決済つきの予約システムが3,940円〜/月

にしまち診療所 悠々







「にしまち診療所 悠々」について

一般の方を対象に外来診療、訪問診療を行っています
緊急往診にもうかがいます

訪問リハビリ担当(小田 大)

常勤医師  : 1名(岸 清志)
パート医師 : 1名(小田 大)
診療科目  : 内科・外科・リハビリテーション科
診 療 日   : 月曜日~金曜日(土・日・祝日は休診)
時   間   : 午前 9時~12時 午後 2時~ 5時
         予約制です。電話などでご確認の上お出かけください。訪問診療を行っている患者
       さんに対しては、24時間対応いたします

サービスのご案内

【無料低額診療のご案内】

社会福祉法人である当診療所は第二種社会福祉事業として、無料低額診療事業を行っています。 
この事業は、経済的理由により適切な医療が受けられない方に対して、医療費の自己負担分を無料、または、低額にすることで安心して医療を受けていただくための事業です。 

〈対象となる方〉
この制度を利用できるのは当診療所で治療を受けておられる方で、経済的理由により医療費の支払いが困難と認められる方です。
生活保護に準ずる方など、当診療所の減免規定に基づき決定します。

〈対象となる医療費〉
・当診療所での医療費に限ります。
・院外薬局での代金は対象になりません。
 ※当施設の医療ソーシャルワーカーが相談に応じますので、お気軽にお尋ねください。

【無料健康相談のご案内】

生活保護を受けている方、経済的に困窮している方を対象に無料の健康相談を行っています。
日時: 随時対応します。電話等でお申込み下さい。(土・日・祝日を除く)
施設名 : にしまち診療所 悠々 
住 所 : 〒680-0022 鳥取市西町5丁目108 
電 話 : 0857-25-6523 
FAX  : 0857-25-6516
管理者 : 岸 清志
特記事項: 無料低額診療事業・無料健康相談・在宅療養支援診療所

ACCESS