過去を癒して、しあわせになる
2泊3日の南の島でのリトリート
恋をはじめる旅
@Kohamajima,Okinawa
2018.6.2 - 6.4


「理想のパートナーと出会ってもう一度幸せになりたい。でも・・」

躊躇してしまうのは、苦しくて悲しかったあの時の痛みが
きっとココロのどこかに残っているから。

以前の私もおんなじでした

同じ痛みを感じるくらいならと、
自分でも気がつかないうちに、どこか心を閉ざしたまま。

『どうして自分の魅力を引っ込めようとするの?』
初めて言葉を交わした時にそんな言葉をくれた、その男友達は
わずか1ヶ月後、急にこの世を旅立ちました。


たった一つの小さなきっかけが
シアワセの扉を開いてくれます。

だからね
小さな一歩を踏み出そう。

沖縄の小さな離島で過ごす、おだやかな時間が
あなたの心に、たくさんのシアワセの種をまきますよう。


さ、そろそろ次の恋を はじめよう♫


MUERA
xxx

「過去の傷を癒してしあわせになる」をテーマにした、2泊3日の沖縄の小さな離島(小浜島)でのリトリートです。

少し未来の今よりもっと幸せな自分のために、気忙しい日常から離れて、本当の自分に向き合う癒しの時間を一緒に過ごしませんか?

心地よい癒しの風を感じながらのメディテーション(瞑想)タイムや、過去のトラウマから生まれている心のブロックに気付いたり、自分の魅力を再発見するためのグループセッションを行います。

また、グループセッションの他に1対1のヒーリング&カウンセリングの時間には、個別にお話をうかがい心の傷を穏やかに癒すためのアドバイスを行います。

小浜島は石垣島から高速船で30分の小さな離島。その小浜島にある”はいむるぶし(沖縄のことばで南十字星)”は、西表石垣国立公園内に広々とした敷地をもつ(東京ドーム8.5個分)ビーチリゾート。

心地よい島風に吹かれての瞑想やヨガ、お部屋からは目の前に美しい八重山ブルーの海を楽しめ、ぬちぐすい(命の薬)と呼ばれる島のエネルギーに満ちたお食事で自分を深く満たしていく時間を過ごせる場所です。

今回は、4人までの少人数で、参加者一人一人がゆっくりと自分に向き合うことできるようサポートします。

グループセッションでは、

  • 自分でできる過去の感情の癒し方
  • 関係性のパターンを変える
  • あなた自身の魅力に気づいて、受け取る
などをテーマに、幸せなパートナーシップを築くエッセンスを一緒に深めていきます。

「恋をはじめる旅 」@ Kohamajima, Okinawa

★日程:2018年6月2日(土)〜6月4日(月)2泊3日
★宿泊:はいむるぶし
★リトリート費用:88,000円 (税込)※はいむるぶしでのリトリート初回限定価格
★定員:4名まで
★お申込期限:2018年5月26日(土)

<リトリート料金に含まれているもの>


◉はいむるぶしでのオーシャンビューコテージでの2泊3日の宿泊
◉島のエネルギーを丸ごといただく、お食事
(朝2回、ランチ1回、夜2回 *アルコール代は別途)
◉一悟術ヒーリングまたは感情カウンセリングの個人セッション1回
◉「過去の傷を癒して、しあわせなパートナーシップを築く」3回のグループセッション
◉朝のビーチでのメディテーション(瞑想)とチャクラ体操

◉石垣島新空港から小浜島はいむるぶしまでの交通費
◉リトリート後のフォローアップ電話セッション(一週間後、ご自宅にて)


リトリートは石垣島新空港集合・解散です。
石垣島までの航空券の手配等は、ご自身でお願いします

(滞在のスケジュール、航空チケットの手配についてのご相談などもお気軽にフォームにてお問い合わせください)


はいむるぶし公式サイト


「恋をはじめる旅」ナビゲーター

MUERA
ヒーラー/カウンセラー

日本古来から伝わるエネルギーヒーリングを用いて「自分らしくラクに生きて、ほんとうの幸せを実現する」をテーマに、クライアントさんが才能と魅力を開花していく人生をサポートしています。

2016年石垣島に移住し、’感じやすいエンパスさんがラクに生きれるヒーリングルーム'を開設。

2017年より、石垣島で癒しの時間を過ごしながら本来の自分を取り戻す、ヒーリングリトリートin石垣島をスタート。

公式サイトはこちら
しあわせになる心のレシピ「ラクイキ」