ペットと飼い主を繋ぐ
心の通訳

ペットさんの心の声をお聞きする
「動物の心の通訳士」です。

飼い主さんとペットさんの絆と信頼を
深めるための手法です。
メール鑑定にてメッセージを
お伝えしております。


陰陽師 
シャーマンエンジェル
スピリチュアルカウンセラー 小絹
私たちは、日々悩み迷いながら選択の連続の中で暮らしています。
そんな選択を「大丈夫だよ」って、そっと誰かに後押ししてもらえたら…と思うことはありませんか?

それが叶って、あなたのフィールドが拡がる可能性があるとしたら?

見えない世界の存在は、私たちが呼びかければ愛を持って
答えてくれます。
私たちを守り、導いてくれます。

そんな愛に溢れたメッセージを受け取ってみませんか?

あなたが笑顔で毎日を過ごせますよう
微力ながら小絹がお手伝いをさせていただきます。

お問い合わせはこちら

ペットさんの気持ちを知りたい。

新しい仔(多頭)を迎えたいのだが気持ちを知りたい。
天に昇った仔は今どうしているのか?などなど。

大好きで大切なあの仔の想いを確認したい!
おしゃべりができないあの仔の声を代弁します。

人間も一緒に暮らすペットさんも幸せにすごしていただきたい

「スピリチュアルカウンセリング」総合セッションのご提供ということで方針変更以降も、セッションやエネルギーワークにて皆さまそれぞれの抱えてらっしゃる課題を解決するお手伝いをさせていただいております。


☆スピリチュアルカウンセリング
 透視、チャネリング、リモートビューイング
 アニマルコミュニケーション、エンジェルカード

☆ヒーリング、エネルギーワーク(遠隔可能)
【陰陽師大地のワーク】
 カルマ調整、浄霊、開運
【シャーマニックヒーリング】
 魂を癒やすことにより運気向上を図る
【サイキックプロテクション】
 浄化・防御
【新気功鍼】
 自己治癒力の活性化、邪気抜き

☆サンキャッチャー制作
 お部屋の波動を上げて開運へ

☆パワーストーンブレスレット制作
 リーディングにより石を選定いたします




言葉がかわせないからこそ知りたい、通じ合いたい。
その気持ちにお応えしています。


*愛しているあの仔の想い、メッセージを小絹がお伝えします。



以下、お申込みの前にご確認下さい。
・アニマルコミュニケーションは、代替医療ではございません。
 病気の疑いがある時には、病院の診察をおすすめいたします。
 人もそうであるように、痛みに強い仔や、家族に心配させまいと
 「大丈夫」と答える仔もいます。 


・アニマルコミュニケーションだけで、しつけを改善できる
 場合もありますが、できない場合もあります。
 本人の意見を伺うだけのものですので、しつけのヒントや
 本人が気をつけてくれる場合もありますが、癖となっている
 ものもあり、時間も要しますので、トレーナーさんとの併用
 もおすすめいたします。


・お申し込みは同じ方が何度されても大丈夫ですが、
 天使になった仔の場合のセッションでは、四十九日を
 過ぎてから、また、次回までの間隔を3週間以上
 空けてください。



・まれにご家族が感じていらっしゃる性格と違う様に
 感じることがあるかもしれませんが、人にも
 「内弁慶」「照れ屋」「格好つけたがり」などの方が
 いらっしゃるのと同じであったり、天使になった仔ですと
 あちらでの生活で成長している可能性があります。

きっと既に体験されている多くの飼い主さんのように、メッセージを受け取って良かった、
あの仔の声を聞けて心がスっと軽くなった、そんな感覚を持たれることと思います。
動物・ペットと飼い主を繋ぐ心の通訳
アニマルコミュニケーションのご案内

STEP

1

ペットの画像をお送りください

申し込みフォームよりお申込み下さい。自動返信メールにその後の流れをご案内しております。ご確認後、メッセージを受け取りたい仔のみが写っている画像をお送りください。気になっていること、聞きたい事なども教えてください。

STEP

小絹がメッセージを受け取ります

受け取りたいメッセージを中心に、しっかり対話をしていきます。

STEP

メッセージをメールにてご送付します

ご指定のメールアドレス宛に、受け取ったメッセージをまとめてお送りします。

STEP

1

ペットの画像をお送りください

申し込みフォームよりお申込み下さい。自動返信メールにその後の流れをご案内しております。ご確認後、メッセージを受け取りたい仔のみが写っている画像をお送りください。気になっていること、聞きたい事なども教えてください。
陰陽師 
シャーマンエンジェル
スピリチュアルカウンセラー 小絹
お気軽にお問い合わせください