お知らせは公式LINEにて配信中
お茶会や少人数限定のイベント開催を定期的に行っています
一緒に楽しい時間を過ごしましょう

そのままの自分に戻る過程を

一緒に楽しみませんか

手放しが進むと自分を愛せるようになります

ゆだねましょう

新しいステージが始まります


寺本 琴映

ことちゃんと呼んでください
よく愛の人だと言われます
なぜかな、、、
気づくと『愛しています』って自然に湧き上がってくるからかな

そんなワタシも『神氣』に出逢う前は
ネガティブな感情の開放がなかなか進みませんでした
自分の神性に気づき、全信頼、全受容すると
どんどん軽く楽しいことが展開します
一緒に愛の境地でいきませんか♡


セッションメニュー

神氣遠隔ヒーリング

神氣とは、臼井霊氣の創始者故臼井甕男尊師により、人類がよりよく進化するための方法として、
今の時代に合ったエネルギーを長居和尚師に託されたものです。
レイキヒーリングの3やマスタークラスより高位とされています。
パワフルなエネルギーになります。
他のヒーリングを受けて何も感じなかった方でも『神氣は感じる』とよく言われます。

高次の存在(アセンデントマスター)から届くエネルギーは、今までの私がしていたヒーリングの中でいちばんパワフルです!
エネルギーが大きく、太く、簡単に、繊細に体感できます。

全てを「宇宙=ご自分自身」にお任せして、その方に最適な癒やし、気づきが起きますように拝
と意図して行っています。

神氣エネルギー自体は、完全に全自動でその人に必要な分が流れますが
私のスタイルとしては声による誘導スタイルで、受け手は意識を持って誘導箇所にフォーカスしていただき
エネルギーを体感していただいています。

受け手ご自身に内在するアセンデントマスター(宇宙高次の存在、神)との共同作業になります。
愛を是非体感してみてください!


◆神氣遠隔ヒーリング 60分
 6,000円



神氣Ⅰ伝授
神氣とは 創始者:長居和尚師


レイキ(霊氣)、いわゆる臼井霊氣療法肇祖の臼井甕男(うすいみかお)師により、人類がよりよく進化をするための方法として、長居和尚師に「神氣 Ⅰ ~Ⅲ」を伝えられたものです。
一般的なレイキヒーリングのレベル3や、霊気マスターの次のステップとなります。

・伝授するとは?
高次元とのパイプが完全に繋がり、広がります。
つまり、ご自身で召還することが出来るようになります。よって、それらマスター達を呼び出せます。
一般的にご自身のレベルが、どの次元がどれだけ開いているかによって神様の降臨度合いが変わっていました。
ですが、伝授後はご自身の開き具合に関わらず、その神様そのものを降臨して頂けるとようになります。

・伝授の仕組み
伝授により脳の一部を振動させ、担当の聖座神霊および高次の存在とパイプが繋がります。

・神氣伝授は「Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ」の3段階あります。
すべて受けられたい方でも『Ⅰ』から順を追って受けていただく必要があります。
当ページでは、神氣の最初の伝授である『神氣 Ⅰ』について、ご紹介致します。

・『神氣Ⅰ伝授』とは?
人は無知(無明)であると、何かが起きるとなす術がなくただただ死を待つという弱い存在であるが、ひとたび悟りを得ると、まさに自由自在の境地に至ることが可能な摩訶不思議な存在です。

スッタニパータ(ブッダのことば)においても『伝授』とは 『楽授』であるといい、肯定的見解です。伝授をうけて、世に言う『超能力者』になるといった稚拙なレベルではなく、この地球星の霊的指導者としてのハタラキを担うということです。
神氣 受伝に関して 現行の レイキ 各流派マスターの資格は必要とませんが、一般的な知識は持っておくと有利ではあります。

簡単にまとめますと…
完全転写。
このエネルギーの特徴。

その人が知識として知っている、あるいは名前を知っているすべてのエネルギー療法やエネルギー技術が、すべてマスターレベルで使えて効くようになります。(設定者の実感です)

