ありがとうございました。またの機会にココカラマイリセットを受けたいと思います。

50代 女性 Kさん
リセットという意味を再度認識しました。ダイエットということと以外に身体の中から綺麗になるということです。日常的に使う物に気を付けるようになって、使用するオイルも変わりました。リセット期間中だけでなく、その後にも私の食生活に良い影響があったと思っています。

60代 女性 Nさん

元々偏食で好き嫌いが多い私に、最初はやれるかなぁと思いながらの参加でした。
しかし、食べれない食材ではなく食べていい食材に注目したらいろんなレシピや嫌いと思っていた物でも実は食べれることが分かったり(笑)
料理するのも楽しいと思うようになりました。
リセット後にはリセット前まで日常的に摂取していた甘い物も以前より欲しなくなり味覚の変化にも気づくことができました。

40代 女性 Iさん

リセット中は食品を考えながら選んだり調理をしているので、終了後も今まで何気なく食べていた物に対して、これはどうかな?と14日間が終わってからも考えるようになりました

50代 女性 Hさん
私の中での永遠のテーマはダイエット!ココカラマイリセットを体験して食を通して自分の身体と向き合うことができて良かったです。

50代 女性 Aさん
妊活中の娘に何かできないかという思いでココカラマイリセットに母娘で参加しました。妊活中の身体には良いことばかりの内容でしたし、毎日の食事もいろいろ考えながら楽しくできました。食べれなくてストレスを感じるという事は全くなく、逆に食べていいんだという事が嬉しかったです。始めて1週間ぐらいで母娘共に2㎏体重がストンと落ちました。私が1番嬉しかったのが朝の目覚めがすごく良いという事です!朝から気持ちいいと1日が快適に過ごせます。そして、1番の念願だった娘の妊娠が1月に分かりました!ココカラマイリセットでの体質改善のおかげでもあると思います。自分の身体のケア、本当に大事ですね。皆さんとのオンラインでの交流も楽しかったです。ありがとうございました。

50代 女性 Hさん

価 格

通常価格35,000円(税別)

のところをこちらのHPご覧の方に限り

特別価格30,000円(税別)

無料説明会について

期間限定「ココカラマイリセットプログラム」無料説明会開催します。

「参加してみたいけど、本当に自分に出来るの?」
「もっと、詳しく内容を聞きたい。」
「自分にも、チャレンジできるかな?」

そんな方へ向けて、無料説明会を開催します。


食生活を見直したいあなたに、健康づくりのヒントにしていただけたらと思います。

興味がある方は是非、ご参加ください。
お話出来るのを楽しみにしております。


【無料】説明会概要

開催期間:1月30日(土)
所要時間:14:00~
開催方法:博多駅周辺で行います

詳細はお申し込みいただいた方へご連絡いたします。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

「私に合った食べ物って何?」
「自分の健康を自分で守りたい」
「家族の健康を食卓からサポートしたい」
いつもそう思っているけど、どうしていいのか分からない。

ココカラマイリセットプログラムは、食べる健康について知るきっかけともなるプログラムです。
自分の身体の事は自分にしか分かりません。
今のあなたの身体は10年前に食べた食事でできているとしたら、10年後の身体は今の食事でできます。

10年後、どんな自分になっていたいですか?

このココカラマイリセットプログラムが皆さんの健康づくりのきっかけとなればと思っています。

是非、あなたもご参加ください。