お父様に感謝を届けよう!

あなたの気持ちを乗せて
父の日ギフトをお届けします
フラワーセラピストkokokaの
”今年の父の日”に寄せる想い

今年は、近くにいても。遠くにいても、会えない
そんな切なく寂しい父の日を迎えることになりそうですね。 

こんな時こそ、感謝の気持ちが深まりますよね。

父の存在。母のありがたさ。
家族の暖かさを感じる昨今、
今こそ。
あなたのお父さん、大切な方へ、お花で感謝を伝えませんか。

時空を超えてあなたの真心,感謝の想いを
お花に託して贈りましょう。

今年は、kokoka父の日フラワーギフトはフラワーボックスを作らせていただきます。
ご希望の色を選べるあなたの想いも乗せてボックスアレンジにします。
大地にしっかりと根付いている大きな愛、幸せ、ご縁、健康、長寿を願いって。
ひとりじゃないよ。
いつも心はそばに寄り添っています。
そして、お父さんの幸せを願っています。

そんな
あなたの想いをフラワーボックスにしてお届けします。
 

フラワーセラピストkokoka 



この企画は6月いっぱいまで受付ます。
お花業界で「母の日」から「母の月」の取り組みがはじまりました。
その流れを受けて「父の日」も「父の月」で承ります。

 ーー 

2020年5月1日 NHKニュースより引用
「3密」防止 「5月は母の月」分散して花を贈ろう 新型コロナ

今月10日の「母の日」にあわせて花の配送が集中して、いわゆる「3密」が生じるのを防ごうと、今月1か月を「母の月」とし、分散して花を贈ろうという取り組みが始まっています。この取り組みは、花の業界団体が農林水産省の協力を得て行っています。例年、「母の日」の直前になると生花店が混み合ったり、配送が集中したりすることから、ことしは今月1か月を「母の月」とし、分散して花を贈るよう呼びかけています。

父の日にフラワーボックスをお勧めする3つの理由

安定感
低いスタイルで安定感のあるボックスにフラワーアレンジいたします。まるで、お父さんの深く、どんなときも変わらない愛を感じさせてくれます。玄関やリビングに飾って下さい。たくさんの笑顔の花が咲きます。
気軽に飾れる
アーティフィシャルフラワー(高級造花)を中心にドライフラワー、実物、リボンなどで装飾をいたします。水やりや手入れ不要で気軽に飾っていただけます。

見る度に心が和む
見てるだけで、心が和み、癒され、会話も弾みます!毎日、お花に癒される。そして、贈る方を思い出してもらい、ひとりではない。と心を強く持ち、ご縁を感じご縁を深めてくれるボックスアレンジフラワー。
見る度に心が和む
見てるだけで、心が和み、癒され、会話も弾みます!毎日、お花に癒される。そして、贈る方を思い出してもらい、ひとりではない。と心を強く持ち、ご縁を感じご縁を深めてくれるボックスアレンジフラワー。

ボックスフラワーアレンジ詳細

アーティフィシャルフラワー
ボックスフラワーアレンジ

<箱閉じた時の大きさ>
縦17㎝x横17㎝x高さ14㎝
<箱オープン時の大きさ>
縦17㎝x横17㎝x高さ8.5㎝

写真はクリスマスローズをテーマにしたサンプルボックスフラワーです。

価格 5000円(税別)+送料


テーマカラー(意味):白(真実・再生)グリーン(安心・平和)黄色(希望・明るさ)オレンジ(親しみ・健康的)赤(行動力・積極的)ピンク(優しさ・愛情)パープル(神秘的・高貴)ブルー(信頼・安定)他おまかせもございます。申込時にお知らせください。

お創りするのは
フラワーセラピストkokoka です


フラワーセラピストkokoka 

<講師略歴・受賞歴・受講歴>

専心池坊ロイヤルフラワーアレンジメントで学ぶ。人生の大切な節目である冠婚葬祭を心の通ったお花で彩りたいという思いを持つ。フラワーアーティストとして、また、フラワーセラピスト育成の講師としていつも花と戯れております。

2015年 
第5回神戸異人館プリザーブドフラワーアレンジメントコンテスト入賞
2017年 
第7回神戸異人館プリザーブドフラワーアレンジメントコンテスト入賞
2018年 
第8回神戸異人館プリザーブドフラワーアレンジメントコンテスト入賞
2019年 
第3回お供え花コンテスト 東京リボン賞受賞 

2019年
ニコライバーグマン氏のフレッシュフラワーアレンジメント講習受講
※上記の写真はその時の写真です。

 ~心に花を愛(めぐ)らせて~を表現するために、学び続けております。

ご注文の流れ

Step
1
申込フォームご入力
必要事項をご入力ください。
Step
お見積りを提出
内容をご確認ください。
Step
決済(本契約、締切日 6月末まで
決済方法:PayPay・銀行振込・郵便局振込からお選びいただきます。
材料の調達手配などの関係で、6月30日を申込締切日とさせていただきます。
Step
制作・宅配手配・送付報告
お気持ちをカタチにし、ご指定の住所までご配送いたします。また、発送時に制作物の写真をご依頼主様にお届けいたします。
Step
お見積りを提出
内容をご確認ください。