これ以降、世のすべての善なる技術は統一されこのエネルギーの伝授者は、一瞬にしてその頂点の能力を使役可能になります。
長居和尚氏HP抜粋

神氣Ⅰ伝授 料金
・2回セッション 100,000円
※対面、ZOOMどちらの対応も可能です。
※神氣Ⅱ・Ⅲの伝授をご希望される場合、セッション中に詳しいご案内を致します。


神氣Ⅱ伝授
『神氣2』リセットの力 道(TAO)空・無・零・時空間操作
究極の浄化力の会得
高次存在 老子(道教の始祖)のエネルギーにより『零』に内包(包摂)される『空』と
その『空』の一部である『無』のエネルギーを自在に操作することを可能にするエネルギー技法(療法)

『空』は空っぽという意味でなく『空やか』(むなやか)と感じてください。

和尚師の造語であるが、必要最小限でありながら充分であり、少々何かが差し引かれて抗するものが何も出てこないさま
と捉えてください。

つまりは(1+1以下)であるということです。ですので『無』も『空』に包摂されます。
1+1をこえて0.00001の何かが加わるとそこに葛藤、や悩み、エネルギーの不均衡が生じ、愛憎、生老病死、喜怒哀楽などのいろいろな現象が生じます。
1+1以下の範囲で生きると、完全なバランスで自由自在、活殺自在な状況が発生します。

この伝授には、”すべてのものを消す力”や、もとに戻す”リセットの力”があります。

初期化 インドで言うシバのエネルギーです。

この地球の人口の60兆人×零=零、つまり、地球すべての人間が一瞬で、消せる力を貴方が持ちます。(設定者の実感です)

ゼロには、無限とも呼べる力があり、数字として掛けるとひとつのゼロが入るだけで、すべての現実世界にあるものを消してしまう力があるのです。

もともと、霊的指導的な立場の人だけに使うことが許された力でした。

ゼロ”は、この世の次元の力ではないものを動かす力があるのです。高次神霊界のことを”零の世界”と呼ぶのも、そういう意味があります。
長居和尚師HP抜粋


神氣Ⅲ伝授
神氣Ⅲ 解脱 肉体卒業 高次存在転化

その1 解脱 覚醒 昇神へのための伝授
解脱とは

解脱とは。この人生が肉体を持った人間輪廻の最後で、次に指導する神の側に立つ方です。まさに古代 中国の皇帝が世界中に使者を送って不老不死の妙薬を探させたという話もありますが、それを飲めば不老不死になるということでなく、肉体の死を卒業するということであります。

解脱に関しては、エイヤ~でエネルギー的な伝授が出来ないことが宇宙で決まっておりまして。
まず不死(死なない)ということはもう、人間として、肉体の死を経験しなくなる=高次元存在になるということであります。
人は生老病死の四苦がありますが。これをクリアすることが第一の解脱の条件になります。
独自の死生観を持つことは非常に重要になってきます。

そのために。解脱する人というのはどのようなエネルギー状態なのかを知ってみましょう。

①解脱への第一ステップは 覚醒を数多い頻度で体感していわゆる『空』の体験をすること。手法として 自己観察や 指差し実験
そして神氣Ⅱをうけとり、自然に生活していく中でも空をわかってまいります。

②次に第2ステップは喜怒哀楽の4つの感情を完全にゆるぎなくコントロールというより微動だにしないところまでいくこと。
たとえば悲しいときももう一人の空の状態の自分がいて
冷静な状態でとらえることが自然にがんばらずに出来ていること。
怒り心頭のときも 喜びに満ち溢れているときも 楽しくてしょうがないはずのときも、
高次の存在のように、一切ゆらゆらゆれない状態が重要になってきます。

③第3ステップは、完璧に思考と感情のフィルターがはずしてあるということです。
子供のころからの 友達 親 テレビ 大人などの影響で
 善悪 損得 優劣 貧富 正しい正しくない 誰が言ったから正しい あいつは何々教の信者だから間違っている などのフィルターは、危険に会わないための安全装置である
と同時に、貴方の目をふさぐ安眠マスクでもあるのです。 

フィルターをはずすには、自分はこのフィルターで物を見ていたんだ!!ということに気がつかなければなりません
そして自分の目でものをみましょう、怖くありません!!
この長居和尚というへな猪口なフィルタをはずしてしまうことも必要になってくるときがきます!!
強烈なフィルターは外すのが大変そうに見えますが、外れると一気に世界が貴方のものになります!!!
貴方は初めて世界を体験するのです!!


