決済つきの予約システムが3,940円〜/月

恋の術をおしえて


当サイトは2020年7月12日開催カカシ×イルカオンリーイベント
「かかっているのは恋の術」にて発行予定のアンソロジー告知サイトです。
出版元・原作および各関係者様とは一切関係ございません。
女性向け同人誌・二次創作にご理解のない方の閲覧はご遠慮願います。

重要なお知らせ

【お詫びと訂正】
この度アンソロジー裏表紙記載の執筆者様のお名前に誤りがありましたので、下記の通り訂正いたします。

誤)ガゼッタますだ→正)ガゼッタ増田
誤)みつは→正)橘みつは
(※敬称略)

お二方には謝罪の上、このままの掲載でのご了承を頂いております。ガゼッタ増田様、橘みつは様並びにご関係者の皆様、読者の皆様に謹んで詫び申し上げ、ここに訂正いたします。


【アンソロジーの頒布につきまして】
7/12開催の七夕FES.「かかっているのは恋の術」発行予定アンソロジー『恋の術をおしえて』ですが、昨今の事情を鑑みまして会場での頒布は見合わせることといたしました。通販にて頒布を行う予定です。

参加の可否を最後まで悩みましたが、三密状態を避けることが難しいと判断したためこのような決断となりました。今後のイベント頒布につきましては状況に応じて判断させていただきます。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

Update

2020.07.03  重要なお知らせにお詫びと訂正追加&通販情報追加
2020.07.01  執筆者公開
2020.06.28  仕様、ノベルティアップ
2020.06.12  重要なお知らせ
2020.01.19  関西カカイルアンソロジー「このはとりっぷ」様をリンクに追加
2019.12.15  フライヤー配布サークル様更新
2019.12.01  サイトオープン

About

「恋の術をおしえて」は【恋の術】または【術】をテーマとしたカカイルアンソロジーです

発行イベント : 2020.7.12 七夕Fes.内 「かかっているのは恋の術」
頒布スペース : 見合わせ(現時点では通販のみの販売となります)
主    催 : 白玉(金魚鉢)
協    賛 : 篁こと(携帯かちわり氷)

【7/12】プレゼント企画

「恋の術をおしえて」の発行を記念いたしまして
【オリジナルエコバッグ】を抽選で3名の方にプレゼントいたします!

応募期間:7月12日(日)10:00~15:00
当選人数:3名

当日10:00より応募フォームURLをTwitterにてお知らせいたします。
Twitterでお使いのお名前とTwitterIDを
フォームに記入の上ご応募ください。
当選された方にはDMにてご連絡いたします。
送り先住所等をお知らせください。
当選者はHP、Twitterで発表いたします。
※2日以内に連絡が取れない場合当選資格が失効しますのでご注意ください。


本体/約51×35×φ20(cm)
持ち手/約5.5×36(cm)
容量 約18L
本体色/ブルー・インク色/イエロー

Detail

「恋の術をおしえて」
【仕様】A5/フルカラー表紙/オフセット/ノベルティ付

【ページ数】228P

【価格】2000円(会場頒布価格)

【販売方法】フロマージュで委託販売中→こちら
 ※ノベルティは全ての通販にお付けいたします

【執筆者】
・arico
・ありむら
・110
・烏龍茶
・貸切
・ガゼッタ増田
・コバタ
・さと芋
・白玉
・篁こと
・橘みつは
・たなかかなた
・ちゃおめん
・ネネ
・ピン
・やづみほつか
・ゆの
(五十音順/敬称略)

Novelty

【第一弾】キャンパスフラットポーチ
【サイズ】200×120㎜

文房具や化粧道具などを整理するのにちょうどいい大きさのキャンパスポーチです。
【第2弾】【第3弾】ポストカード&しおり
・4、5月のイベントで配布予定だった幻のフライヤーデザインをポストカードにしました!
・栞は特殊紙印刷でとても可愛い仕上がりとなっております。

ノベルティ3種は通販全てにお付けいたします。

Sample

ありむら様/
棚からごまもち
さと芋様/
浮かれぽんち
烏龍茶様/
ホット烏龍茶
やづみほつか様/
唄フレソ
ネネ様
arico様/
あまゆけ!
たなかかなた様/
たなか
ゆの様/
ねてもさめても
コバタ様
pin様/
526
ガゼッタ増田様/
常夏アバンチュール
ちゃおめん様/
ケバブタコライス
貸切様/
酔って候。
橘みつは様/
cocoarica
110様/
ゴメンネコ

白玉/
金魚鉢
篁こと/
携帯かちわり氷
(順不同)
ネネ様

Flyer

フライヤー配布情報
2019.12.28 コミックマーケット97
  西し42a 唄フレソ  
  西す02a 携帯かちわり氷
  西す06b ゴメンネコ
  西す08b 巽堂

2020.01.12 全忍集結14
  6号館Dそ55b     月の欠片
  6号館Dそ57ab  まきのうどん
  6号館Dそ60a    CinnaMonster
  6号館Dそ61b    携帯かちわり氷
  
※敬称略

フライヤー配布サークル様募集中

イベントにて当アンソロジーのフライヤー配布にご協力してくださるサークル様を募集しております。
下記問合せフォーム、またはTwitterにてお声掛けください。
配布可能なイベントを明記の上ご連絡いただければ、こちらから詳細を返信させて頂きます。

Link

当サイトへのリンクについて
女性向け二次創作にご理解のある創作/同人サイト様に限り、リンクフリーとさせていただきます。
バナーはお手数ですがDLしてご使用ください。

【URL】
https://peraichi.com/landing_pages/view/koijyutsu

応援してます!
関西カカイルアンソロジー「このはとりっぷ」様

Contact

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
下記メールアイコンをクリックしていただければ、メールフォームへ移動します。
返信をご希望の方はメールアドレスの記載をお願いいたします。
Twitterもご利用ください。