専業主婦母ちゃん小池貴子が語る!

主婦でも在宅で稼げるようになる
岩松勇人の物販セミナー

11ヶ月目で月収103万円を達成した私が教える
物販VR(バーチャルリアリティ)セミナー!!




はじめまして!

岩松コンサルを受けた専業主婦母ちゃん、小池貴子です。



私は男の子2人を育てる母。
岩松さんからビジネスを学び、家事育児と両立しながらにして、物販を初めて11ヶ月目に月収103万円を達成!



現在は、1日2時間ほどの作業時間で、月収50万円から80万円ほどの収入をコンスタントに得ています。

実は、岩松さんと出会う前の2年間、私はしくじり倒していました。
在宅で稼ぐために、ネットワークビジネス、株式投資、不動産投資、FX、自己流の物販、、、様々なものに手を出して、約300万円の貯蓄を失ってしまったのです。


そもそも、私がお金を稼ぎたかった理由は・・・

長男が8ヶ月、旦那の給料が月収で手取り11万円!
生活が苦しかったのです。



当時、家族3人(夫、私、息子生後8ヶ月)で月の生活費が11万円。

私が働くしかない状況。
でも息子はまだ生後8ヶ月。

もし、保育園に預けてもお金は保育園代に消えていく・・・

そんな中で、「儲かる」と謳われているあらゆるビジネスに手を出して失敗してしまったのです。

先の見えない真っ暗闇の状況でした。



「このままでは何も得ないままに人生が終わってしまう。」
日々の不安が募っていく中で出会ったのが、岩松勇人さんでした!



きっかけは、偶然手にした岩松さんの音声セミナー(その後、漫画にリメイクされて10万部を突破)



岩松さんが歩んできた軌跡とその過程で体得した『ビジネスの原理原則』に衝撃を受けた私は、限定募集していたコンサルになんとかギリギリ滑り込み参加できました。

ただ当時は「本当は騙されるんじゃないか・・・」 と、正直ものすごく不安でした。


・本当に稼げるのか
・めんどくさがりの性格の私が続くか
・岩松さんの教えを理解できるか


色々な不安が頭をよぎりましたが、私の背中を押してくれたのは、すでに岩松さんのコンサルを受けた先輩たちの声でした。

一人ひとりの声に圧倒されたと同時に、強く勇気づけられたのを今でもよく覚えています。



そして、ついにコンサルに参加!!


岩松さんから、

ビジネスの原理原則や物販ビジネスのメリット、リサーチの方法、自分だけのヒット商品の見つけ方、自分から買ってもらう理由のつけ方、ライバルたちの分析方法、作業を外注化する方法・・・など

具体的な内容はもちろんのこと、それ以上に大切なマインドセットをときには厳しく叩き込んでもらいました。

不思議なもので、家で実践すると教えてもらったことが上手くできず、何度もコンサルで軌道修正してもらい、根気強く教えてもらうこと11ヶ月目。

私の月収は103万円になっていました!

冒頭でもお伝えしましたが、
現在は、1日2時間ほどの作業時間で、月収50万円から80万円ほどの収入をコンスタントに得ています。


岩松さんとの出会いで、
どん底だった私の人生が180度変わりました!

もし決意して一歩を踏み出していなかったら・・・今と180度違う諦めと惰性で生きていたと思います。

もしあなたが過去の私のように、騙されるんじゃないかと不安を抱えているなら、今度は私があなたを勇気づけたいと思っています。

11ヶ月間で何を学び、何を実践し、どんな葛藤があって、何がうまくいかなくて、どうやって打開して月収103万円を稼ぐことができたのか。

その全てを包み隠さず発信していきます!

【岩松勇人の教えを受けた母ちゃんのストーリー】公開中です!

私が、稼げるようになっていったお話を分かりやすくお伝えしています。
具体的な物販のノウハウはもちろん、ビジネスの原理原則や考え方などのマインドセット、取り組む姿勢や、人間の心理など暗黙知の部分も含めて、私が学んできたことを詳しく書いています。

よかったらSNSもフォローしてくださいね♪