なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

コイローミダイエット~1カ月使用効果公開!


先日のテレビのダイエット特集でも放映されたダイエット法
『コイローミダイエット‐HSD‐』
を試しに1ヶ月やってみました。


身長156センチ体重58キロです。

運動は一切せず、食事は1週間で10000カロリーまで
この2つのルールだけで始めてみました。

サプリの飲み方は朝昼は食事前に1錠、夜は飲まずに
睡眠の30分(目安)前に1錠飲んでから寝てました。

始めの1週間は1日500gくらい体重が減る感覚で毎日の体重測定が楽しみでした。

1週間目の結果は58キロだった体重が56.1キロでした。

2週間目は停滞期なのか最初の3日は全く体重が減らずかなり萎えてきましたが
4日目からは徐々に体重が落ちていき最終的には56.1キロが53.9キロでした。

目標だった40キロ代が近づいてきたので、3週間目からは極力階段を使う、1駅分歩くなどを取り入れ
少しでも早く40キロ代を目指したのですが、これの効果が絶大で
今までとは比べ物にならないくらい体重が減り
3週間目は53.9キロだった体重が49.4キロとうとう学生時代以来の40キロ代に突入しました。

そして最後の週になり目標を45キロに設定してラストスパート!!

の、はずだったんですが、友人の結婚式だったり急な忘年会だったりで飲み食いのオンパレード

最後の週は怖くて体重計に乗れなかったのですが、ダイエット最後の日に恐る恐る体重計に乗りました。

結果は、46.1キロ!!

リバウンドしてると思ったので結果的には大満足でした。

左の画像が私です。
痩せないサプリが多く出回ってる中でここまで痩せれたのは本当に大満足でした。
ただ、値段が高い(私が飲んだのがレギュラータイプ)
約1万8千円なので、ほかのサプリに比べると正直高いです。

ですが、ほとんどのサプリが痩せないと言われてる中で、1ヶ月で12キロ痩せてますので
そこを考えると全然安いと思います。

運動や食事制限を取り入れると、もっと痩せると思いますので是非参考までにしてみてください!