麹まるごと贅沢青汁が痩せない口コミは本当?実際に飲んでみた!


運動がしたくない…
食事制限もしたくない…

それでも痩せたいと思っている人はいませんか?
そんな人におすすめしたいのが「麹まるごと贅沢青汁」

今、SNSで話題沸騰中のダイエットドリンクです。

ダイエットドリンクって怪しい…
本当に痩せるの?
と思っている人のために、私が実際に3ヶ月間飲んで見ました!

麹まるごと贅沢青汁って?

ここで一度、麹まるごと贅沢青汁について確認してみましょう。

麹まるごと贅沢青汁とは、名前のとおり、青汁と麹の入っているダイエットドリンクです。
青汁だけでも十分なのに、麹酵素まで含まれているので、健康に良いのはもちろん、ダイエット効果もあるんです!

実際に麹まるごと贅沢青汁を飲んでみた!

今回は3ヶ月間私が麹まるごと贅沢青汁を飲んでみた体験談を発表したいと思います!

スタート当初の私のスペックはこちら
  • 身長162cm
  • 体重62kg
  • 25才
ちなみに、身長162cmの平均体重は57.7kgで、美容体重は48.6kgです。

結構デブですね…

これを機に平均体重くらいまでは戻していきたいです!

飲み方は、朝食の代わりに麹まるごと贅沢青汁を飲んでいこうと思います。

初日

もちろんですが、初日はなんの変化もありませんでした。
初日なので当然ですね。

一応体重を測ってみましたが、減っていませんでした。

青汁だから毎日続けられるか不安でしたが、思っていたよりも飲みやすくて、毎日飲み続けられそうです!

2週間目

2週間経つ頃には体に変化が出始めました。

まず、便秘が改善されてきました!
今までは3日に1回出れば良い方で、ひどいときだと1週間以上出ないこともありました。
それなのに飲み始めてからは腸がきれいになってきたのかスルスルと出てきます!

そのおかげか、体重が1kgも減っていました!

便秘が改善されたので心なしか体が軽くなった感覚もあります!

1ヶ月目

1ヶ月が経つと、体重は更に減っていきました!

1ヶ月飲み続けた結果、
62kg→59.3kgまで減少しました!

この頃から麹まるごと贅沢青汁を飲むことが完全に習慣化され、続けている感覚もなくなってきました。

気のせいかもしれませんが、肌の調子も良くなってきた気がします!

2ヶ月目

2ヶ月目には更に体重も落ちてきました。

1ヶ月目から更に1.5kgも減りました!

お通じもびっくりするくらい改善されて、自分が便秘だったことも忘れるくらいでした。

そして、明らかに肌荒れがなくなり、周りの人からもビックリされちゃいました!

3ヶ月目

麹まるごと贅沢青汁を飲み始めてから3ヶ月が経過しました。

3ヶ月間飲み続けた結果、
体重:62kg→54kg
と、8kgの減量に成功しました!

目標だった57kgを超え、美容体重を狙えるくらいの体重になりました!

肌もきれいになって、便秘も改善され、良いことづく目の3ヶ月間でした!

もちろんこれからも飲み続けていこうと思います!

効果がなかったじゃないか!というオチになると思っていましたが、本当に効果があってただただ驚きです。笑

私が感じた効果

私は、3ヶ月以上麹まるごと贅沢青汁を飲み続けていますが、これまで感じた効果は、
  • 痩せやすい体質に変化する
  • 便秘の改善
  • 肌荒れの改善
の3つです。

それぞれ解説していきますね!

痩せやすい体質に変化する

麹まるごと贅沢青汁の酵素は100種類以上!
この酵素は、健康や美容に欠かせない成分なんです。

麹まるごと贅沢青汁には、麹が配合されています。

この麹には、アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼという酵素が含まれているのですが、この酵素が痩せやすい体に変化させてくれます。
この3つの酵素の効果はこのとおりです。

  • アミラーゼ→炭水化物の分解
  • プロテアーゼ→タンパク質を分解
  • リパーゼ→脂質を分解

これにより、揚げ物や炭水化物を食べたとしても、体内に吸収されにくくなります。

便秘の改善

麹の効果として、腸内フローラを改善してくれる効果もあるんです。
便秘気味の人は腸内環境が乱れている可能性が高いです。

麹酵素を摂取することで、腸内環境が整い、便秘も改善されます。

この効果は、ダイエット効果などに比べると、比較的早く効果を実感できます。

私の場合は、2週間程度で変化を感じることができました。

肌荒れの改善

麹まるごと贅沢青汁の成分に、ケールや大麦若葉というものがあります。

この2つの成分は、抗酸化効果・抗老化効果が実験で認められており、肌質の改善や、シミ対策にも有効です。

麹まるごと贅沢青汁は、痩せるという効果に目が行きがちですが、肌荒れの改善効果も確実にあるんですね!

