好きなあの人と幸せな恋愛をしたいあなたへ
なぜたったひとつのある数字を調べるだけで、その人のタイプ別攻略法がわかるのか?

「ある8ケタの数字」で
あなたの好きな人の攻略法を知る方法

こんなことでお悩みではありませんか?

  • 好きなあの人がちっとも振り向いてくれない
  • 好きなあの人の考えていることがイマイチわからない
  • 好きなあの人のハートをつかむ方法を知りたい
  • 好きなあの人の考えていることがイマイチわからない

こんな悪循環に陥ってはいませんか?

その
1
私に魅力が足りないせいよね
メイク習いに行こうかな。あの人が好きなファッションってどんな感じなのかな。やっぱり私なんかとは違っておしとやかな子がタイプなんだろうな。
その
こんなに頑張ってるのに!
メイクも上達したしオシャレにも自信が出てきたわ。前より少しはおしとやかにもしてるつもり。でもなんか今ひとつ手ごたえが感じられないのよね。
その
両想いなんて無理なのかな…
結局あの人と私とじゃ住む世界が違うって感じ。私なんかをあの人が好きになるわけないんだわ。でもどうしても諦められないのよ。私にもっと魅力があれば…
その
こんなに頑張ってるのに!
メイクも上達したしオシャレにも自信が出てきたわ。前より少しはおしとやかにもしてるつもり。でもなんか今ひとつ手ごたえが感じられないのよね。

意外と見落としがちなのが「あなた」と「あの人」とは個性が違うということ

あの人が振り向いてくれない
あの人の考えていることがわからない
あの人に気に入ってもらえない

それは本当にあなたの魅力が足りないからなのでしょうか。

あなたが「あの人」のタイプじゃない。
それはもしかしたらそうなのかもしれません。
そこをなんとか補おうと努力するのは素晴らしいことです。

実際「あの人」の好みに自分を染めていくことで、どこかでターニングポイントを迎えるかもしれませんね。

でももし今、あなたの努力の先が見えないのであれば、少し視点を変えてみてはいかがでしょうか?

これは考えてみればごく当たり前のことなんですが、「あなた」とあなたの好きな「あの人」は別の人間です。

持って生まれた個性が違うということをちゃんと認識する。「あの人」を攻略するにはそこからスタートすべきなのです。

「あの人」に振り向いてもらうためには
「あの人」が本質的にどんなことに関心を持つのかを知るべきです。

「あの人」が何を考えているのかは
「あの人」の思考のクセを知ればすぐわかるようになります。

「あの人」に気に入ってもらうためには
「あの人」の幸せの形を把握することが重要です。

私は「ある8ケタの数字」さえわかってしまえばこれらを統計学に基づいて分析できる仕組みについてお伝えしています。

プロフィール

申し遅れました。

個性學シニアアドバイザーの芳川と申します。

私はこれまで、日本個性學研究所が独自に30年以上に渡って蓄積してきたデータに基づいて400人超の個性を分析し、個別にセッションなどを行なってきました。

個性學を学んだ全ての人が個性學を皆さんにお伝えできるわけではなく、「シニアアドバイザー」という資格はひと通り必要なカリキュラムを修了して厳しい試験に合格した者だけに与えられます。

私はまだまだ数少ないその「シニアアドバイザー」の一人です。
研究の結果で統計学的に人間は大きく3つのタイプに分類できることがわかっています(3分類)。さらに細かく見ていくと12のタイプ(12分類)、60のタイプ(60分類)などに分類することができます。このうちまずは3分類と12分類をうまく使いこなすことができるようになると、コミュニケーションが飛躍的に楽になります。

人間の個性には「内面の個性」と「外面の個性」があって、それぞれが12に分類されます。つまり人間の個性は144通りのパターンに分類できるのですが、この144パターンに習熟することでコミュニケーションの達人になれるというわけです。

今回、あなたの大切な「あの人」がこの144パターンのうちどのパターンに当たるのか、そしてそれがどういった個性なのかを詳しくお伝えし、今後あなたが幸せな恋愛をするためにどうしていくべきかについてコミットするワークショップを開催します。

その名も「恋する個性學ワークショップ」です。

私は普段からよく「人脈モンスター」とか「人たらし」などと言われているのですが、その秘訣を恋愛に特化して集中的にお伝えするのがこのワークショップです。

恋する個性學ワークショップ

それでは「恋する個性學ワークショップ」の詳細についてご紹介しましょう。

恋する個性學総論
(1)基本的な心理学の知識まとめ
(2)個性學の全体像

恋する個性學各論
(1)3分類別攻略法
(2)12分類別攻略法

コミットメントシート作成

ケーススタディ&グループセッション

恋する個性學オンラインサロンについて

オンラインアプリ個性學oneについて

私の知る限り世界で唯一の恋愛に個性學を活用するワークショップです。

開催日時:2020/4/24(金)10:00〜13:00
開催方法:Zoom(お申し込み後URL等詳細をお送りいたします)

「恋する個性學ワークショップ」に参加するメリットを整理します

恋する個性學ワークショップで
あなたができるようになること

  • 好きなあの人が本質的にどんなことに関心を持つのかがわかる
  • つまり好きなあの人に振り向いてもらいやすくなる
  • 好きなあの人の思考のクセがわかる
  • つまり好きなあの人が何を考えているかがわかるようになる
  • 好きなあの人の幸せの形がわかる
  • つまり好きなあの人に気に入ってもらいやすくなる
  • つまり好きなあの人に振り向いてもらいやすくなる

なぜ今回「恋する個性學ワークショップ」を開催することにしたのか?

