ラヴォーグは
恋肌に生まれ変わりました

【恋肌ユーザー様の口コミ】

海保 真理さん(28歳)

スピーディーな脱毛が魅力の恋肌

うなじや足の指の毛など部分的に濃くなっているのが気になり、脱毛サロンをリサーチしました。美肌をウリにしているところやインテリアがゴージャスなところなどたくさんありましたが、私が選んだのは「恋肌」です。


脱毛サロンの施術は毛周期に合わせて施術を受ける時期が決まりますが、恋肌の回数払いコースで使うシルキーライトは、毛周期に関係なく施術が受けられます。
1ヶ月に2回施術を受けられるので、それだけ完了が早くなることに魅力を感じました。

できるだけスピーディーに仕上がることを希望している私にピッタリです。
実際に施術を受けると少しだけ刺激を感じましたが、痛みはほとんど感じられませんでした。
顔はやりませんでしたが、産毛にも対応できるので顔を脱毛したい人にもおすすめです。

また、費用がほかのサロンに比べて数段安いことも恋肌の魅力と言えます。肌にもお財布にもやさしいので、今後いっそう利用者が増えていくことでしょう。

2種類の脱毛方法がある全身脱毛専門サロンの恋肌

低価格な全身脱毛専門サロンとして人気を高めているのが恋肌です。
月額1435円という激安価格で脱毛できて、ゆっくりペースで脱毛を進めるプランがああります。
もう1つ、パックプランが用意されていて、こちらはスピード脱毛が可能です。2週間に1回というハイペースで通うことができますから、短期間で脱毛を終えることができます


値段に特化した激安の月額制プランと、スピードに特化したパックプランの2つから、好きな方を選ぶことができます。
その人のニーズに応じた全身脱毛が受けられて、どちらもVIOと顔が含まれたプランですから、顔からつま先までムダ毛のない肌を目指せます。

しっかりと肌のケアもしてくれて、コラーゲン入りのローションで保湿してくれますから、肌がふっくらすべすべになってくれます。
脱毛後のダメージを受けやすい肌をしっかりと守ってくれて、乾燥しないように肌を保護する役目もあります。美肌の効果の高いコラーゲンが肌に潤いとハリを与えてくれますから、ムダ毛のない美しい肌を目指せます。

恋肌の脱毛内容は?特徴に迫る!

恋肌の脱毛には色々な魅力があり、中でも脱毛料金の安さが特徴です。

例えば、全身55部位や顔、VIOなどの脱毛が月額制1,435円で利用できるという、業界でもトップクラスの価格になっています。


また、脱毛サロンの施術時間は平均180分程度ですが、恋肌の脱毛は最新の脱毛器を導入しているので、60分という早さも特徴的です。

恋肌は、自社でエステティシャンの育成学校を運営していて、厳しいテストに合格した人のみが採用されています。
それだけに、高い技術を持っているエステティシャンが揃い、ハイレベルな脱毛の施術を受けられます。

アンケートを見ても、恋肌の技術の高さを評価している人が多く、評判の高い人気サロンとなっています。

更に、脱毛をしながらオリジナルローションを無料で塗ってもらえるという魅力があり、美肌も目指せる施術が受けられます。

恋肌は、現在でも全国各地にサロンを展開していて便利ですが、今後60店舗を目標にしているので、益々通いやすい脱毛サロンになるという魅力もあります。

自分に合っているコースで通うことができます。

恋肌の脱毛の特徴はなんといっても、料金の安さではないでしょうか。「月々1,648円」で脱毛が可能なのは恋肌くらいしかないと思います。
また普通の脱毛は2時間近くかかってしまうのですが、こちらの脱毛は1回の脱毛を30分程度で終わらせることができます。

ただし、この「LVS」コースは2か月に1度のみしか通うことができません。
恋肌には「LVS」と「シルキーライトⅡ」というコースがあり、上記のような価格や時間ではなく効果を期待しているということであれば「シルキーライトⅡ」コースをお勧めします。
こちらは2週間に1度施術していただくことが可能なのでスピーディーに脱毛していただけます。

自分のやりたいコースによって選べるというのも魅力的ですし、一人ひとりに合わせて決めていくことが可能なのでお勧めです。
スタッフさんの対応もてきぱきとしてくださるので安心して任せられました。ぜひカウンセリングから行ってみることをお勧めします。

脱毛方法が選べる恋肌

「全身脱毛を少しでも安く受けたい」そんな人は恋肌がおすすめです。恋肌の全身脱毛は業界最安直とも言われていて、じわじわ人気が上昇しています。

恋肌の脱毛コースは、LVS脱毛とシルキーライト脱毛の2つのパターンがあります。LVSはパワーが抑えられていてその分肌への刺激が弱く、痛みに弱い人や敏感肌の人におすすめです。
シルキーライトの最大の特徴は産毛に対応できることです。
脱毛サロンで使う機械は一般的に黒いものに反応するもので、毛の根に働きかける方法ですが、シルキーライトは黒いものに反応する光ではないので日焼けをした肌や産毛のように細い毛も脱毛できます。

支払い方法は、LVS脱毛とシルキーライト脱毛どちらを選ぶかで決まります。LVS脱毛を選択した人は月額払い、シルキーライト脱毛を選択した人は回数払いとなります。
また、シルキーライト脱毛はシェービングサービスがありますが、LVS脱毛はないので注意が必要です。