果実と酵素青汁を飲んだ私の実体験

ダイエットをすると、栄養分が足りなくなるような心配があり、

その栄養補給のために、流行りの成分も入っているのでこれに決めました

【果実と酵素青汁】に関する感想はこんな感じです。

① 飲みやすい
② パッケージがかわいい
③ 栄養素をいっぱい採れるのが嬉しい
④ 初回500円にお得感あり

 ① 飲みやすい

飲みずらい錠剤と言えば・・・・、
大きいとか、後味が残るとか、そういうものだと思います。

この【果実と酵素青汁】は、飲みやすいサイズで後味も残らないので、
飲みやすいものでした。

薬を飲む際に、いつも気合いを入れて飲みこむタイミングを測っていた私でも問題ありませんでした。

詳細を確認したい方は↓↓↓

② パッケージがかわいい

なんかこういうカラフルでポップなデザインだと、持ち歩いても違和感ないと思います。
ジャケ買い女子にもお勧めなデザインでしょ?


③ 栄養素をいっぱい採れるのが嬉しい

【果実と酵素青汁】に配合されている栄養素はこちら

★ 植物発酵エキス
酵素と呼ばれているものですね。
2009年頃から流行っているみたいで、加齢と共に足りなくなる酵素をサプリとして摂取するのが良いみたいです。

★ 青汁
日常の食生活で足りない栄養分を補ってくれる、というイメージあります。

★ シールド乳酸菌
シールドって何でしょうね?守ってくれそうな・・・
調べてみると、大手の飲料会社も使っている成分みたいです。
おなかの中がすっきりしそうです。

★ 果実とスーパーフード
14種の果実と3種のスーパーフードが入っています。
スーパーフードが気になるところです。

アサイー、カムカム、ヤーコンが入っているそうで、

アサイーに関しては、2012~213年頃に海外セレブ達から日本の女優・モデルさんまでアサイーを取り入れていることを紹介されて一躍人気になってましたね。
カムカムって初めて聞いたんですけど、ビタミンCがレモンの60倍、アセロラの2倍入っているそうです。
ヤーコンは、オリゴ糖がたっぷり含まれていて今、レシピ集とも流行ってますね。



【果実と酵素青汁】をもっとしたい方は公式HPへ  ↓↓↓↓↓

④ 初回500円にお得感あり

【果実と酵素青汁】をドラックストアとかコンビニで探してみましたが、販売されていません。アマゾンだと2,980円。公式サイトだとなんと初回500円。ワンコインで試せるのだ!

お得感ありますね

【果実と酵素青汁】をもっとしたい方は公式HPへ  ↓↓↓↓↓