手軽で続けやすいと言われているこうじ酵素。
女性芸能人のスザンナさんも、愛飲していて、こうじ酵素の効果を絶賛しています。

一般の女性からも人気が高く、特に30~50代の女性が飲んでいますよね。

満足度92%。リピートしている人たちの90%以上が満足しているといから実感する方が多い酵素です。

そんなこうじ酵素が、スギ薬局で売られているのかどうか、そして、薬局で購入できる酵素、お徳に買う方法などをご紹介していきます。

というわけですが、急ぎの方は、限定で無料モニターを募集しているので、参加の検討もしてみましょう!
▼キャンペーン特価▼

スギ薬局ならポイントも付く!

スギ薬局を利用する機会があれば、ポイントが溜まりますよね。

スギ薬局のポイントがいっぱいになったら、様々なサービスや景品の選択肢から、ご自分の好きなものを選ぶことができます。

ポイントはANAマイルと交換することもできますから人気です。

スギ薬局でこうじ酵素は販売されている?

こうじダイエットするなら、こうじ酵素がおすすめです。

そこで、近くのスギ薬局やドラッグストアに行ってみました。結果は、販売されていませんでした。

・スギ薬局    ⇒なし
・ツルハ薬局   ⇒なし
・ココカラファイン⇒なし
・マツモトキヨシ ⇒なし

ガーン。どこの薬局も売ってないことが分りました。
ということで、残念ながらスギ薬局など市販の薬局やドラッグストアでは買えません。

スギ薬局で売っている酵素ってどんなのがあるのか調査!

スギ薬局などのドラッグストアでは、こうじ酵素は販売されていないので、他に買えそうな酵素がないか調査してみました!

すると・・
・ミヤマ漢方製薬 酵素×酵母×乳酸菌 120粒
・MyLover’s 麹×生酵素 40粒
・モバイルフロンティア 酵水素328選生サプリメント 90粒
・GypsophilA 生酵素 60粒
・M&F 酵水素328選サプリメントセット 60粒×5個
・M&F 酵水素328選サプリメント 60粒

ただ、悠悠(ゆうゆう)館のこうじ酵素のように、酵素活性量が13,000もあるような酵素は売っていません・・。

スギ薬局で生酵素も探してみた。販売されてるけど・・・。

GypsophilA 生酵素 60粒…2036円

生酵素であれば、スギ薬局などドラッグストアで買う事ができます。
例えば「GypsophilA 生酵素 60粒」は、ドラッグストアのマツモトキヨシで買えます。

GypsophilA 生酵素の特徴は、国内で生産された3種類の植物酵素エキスを、オリジナルブレンドしていることです。

222種類もの素材を、1つのカプセルに入っています。
これは、自然の中で育ったお豆や野菜、野草、フルーツ、ハーブや海藻などをじっくり熟成して発酵させた酵素ですね。

222種類と数も多いので、酵素としては悪くはないですよね。ただ、ちょっとお試しするには、高い・・。

こうじ酵素は、無料キャンペーンが一番安い!

麹酵素は、スギ薬局で販売されていないので、通販が一番良いことが分りました。

こうじ酵素を初めて飲みたいという方は、無料モニターがおすすめです。

しかも、抽選でAmazonギフト券500円分もついてきます。

ただ、おひとり1回のみです。無料なので、数量も限られるはずなので、どうしても試したい方は、絶対にお得なので、(無料以上に安いところがあれば、教えて欲しい(笑))参加してみてください。

★日本ダイエット協会第一人者の永田先生が考案したプログラムを無料で受講できます!実は、これの方が人気だったりします。

特に、ダイエットで失敗した方は、チャレンジしてみましょう。プライベートジムに通うと、30万円以上かかりますからね~。。

※モニター参加後は、3回の継続が必要です。4回目以降は解約・休止が自由です。
ただ、続けたとしても、
2640円×3回分=7920円

続けたとしても、8000円でおつりがくる程の安さです。ん~やっぱり安いですね。

こうじ酵素が初めて。副作用は心配ない?

こうじ酵素でダイエットに成功した人は多いですが、実際、副作用ってないのか心配になることもあるのではないでしょうか。

というのも、ダイエットサプリや薬を使ったケースの場合、体調不良になり、内臓障害が出た人もいるからです。

そこで、こうじ酵素がどんな成分で出来ているのか、ご紹介した方が分かりやすので見てみましょう。

◆こうじ酵素の成分
・ひえ
・あわ
・紫黒米
・酒粕発酵物

が含まれていて、全て食べ物を材料としていることが分ります。つまり、変な化学的な薬品は使っていないんです。

だから、副作用の心配は全くありません
(ただ、上記でアレルギーがある方は避けた方がいいでしょう。)

◆こうじ酵素の役割
腸内の環境を整えてくれる。
・年齢と共に減っていく酵素を補充してくれる。
脂肪や老廃物を燃えやすい体質に近づけてくれる。

特に、30代、40代以降の方に人気の酵素なので、試す価値は大ですよ~!

こうじ酵素は、妊婦さんが飲んでいても大丈夫?

こうじ酵素は、妊娠・授乳中に悪影響を及ぼすような成分は含まれていません。
(ただし、心配な人は、ドクターに確認してから飲むようにしましょうね。)

妊娠中は便秘しやすいため、便秘予防のためにこうじ酵素を利用するのもおすすめです。

最近は、こうじ酵素のような酵素サプリで腸内環境を整える妊婦さんも目立っています。
ただしこうじ酵素を過剰摂取してしまうと、お腹が緩くなってしまうこともあるため、飲み過ぎには十分に気をつけましょう。

早く効果を出したいからといって、過剰に飲むことはおすすめできません。
こうじ酵素には体に害が出るような危険な成分は入っていないものの、飲みすぎないようにしましょうね。

これはこうじ酵素だけに関わらず、他のサプリメントも同じですよ。

こうじ酵素がおすすめの方

・気分が沈みやすい
・毎日モヤモヤする
・同年代と比べると年上に見られてしまう
・疲れが残りやすい。

・お肌の調子が落ちてきた。
・シワが増えた。
・ぜい肉が増えてきた。
・老けてきた感じがする。

活動エネルギーは、残念ながら年々落ちていってしまいます。

酵素は健康的な毎日に不可欠な成分なのですが、その量は30代~50代半分にまで減少してきてしまい、美しさやスタイルなど、生き生きした生活に自信がなくなってしまうこともあるでしょう。

そこで鍵を握っているのが、こうじ酵素です。

こうじ酵素は私たちの体を動かして、キープする源となります。
酵素不足は、老化の始まりです。

こうじ酵素は、早めに摂っていきましょうね!
▼モニター参加者限定▼