TEL 06-6661-3992

あらゆる世界の銘木を取扱い、  市松模様などの特殊貼も貼れます。
天然銘木化粧合板のことなら、
私たちにお任せ下さい。

4メーターのホットプレス、ギロチン、ランニングソーがありますので、4メーターまでの生産が可能です。1枚からの受注に対応させて頂きます。少ロット短納期対応が得意です。

突板は殆どのものを確保出来ます

業界でも数少ない市松模様などの特殊なものにも貼れる技術を持っております。
少ロット短納期対応が得意で丁寧な対応を心がけております。
お客様の多種多様なニーズにお応え出来るように日々改良を重ねております。
従業員はもちろんお取引先様への感謝を忘れずに日々成長をさせて頂いている次第でございます。
あらゆるチャンネル・ルートを駆使して原材料を確保を行っております。
天然銘木のことなら私たち小池化粧合板にお任せください。
まずはどんなことでもお問い合わせをお待ちしております。

小池化粧合板のこだわり

取扱基材

合板、MDF、PB、ランバーコア、ダイライト、MDF合板

取樹樹種

タモ、ナラ、カバ、
セン、シナ、ケヤキ、
杉、松、桧、クルミ、
カエデレッドオーク、
米松、ウオールナット、
ホワイトアッシュ、
アメリカンチエリー、
ホワイトメープル、
ホワイトオークetc

集成単板

ゴム、タモ、ニレ、
ナラ、杉、ヒノキ、
ラジャータパイン、
ノースパイン、
メルクシパイン、
メープル、カバ、
トガ

工場設備

プレス基 4000x1300x1基 3000x1300x1基
2500x1230x1基
糊付基 1300巾3基
ワイドベルトサンダー1300巾1基 厚み規制サンダー1300巾1基
ランニングソー4000x1基
パネルソー8尺1基 ギロチン4000x1基 3000x1基
縁貼付機x1基

小池化粧合板とは

工場は100坪の3階建てです。当社のモットーはあらゆる突板の樹種をあらゆるサイズにあらゆる基材に少ロット短納期対応をさせて頂きます。また、大きなロットもプレス機3基での納期対応をさせて頂いております。少ロット短納期から中、大ロットまで臨機応変に機動力を発揮して対応させて頂いておりますので、どうかお問い合わせの程宜しくお願い致します。

小池化粧合板の思い

代表取締役
原田 伸之
  • 創業は昭和21年です。幾多の困難を乗り越え、今も変わらす、天然銘木化粧合板の製造販売を手がけております。
  • 厳しい市場環境の中で、供給側の体制が年々減少している中で、あくまでも天然銘木化粧合板の製造販売にこだわり社員一丸となって取り組んでおります
  • 昭和の香りがする物を、追い続けて天然銘木化粧合板の製造販売をこれからも、継続させて頂きます。お客様のご要望にお応えできるように、あらゆるチャンネルを駆使して原材料の確保に努めております。
  • 天然銘木化粧合板の事なら、どんなことでも対応させて頂きますのでご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
  • 創業は昭和21年です。幾多の困難を乗り越え、今も変わらす、天然銘木化粧合板の製造販売を手がけております。

よくある質問

Q小ロットでの制作は可能でしょうか?
Aもちろんです。1点からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q小ロットでの制作は可能でしょうか?
Aもちろんです。1点からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

会社概要

会社名 小池化粧合板株式会社
設立年月日 昭和21年4月
資本金 1,000万円
代表取締役 原田伸之
工場住所 大阪市西成区長橋1-10番22号
郵便番号 557-0025
電話番号 06-6661-3992
FAX番号 06-6661-3285
E-mail kkkharada@purple.plala.or.jp
郵便番号 557-0025