体験セッション募集中♪

ダイエットでこんなお悩みありませんか?

何度ダイエットしても、すぐにリバウンドする
ダイエットはいつも3日坊主で続かない
よくある食事制限は辛いのでイヤ
運動は苦手なのでしたくない
糖質ダイエットはとても辛そう
水を飲んでも太ると思っている
外食が多いので、ダイエットが思ったようにできない
健康診断の結果が悪く、医者から再検査と言われたけど、病院には行きたくない
そんなあなたのための、
全く新しいダイエット方法です!

【無料で学べる】
全く新しいダイエット方法を
メール講座で学ぶと?

あなたにピッタリのダイエット方法が分かるようになります
3食しっかり食べてもダイエット出来るようになります
辛い運動を一切しなくてもすぐに痩せることができます
ダイエットのストレスがゼロになり、ラクラクダイエットが出来ます
今までのダイエットの問題点が見つかり、今日からすぐに実践できる
健康な体と活動的な生活が手に入り、仕事でもプライベートも充実する

たった7日間で、
あなたのダイエット法が変わる
驚くべき内容

STEP

1

「水を飲んでも太るんです?!」の真相とは?

「水を飲んでも太るんです!」という人がいます。水だけであれば太ることはありません。どうして何も食べていないはずなのに太るのでしょうか?

STEP

2

「運動すればやせるでしょ?!」の謎

「運動すれば痩せる」と思うけど、運動なんてしたくない、というあなたに朗報!運動してもやせないんです。そのココロは……。

STEP

3

ホント?どうして?「寝不足は太る?」

「寝不足は太る」と言われても、にわかには信じられないかもしれません。でも、睡眠と肥満は非常に密接な関係があります。メタボは生活習慣病の入口。睡眠時間と食事時間がダイエット成功のカギを握っています。

STEP

4

「栄養のバランスのいい食事」って、どういうこと?!

「栄養バランスの良い食事を」と言われます。栄養バランスと言われても、目に見えるものではないので分かりづらいですよね?実は、栄養バランスはゲーム感覚で簡単に身につきます。

STEP

5

1人分ってみんな同じでいいの?

「1人分」と言われて出されても、足りないなと思う人もいれば、多すぎると感じる人もいます。「1人分」はどのように考えればよいのでしょうか?

STEP

6

え?ダイエット中でも

食べなきゃいけないものがあるんですか??

ダイエット中は一口でも食事を減らすことに注力する人も多いと思います。ですが本当は「ダイエット中でも食べなければいけないものがあります!」それは何でしょう?

STEP

7

ダイエットは気合だ?!

「さぁ!明日からダイエットするぞ!!」と、食事の管理や毎日10キロのランニングを自分に課すなど、気合たっぷりでダイエットを始める人も少なくありません。でも、本当はダイエットに気合は必要ありません。ほしいのは、〇〇です。

STEP

1

「水を飲んでも太るんです?!」の真相とは?

「水を飲んでも太るんです!」という人がいます。水だけであれば太ることはありません。どうして何も食べていないはずなのに太るのでしょうか?

STEP

1

「水を飲んでも太るんです?!」の真相とは?

「水を飲んでも太るんです!」という人がいます。水だけであれば太ることはありません。どうして何も食べていないはずなのに太るのでしょうか?

~お客様の声~

残業続きだったのに2か月で3㎏のダイエットの成功!恋人ができた!

佐藤綾香さん 30代女性 公務員

残業続きで夕食の時間が遅くなりがちな私に、こいねさんは一言。「だったら、残業前に〇〇をしましょう」
ダイエットしたい人間にとっては殺し文句のような言葉でした。それでもこいねさんは「大丈夫ですよ。絶対、痩せますから」とにっこり。
半信半疑ながらも言われたとおりに実行してみると、あれよあれよと体重が下がっていきます。

気づくと2か月で3㎏減。体の調子もよくなり、仕事の効率が上がりました。嬉しくなって、さらに続けていたところ、なんと!私にも彼が!!
体が軽くなったおかげで、心も軽くなったようです。こいねさん、本当に感謝しています。ありがとうございます♪

これからも彼と楽しい時間を過ごします!

3か月で3Kgのダイエットに成功し、膝の痛みが取れて趣味のマラソンを再開できた

木村紀明さん 60歳代男性 自営業

私は自分の意思が弱いことを自覚しており、毎月、こいねさんのセッションにお世話になっています。私は血圧が高く、毎月、医師の診察を受けていますが、医師に言われて理解できなかったことを、こいねさんに尋ねると分かりやすい言葉で説明してくれるので助かっています。

ある時、医師から「血糖値が気になる」と言われ、こいねさんに相談したところ、栄養バランスの良い食事のとり方を教えてくれました。この方法は、一般的な栄養計算等を必要としないため、会社勤めの息子と2人暮らしの私でも容易に取り入れることができました。

すると、3か月で3㎏の減量に成功。膝が痛くて一時、中止していた趣味のマラソンを再開することができました。この歳になっても走れるようになるなんて、夢のようです。

生活の不規則な僕が2週間で10㎏も減量しました!

鈴木実さん 20歳代男性 警備会社勤務

僕の仕事は警備員です。2つの現場を掛け持ちしているため、36時間連続勤務も当たり前です。

そんな時、会社で倒れてしまい、入院生活を強いられることになります。理由は糖尿病による低血糖でした。それまで僕は健康そのものだと思っていました。倒れるまで、僕は自分が糖尿病だと知りませんでした。祖母や父が糖尿病で母が食事療法をしていたようですが、僕には関係ないことだと思っていました。それなのに……。

母に連れられてこいねさんのセッションを聞きに行き、母とともに二人三脚で食事に気を付けたところ、2週間で10㎏もの減量に成功しました。最初は自分でもびっくりしましたが、母は大喜び。

最初は僕も驚きましたが、体が軽くなり今は本当に感謝しています。これからはリバウンドしないように頑張ります!


古川こいね プロフィール

ダイエットコーチ・管理栄養士

1000人以上のクライアントを健康な体に変化させてきたダイエットコーチ・管理栄養士
管理栄養士養成課程卒業後、大学の助手・専任講師として栄養学を教える。その後、病院勤務の管理栄養士となり、栄養科の運営と患者の栄養管理のすべてを任される。 大学勤務時と病院で身につけた最新のエビデンスの読解を駆使し、時間調整と食事の質・食事の量に着目した、独自の3ステップダイエット法「〇〇ダイエット法」を開発。

3食食べて運動なしでも2週間で10㎏やせる究極のダイエットコーチとして、1000人以上のクライアントを健康な体に変化させてきた。

食事面だけでなく、生活全般を見直すことから結果が出るのが早く、日常生活に取り入れやすい内容で目標体重へ導いていくため、ダイエットが辛くない。リバウンドもしない。クライアントから分かりやすく、実行しやすいとの定評を得ている。

今後の目標は、「来月の健康診断が怖いな」と悩む人を減らし、健康な心と体で希望の人生を笑顔で歩んでいける人を増やすこと。