これなら痩せたいと思っていなかったとしても飲んで見る価値はあるのではないでしょうか!?

麹まるごと贅沢青汁の口コミ

私は、麹まるごと贅沢青汁を飲み続けて、効果を実感することができました。
では、他の人はどういった口コミを書いているのでしょうか?

今回は、公式サイト、Amazon、Twitter、Instagramに寄せられた口コミを紹介していきます。

良い口コミ

今までダイエットに挑戦→即挫折という循環をたどってきた私ですが、この青汁ダイエットが最後の結論となりそうです。
麹まるごと贅沢青汁はビックリするほど腹持ちが良くてほんと置き換えが簡単にできちゃいます。(公式サイト)
2袋ずつ飲んでます。お通じは、スッキリです!
置き換えしても、お腹が空かないので効果が期待できそうです。
味も美味しく飲みやすかった
飲み始めて2日目で効果はまだ出てないが1か月飲み続けようと思います。(Amazon)
先月から麹まるごと贅沢青汁っていうのを飲み始めたんだけど、ある程度は効果あるよ。

流石にマイナス10kg!とかは無いけど1kgくらいは確実に減る。

広告にあるような効果を期待すると損な気分になるかもだけど、健康目的で痩せたらラッキーくらいの気持ちで始めたら良いと思う。(Twitter)
スティックタイプというのも出張の多い私には本当に有り難い✨✨
.
.
しかも米麹とか美容成分満載で肌の調子が良い💯
ビューティアプリを使わなくても肌がぷるんとしてます💓💓💓
.
一食置き換えるだけでマイナス10キロ夢じゃない魔法の青汁✨✨しばらく続けてNICE BODY👙目指します❤️(Instagram)
このように、麹まるごと贅沢青汁を飲み続けることで効果を実感している人もいることがわかりました。

短期間で劇的に痩せることは難しいかもしれませんが、1ヶ月ほど続ければ効果は出てくるようです。

悪い口コミ

下剤のような効果があります。私には合いませんでしたが効果はあるかと思います。痩せるというより「おつうじが良くなる」感じですかね?
しっかり確認しなかった私が悪かったのですが、一度購入すると自動的に定期購入になるらしく、2回目送ってきたものを返品しようとしましたが、返品は受け付けていないそうで、約¥10,000の請求書がとどきました。
ご購入を検討されている方はご注意ください。(Amazon)
2ヶ月朝に飲み続けましたが、私には効果がありませんでした。
体重も減らず、期待していたお通じ効果も、初めの2日間くらいで、その後は全く変わりませんでした。

ただ、味は青汁というわりには飲みやすかったです。(twitter)
解約がすぐにできるとのことですが、電話をして「解約承りました」と言われても解約になっておらず
商品が送られてきます。
また電話して、解約しても商品が送られくるという無限ループ。
本当に気を付けてください。
以前、別の会社名で同じ商品を扱っており、処分対象事業者となり、いまは別の会社名でこちらを売っていますので…(Instagram)
残念ながら効果を感じることができなかったという人も一定数はいました。

また、解約をするときにトラブルが起きてしまったという人もいました。

麹まるごと贅沢青汁で痩せない理由

口コミで紹介したとおり、痩せなかったという人が一定数います。
痩せなかった理由として考えられるのは、
  • 毎日続けることができなかった
  • 短期間で飲むのをやめてしまった
  • 暴飲暴食を続けている
といったことが考えられます。

毎日続けることができなかった

麹まるごと贅沢青汁のようなダイエットドリンクは、日々の積み重ねが重要です。
毎日飲み続けることで遅れて効果が現れてきます。

それなのに、毎日の飲み続けることができなければ効果は出ませんよね。

少なくとも1ヶ月以上は飲み続けないと効果は実感できないと思っていいでしょう。

短期間で飲むのをやめてしまった

毎日飲み続けることができたとしても、短期間でやめてしまったら効果は出ません。

最低でも1ヶ月は飲み続けるべきです。
効果がなかったという人は、1ヶ月以上飲み続けられなかった人が多いです。

そのため、まずは1ヶ月を目標に飲み始めましょう。

体重が減る前に、お通じが良くなるなど、痩せる以外の効果を感じることができると思います。

暴飲暴食を続けている

暴飲暴食を続けていると、効果が出ていても気づきにくいです。

麹まるごと贅沢青汁の効果で1kg痩せるのに同時に2kg太る食生活をしていたら太るのは当然ですよね。

仮に痩せたとしても、麹まるごと贅沢青汁を飲まなくなってしまったらすぐに体重が戻ってしまいます。

これを機に食生活の改善もしてみてはいかがでしょうか?

麹まるごと贅沢青汁はどこで買える?

麹まるごと贅沢青汁は、実店舗での販売はなく、オンラインストアでしか購入できません。

そして、数あるオンラインストアの中でも公式サイトで購入するのが一番オトクな購入方法です!