Q&A

  • Q
    ボックスアレンジしかお取り扱いはないのですか?
    A
    いいえ、その他もご準備できるものはありご注文いただけます。ページ下をご覧ください。
  • Q
    実際の父親にしか贈れないギフトですか? 
    A
    いいえ、あなたが想いを寄せる大切な方に贈らせていただきます。その方への想いを教えてください。
  • Q
    父の日(6月14日)を過ぎてからも、申込できますか?
    A
    はい、申し込めます。花業界が今月5月を母の月と制定し、流通業界への負担や「三密」を避ける取り組みを行っております。kokokaもこれに賛同しこの企画の締め切り日を5月末まで延長いたしております。
  • Q
    ボックスフラワーと生花アレンジメントの2種類の物を同じ届け先に送りたいのですが、色味を変えたりは可能ですか?
    A
    ありがとうございます。可能です。申し込みフォームの末尾にある通信欄に、例えば「ボックスフラワーは白系、生花はピンク系希望」と分かるようにご記入ください。
  • Q
    実の父と義理の父に贈りたいのですが、申し込みフォームの住所が1か所しかかけません。どうしたらいいですか?
    A
    ありがとうございます。お父様方にお喜び頂けるよう心を込めて準備いたします。生憎、同じフォームからは申込いただけません。間違いのないように一つのフォームでは一つの住所でご注文を承っております。お手数をおかけいたしますが、別途ご入力ください。
  • Q
    ギフト包装はどんな感じか知りたいです。
    A
    はい、このページの最後に様々な商品のギフト包装画像を掲載しておきます。他にお知りになりたいことがありましたら、又、ご連絡ください。
  • Q
    どういう風に出来上がり、いつ発送されたのかなど知りたいのですが・・
    A
    そこはとても気になりますよね。kokokaのギフト発送では、ご安心頂くために出来上がった商品の写真と発送日情報を頂いたご連絡先のメールにお知らせいたします。他に何か気になる点がございましたら、遠慮なくご連絡下さい。
  • Q
    配達の期日指定はできますか
    A
    ご希望の方は、申込フォームの通信欄に指定日をお書きください。ただ、このご時世でございますので、宅配業者さんのやむを得ないご都合もあるかもしれないことは御含みおきください。
  • Q
    差出人の表記はどうなりますか? 
    A
    差出人欄にお申込者のお名前で送付いたします。他にご希望がございましたら、通信欄にお書きください。
  • Q
    実際の父親にしか贈れないギフトですか? 
    A
    いいえ、あなたが想いを寄せる大切な方に贈らせていただきます。その方への想いを教えてください。

その他の父の日用ギフト

ボックスフラワーx錫器

ご縁を頂いております鹿児島県霧島市国分の岩切美巧堂の桐箱入り錫器(No79-1)とボックスフラワーとのコラボレーションギフトです。

錫器は口径6.3㎝x高さ9.8㎝ 容量180mlのサイズです。これからの季節、冷たいビールがより美味しくいただけるお品です。

 

ボックスフラワーxお茶

ご縁を頂いております鹿児島県霧島市溝辺町の大坪茶舗さんの屋久島産さえみどりと霧島産やぶきたのセットとボックスフラワーとのコラボレーションギフトです。 

水出しのお茶が美味しくなる季節です。爽やかに今年の夏もお過ごし下さいの願いを込めてご準備いたします。

生花アレンジメント

やっぱりお花は生花でなきゃというお父様に。※画像は参考イメ―ジです。

※錫器やお茶とのセットも追加代金でご準備できます。申し込みの通信欄にその旨お書き下さい。

お供え花
いつも見守ってくださっているお父様へ、お気持ちを届けましょう。
※錫器やお茶とのセットも追加代金でご準備できます。申し込みの通信欄にその旨お書き下さい。
生花アレンジメント

やっぱりお花は生花でなきゃというお父様に。※画像は参考イメ―ジです。

※錫器やお茶とのセットも追加代金でご準備できます。申し込みの通信欄にその旨お書き下さい。


お申込みは以下のフォームからご入力下さい。
お申込み期限6月30日17:00

※父の日6月21日必着希望の方は、6月16日が申し込み期限です。


様々な商品のギフト包装紹介



フラワーセラピストkokoka

鹿児島市住吉町13-7-203
メールアドレス roko.28.kokoka@gmail.com
080-3371-1425
~心に花を愛(めぐ)らせて~ 心花 kokoka

特定商取引法に基づく表記

販売業者 心花 kokoka
運営統括責任者名 山元浩子
所在地 鹿児島市住吉町13-7-203
商品代金以外の必要料金の説明 消費税(10%)、送料が別途かかります。
申込有効期限 期間限定商品のために2020年6月30日までがお申込み期限となります。また、父の日(6月21日)必着ご希望の方の〆切日は、6月16日とさせて頂きます。
不良品 商品には細心の注意を払っておりますが、万が一お届けした商品の破損等があった場合は、良品と交換させていただきます。ただし、到着日より7日以内に限り有効 とさせていただきます。 
引き渡し時期 ご注文時のご指定期日を勘案しお届けできるように手配いたします。
お支払い方法 銀行振込、郵便局振込、PayPay の支払いとなっております。ご注文完了後、 下記の口座までお振り込みください。商品の発送は、入金確認後となります。振り込み手数料はお客様ご負担となります。金融機関によって手数料が異なりますのでご確認くださいませ。
(銀行振込)鹿児島銀行 加治木支店 普通3069632 名義 心花  kokoka 
(ゆうちょ間の振込) ゆうちょ 記号 17840 番号 11728041
(他銀行からゆうちょへの振込) 店名 七七八(読みナナナナハチ) 店番 788 普通預金 口座番号 1172804 名義 ヤマモト ヒロコ 
PayPayでの支払いは別途ご連絡いたします。
お支払い期限 ご注文後、ご入金時が本契約となります。
返品期限 返品は商品の性質上、受付いたしかねますが、お気づきの点がありましたら必ずご連絡をください。
返品送料 不良品の時は、当方にて負担いたします。
屋号・サービス名 心花 kokoka 

電話番号 080-3371-1425
連絡先メールアドレス roko.28.kokoka@gmail.com
商品代金以外の必要料金の説明 消費税(10%)、送料が別途かかります。