④第4番目は スイッチオンの方法ですが、シンプルすぎて 「そんな馬鹿な!」と思われるでしょうが。
『自分は解脱する』と思うことです。つまり設定するということですが。
これでスイッチが入り高次元から喜怒哀楽を完璧にコントロールするためのお試しというか状況がいろいろな生活の中で与えられます。
まあいま皆さんのスイッチを半分 私が押してしまったのですが・・・・(気づいた人だけ)

もう一度いいますと、スケッチブックにもありますように高次元のエネルギー状態は 神格化したエネルギー存在は 肉体を持つ人間とどう違うのか
この状態が未来永劫一瞬たりとも微動だにしないということなのです。 
喜怒哀楽の怒 怒りの部分と悲しみ 哀の部分はコントロールすべしと思うこともあろうかと思いますが。
最も難しいのは喜 喜びの意識と楽 楽しむ意識も解脱のときにコントロールしないといけなくなってきます。

家族との別れのときも。 自分がこの人生との別れのときも。 世界中が喚起に満ち溢れんばかりのときも。
いままで解脱してきた方々を調べてみると、愛とやさしさに満ちてすばらしい人格の誰もが指導者と認める方かというとそうでなく、
奇行が(奇妙な行動)おおく変わり者で、ちょっと変な優れた人がそうなっています。
聖フランシスコ 聖ジャーメイン インドの多くのカクシャたち ヨガナンダ ババジ その他エジソン グルジェフしかり
長居和尚師HP抜粋

セッション料金表

料金
神氣遠隔ヒーリング 6,000円
神氣Ⅰ伝授  100,000円
神氣Ⅱ伝授    100,000円
神氣Ⅲ伝授      200,000円
*神氣Ⅲのみ、他者への伝授は長居和尚師から伝授された能力獲得者のみ可能です。ご了承ください。
場所 対面・ZOOMオンラインどちらも可

対面:癒やしサロン琴映
(名古屋市内になります)
※対面出張をご希望の場合、出張費を別途いただきます。
お支払い方法 銀行振込
当日現金支払い(対面セッションの方のみ)
お支払い方法 銀行振込
当日現金支払い(対面セッションの方のみ)

神氣Ⅲの伝授定着後私(琴映)の体感
○瞑想しようと座ると瞬時に無になれる
○怖いものがない
○意図すると繋がる体感が増す
○胸腺センサー(ハイハートチャクラ)が繊細になる、察知能力が上がる
○共振共鳴効果が増す(特に神氣遠隔ヒーリング中)相手の体調、波動がわかる感覚が増す
○自己ヒーリングするより、他者にヒーリングするときの方がエネルギーが増す
○察知感覚が増す
○穏やか、安定、中庸でいられる
○いつも俯瞰で現実が見れるようになった
○感情の波に気づいて生活できるようになった
○いつも守られている感覚が増す
○気にならない

神氣を信じていない時期は効果が薄かったですが
信じ、探究した分だけ効果を感じとれます


セッション受けられた方のご感想

神氣遠隔ヒーリングのご感想

Aさん
今までに色々な方のヒーリングを受けてきましたが、琴映さんのヒーリングは「寄り添い」と「信頼」がすごいなぁ...って感じました。
ただエネルギーを流したり不調なところを癒して下さるというだけではなく、私自身が自分の体をしっかり見つめて、自分でヒーリングできるように誘導してくださるところが良かったです。

同じ部位を一緒に感じながら、一緒に浄化して下さるという感じで、ただ受け身ではなく自分自身で自分を見つめる機会にもなり、変化を体感することが出来ました。

チャクラ調整では、それぞれの色を感じてその色がだんだん活気が出てきて、丸いものがぐるぐる回り出すのを感じてとても楽しかったです。
滞っていたものがどんどん元気になる感じ。
胃の不調のあるみぞおちのチャクラ、苦しい胸のチャクラはその不調が暗い色と苦しさでどんどん現れてきて、ヒーリングをしているうちに次第に明るく、軽くなっていくのがわかって興味深かったです。
特に胸の苦しさに向き合っていたら、ずっと昔の過去生の自分が胸を刺されている姿が浮かんできてビックリしました。