私はこれまで数えきれないほどたくさんの恋愛相談を受けてきました。

しかしその後どうしても堂々巡りしてしまう人がいます。そういった人たちに共通しているのが、自分基準で物事を捉えすぎている点です。

一方で、相手目線で物事を捉えるのが習慣化して、どんどん幸せな恋愛を育んでいく人たちも見てきました。

もちろんそれは相手の都合ばかり考えて自分を失くすということではありません。自分の幸せの形を大切にしながら相手の幸せの形も考えて、うまく折り合いをつける術を身につけるということなのです。

今回の「恋する個性學ワークショップ」では、基本的な心理学の知識から個性學の上級者が常に意識している「核心」についてまでお伝えします。

もしかしたら他のシニアアドバイザーやあるいは日本個性學研究所本部から「はじめの一歩でそこまで伝えられたら価格破壊が起こってしまうじゃないか」と怒られてしまうかもしれません。私もここまでの域に達するのに百万円単位で投資してきました。

それでもあえてこのワークショップを開催することにしました。

なぜなら私は、若い人たちが充実した幸せな恋愛を謳歌していることが、明るく楽しい世の中にもっとも欠かせない本質的要素だと考えているからです。

なんだか小難しい言葉になってしまいましたが、単純に「みんなハッピーなら世界は平和だよね!」と言い換えても良いでしょう。要するに私は明るく楽しい平和な世の中で暮らしたいのです。

そしてそのためにはこの個性學をできるだけたくさんの人の共通言語にすることが近道だと確信しています。義務教育で教えるべきだとさえ思っています。

参加費用について

今回のワークショップは、個性學の真髄を効率よく習得して恋愛に活用できる内容となっています。

日々毎秒のストレスが軽減されることの価値はプライスレスです。あえて金額に換算するとしたら100万円くらいでしょうか。

そう考えると参加費用は10〜20万円くらいに設定しても決して高くはないでしょう。

ですが、ワークショップの参加費用は3万円にさせて頂きたいと思います。

そして特別に、このご案内をご覧頂いている方限定で半額の15000円でご参加頂けるようにいたします。

さらに初開催記念特別価格

15000円 → 3000円(税抜)

こんな方はご参加頂けません

さて「恋する個性學ワークショップ」の詳細についてご紹介させて頂きました。

ここでひとつお伝えしなければならないことがあります。

個性學は非常に便利で有効なツールですが、それゆえに悪用厳禁です。

・恋人を意のままに操りたい

・あちこち手を出して恋人をたくさん作りたい
・嫌いなあの子にわざと嘘を教えよう

このような目的の方はご参加をお断りします。

真っ当に幸せな恋愛を謳歌したい、私はそんなあなたのお力になりたいと考えています。

よくある質問(Q&A)

  • Q
    参加するにあたって準備するものはありますか?
    A
    Zoomが使えれば特に必要ありません。コミットメントシートを作成するので、PC上で入力などできない人はプリントアウトできる環境と筆記用具を用意しておいてください。
  • Q
    匿名参加は可能ですか?また、顔出しは必要ですか?
    A
    セッションの効果をより確かなものにするためには本名でかつ顔出ししてご参加頂くのが理想ですが、事柄の内容上匿名参加&ビデオオフでのご参加も可能といたします。
  • Q
    平日の昼間以外の参加方法はないですか?
    A
    土日や祝日の開催も検討中です。
  • Q
    匿名参加は可能ですか?また、顔出しは必要ですか?
    A
    セッションの効果をより確かなものにするためには本名でかつ顔出ししてご参加頂くのが理想ですが、事柄の内容上匿名参加&ビデオオフでのご参加も可能といたします。

追伸

もしかするといきなりここを読んでいるかもしれませんね。何を隠そう私もそのタイプです。

ここから読んでもご理解頂けるように、お伝えしたことをまとめますね。

今回「恋する個性學ワークショップ」を開催することになりました。

このワークショップに参加することで、今後あなたは幸せな恋愛を謳歌することが可能になります。

なぜなら、あなたの好きな人とお互いの幸せの形に折り合いをつける術を学ぶことができるからです。

ワークショップでは、ひとりひとりの参加者の方をしっかりとフォローしながら進めていくために、各回の参加人数は6名様までと大変少人数での開催となっています。

少しでも「役に立ちそうだな」と思われたのであれば、お早めにお申し込みくださいね。

最後になりますが、これだけお伝えさせて頂いて締めとさせてください。

「あなたは今のままでも幸せです」

このようなワークショップに参加してでも振り向かせたい、愛されたい、そんな相手がいる。それがいかに幸せなことか。仮に今はわからなくても、いつかわかる時が必ずやってきます。

ですが私は、あなたが大切な人に愛されてもっと幸せになるための手助けができると思います。

ここまでお読み頂いて、もし私のメッセージにご共感頂けたのであれば、ぜひワークショップにご参加ください。

あなたとワークショップでお会いできることを心から楽しみにしています。

お申し込みはこちらから

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

特定商取引法に基づく表記

<事業者>
芳川恒徳
<メールアドレス>
info@awillize.com
<申し込みの有効期限>
2020/4/23
<販売条件>
定員6名
<キャンセル>
不可
<申し込みの有効期限>
2020/4/23
※上記以外の事項に関しましては、お取引の際に請求があれば遅滞なく提示いたします。