眼瞼下垂の疑問に動画で説明
@こいずみ形成クリニック

チャンネル登録はこちらから

名古屋の形成外科・美容外科「こいずみ形成クリニック」院長 小泉正樹が眼瞼下垂症手術の疑問に動画で答えるページです。

院長の紹介

こんにちは、名古屋の「こいずみ形成クリニック」院長の小泉正樹です。
当院は、まぶたの症例、特に眼瞼下垂症と二重修正の患者さんが非常に多いクリニックです。
私は、美容外科学会や韓国・中国・台湾などのアジアの学会で、講演、ライブサージェリーを行いつつ、眼瞼下垂について
正しい治療の啓もう活動を行っています。この手術に携わったのが、1999年、もう20年近くこの治療を追及しています。
どこまで行ってもゴールということはありませんが、この治療を成功させるためのノウハウは、誰よりも持っていると思います
その理由がこの眼瞼下垂症の手術をこれまでに8千人以上に行っています。この経験から得られる知識・ピットフォールを熟視したうえで、成功させるちょっとしたコツは非常のたくさんあります。
もちろんあまりうまくいかなかった症例もありましたが、この経験から同じ失敗を繰り返さないということを徹底し、極限にまで
成功率を高めるべく、研究の毎日を送っています。

クリニックの案内
名古屋市中区栄4-13-19 TKビル 5階
電話 052-238-1230
Email : info@meteor-clinic.com

お問い合わせはこちらから

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信