琴映さんの誘導で自分がその過去生に行き、自分をハグして癒すという体験をしました。
怖いシーンではありましたが、琴映さんや、神様や天使さんが見守ってくださり、黄色やオレンジの光のようなあたたかいものに包まれていました。
だから恐くなかったし、落ち着いて取り組めました。

この体験、日常生活でも自分を大切にすること、自分が自分を愛して理解して、癒していくことの大切さを教えてくれたように思いました。
まさに自分の今の課題があらわれたなぁーと感じました。

第三の目、松果体のヒーリングになると、とても気持ちいいエネルギーがどんどん流れ出すのを感じました。
私の脳の中の松果体がするどい光を出して、大きな宇宙が現れて、その中を好き勝手に自由に飛び回って帰ってきました。
楽しくて、自由になっていいんだと思ったら楽になれました。

終わったら、体重が半分くらいになったような体の軽さと、苦しかった首や、胸や鎖骨のまわりなどがスーッとしていました。
胃の重みもなくなってスッキリ。
自分がとてもシンプルになったみたい。

色々と自分ではないものや、感情を溜め込んで滞っていたけど、本来の自分はこんなにシンプルなんだーー!と、気付くことが出来てうれしいです。
そんな自分をもう否定したりいじめないで、これからは大事にしていきたいです。

VOICE

神氣Ⅲ伝授定着後のご感想

Kさん

わたしは、琴映さんの遠隔ヒーリングを受けた日の翌日あたりに、家にいながら、ふと、「あ、ここにあるすべてのものがエネルギーでできていて、この瞬間、すべてわたしのために(わたしの意図で)創られている」というような感覚になり、直感的に「神氣の伝授を受けよう!」と決めました。

琴映さんに神氣Ⅰを伝授していただいてからは、それまで以上に、微細なエネルギー場の感覚をよりはっきり感じられるようになりました。
高次元の意識とつながっているパイプが、より太く強くなり、自分自身や他人へのヒーリングも、よりスムーズに変化が起きるようになりました。

神氣の伝授は、受けるごとに、自分が魂の望みの方向へ生きる道の後押しをいただいていて、人間関係や環境、現実の進み具合もスムーズに変化していく
感覚があります。

ご縁に感謝です^ ^
ありがとうございます。

VOICE

神氣Ⅲ伝授定着後のご感想

Kさん

わたしは、琴映さんの遠隔ヒーリングを受けた日の翌日あたりに、家にいながら、ふと、「あ、ここにあるすべてのものがエネルギーでできていて、この瞬間、すべてわたしのために(わたしの意図で)創られている」というような感覚になり、直感的に「神氣の伝授を受けよう!」と決めました。

琴映さんに神氣Ⅰを伝授していただいてからは、それまで以上に、微細なエネルギー場の感覚をよりはっきり感じられるようになりました。
高次元の意識とつながっているパイプが、より太く強くなり、自分自身や他人へのヒーリングも、よりスムーズに変化が起きるようになりました。

神氣の伝授は、受けるごとに、自分が魂の望みの方向へ生きる道の後押しをいただいていて、人間関係や環境、現実の進み具合もスムーズに変化していく
感覚があります。

ご縁に感謝です^ ^
ありがとうございます。

VOICE

当サロンでイベントを開催しています
少人数制のイベントを行っています。講師の方をお呼びしてTea WS、YOGA、野菜づくりWSなど楽しいことやってます。イベント情報は、公式LINEにてご案内しております

一斉ヒーリングのご案内もしますので、お近くの方も遠方の方も、公式LINEのご登録お願いいたします♡


お申し込み お問い合わせ
セッションの申し込み、お問い合わせは、こちらのフォームよりご連絡ください。
通常24時間以内に返信致します。

※セッションお申し込みの流れお申し込みいただいてから、後日メールにて、セッションご希望日程のご希望等をお聞き致しますので、お答えください。
日程調整の上、セッションを行います。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

関連リンク