オンラインストアによって価格に差が出るので、購入する時は慎重に選ぶべきです。

今回は、公式サイトと、Amazon、楽天、ヤフーショッピングの価格差について調査してみました!

オンラインストア別価格表

公式サイト 980円(1箱あたり490円)
Amazon 2,980円
楽天 6,998円
ヤフーショッピング 2,629円
楽天 6,998円

価格を比較するとこのようになりました。
公式サイト以外は1箱分の価格になっています。
公式サイトは圧倒的に安いですね!

1日1杯飲むとしたら、1日あたり16円で飲めてしまいます!
1日2杯飲むことを公式サイトでは推奨していますが、それでも1日32円とかなりお得になっています。

ただ、飲みすぎてしまうと、下痢になってしまう人もいるようなので、自分の体と相談して飲むようにしましょう。

これで置き換えダイエットをすれば、かなり食費も抑えられますね!
最も安いヤフーショッピングの価格でも2,629円もしてしまいます。

1杯あたり約100円ですね。
十分安いかもしれませんが、公式サイトに比べるとかなり高いですね…

ただし、公式サイトでは注文が殺到しているせいか、品薄状態みたいです。

今すぐ欲しい人は在庫が無くなる前に注文したほうが良いでしょう。

解約したいけどどうやってするの?

麹まるごと贅沢青汁を買ってから、
  • 自分には合わなかった
  • 経済的な理由で買い続けるのが難しい
  • 目標体重を達成したからもう必要ない
と、解約をしたいと考える人もいると思います。

麹まるごと贅沢青汁の解約方法は少し複雑な部分があるので、購入前に抑えておきましょう。

解約方法については、公式サイトの一番下にある、「特定商取引に関する法律」という項目で確認ができます。
「返品について」では書かれていないので注意!

解約については以下の通りに説明されています。

■キャンセルについて
ご注文商品頂いた商品のキャンセルは、
【ご注文後1時間以内】のご連絡でしたら受け付けることが可能です。
当店の営業時間は午前9時から午後18時までとなっておりますので、営業時間外のご連絡は電子メールにてお願いいたします。
期限超過後のサイズ変更、キャンセルは一切受け付け致しかねますので予めご了承ください。

■定期購入のご解約について
解約のご連絡は商品をお受け取り後いつでも可能です。
次回以降の解約をご希望の場合、受け取った商品の発送日から14日以内にご連絡ください。

※麹まるごと贅沢青汁(2箱贅沢コース)
Bifiliss(贅沢コース)の解約について
上記コースにお申し込みされた方は、
受け取った商品の発送日から14日以内にご連絡を頂ければ解約が可能です。
■定期購入のご解約・休止方法について
定期購入のご解約・休止はお電話でのみ承っております。
次回以降の解約をご希望の場合、受け取った商品の発送日から14日以内にご連絡ください。

0570-023-023

営業時間9:00~18:00
(土日・年末年始を除く)

メール、手紙などでのご解約・休止は承っておりません。
なお休止やサイクル変更、ご注文内容の変更は2回目商品お受取り後から可能となっておりますのでご了承くださいませ。

■返品について
商品到着後のお客様のご都合による返品は受け付けておりません。
お客様ご自身の判断でご注文頂いておりますので、思っていた商品と違った、
必要が無くなった、間違えて注文した等での返品に関しては、一切お受けできませんので予めご了承ください。
※ネット通販は「クーリングオフ」の対象外となります。

解約の際に、特に注意をしなければいけない点は、
  • 解約する期日
  • 解約の連絡方法
です。

翌月以降の定期購入を解約したい場合は、発送日の14日前に電話で連絡をしなければいけません。

メールや郵便での解約は受け付けていないようなので、必ず電話で解約手続きをしましょう。

口コミにもありましたが、コロナウイルスの影響があるからなのか、電話が繋がりにくかったり、トラブルが起きやすくなっているみたいです。

コロナウイルスが収束すればその点も改善されるかもしれませんが、現状解決できていないみたいです。

繋がらないから諦める→発送日の14日前に解約ができなかった→次月も商品が届く
ということが起きている人もいるみたいです。

解決策としては、やはり根気よく電話をし続けるしかないでしょう。
粘り強く電話をつなぎ続ければ必ず解約ができます。

コロナウイルスも収束に向かっているみたいなので、今購入した人が解約を検討し始める頃には電話も繋がりやすくなっているのではないでしょうか。

まとめ

私は、麹まるごと贅沢青汁の効果は間違いなくあると思っています。
3ヶ月飲み続けるだけで8kgも体重を落とすことができました。

さらに、便秘改善、肌荒れ改善と言った効果も確実に感じることができたので、続けてみてよかったなと思います。

どんなダイエットにも言えることですが、継続しなければ痩せることはできません。
慣れるまでは大変かもしれませんが、少しでも痩せたいという思いがあるなら、キャンペーン中の今、麹まるごと贅沢青汁を試してみませんか?