決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こはぜ
のたび 

第4回開催日決定!!

HPのお引越し

下記のURLへお引越し致します。
しばらくはこのページの残しますが、今後はそちらのページから情報発信していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

第4回

こはぜのたび

日時:2018年9月17日(月・祝)

13:30 開場
14:00 開演


場所:落語協会2階
(上野・御徒町



木戸銭:予約・前売1,500円 
当日1,800円


※ご予約して頂いた上で、
事前振込して頂くと
当日受付にて、
次回の割引券を
差し上げています。

柳家小はぜ    

Yanagiya Kohaze


1982年10月4日 川崎市生まれ

2012年            柳家はん治に入門  

2012年11月1日 前座となる
                      前座名「小はぜ」

2016年11月1日   二つ目に昇進

落語協会(芸人紹介へジャンプします)
ここから出演情報がご覧になれます。

つながって下さい♪

@kohazenotabi

フォロー&シェア自由です!

柳家小はぜの【こはぜのたび】公式アカウントとして、会のお知らせや、小はぜさんの出演情報などを発信していきます♫(時々、小はぜさんと関わりのある色んな噺家さんのリツイートなどもすると思います…)

Search 検索

こはぜのたび

「こはぜのたび」で検索していただいて、各種SNSでフォロー、いいね、シェア、リツイートなど、「こはぜのたび」つながって、一緒に旅をしていきましょう!

Search 検索

こはぜのたび

「こはぜのたび」で検索していただいて、各種SNSでフォロー、いいね、シェア、リツイートなど、「こはぜのたび」つながって、一緒に旅をしていきましょう!

お問合せは、こちらからお願い致します。
お申込は、お申込フォームからどうぞ。


★各種SNSのダイレクトメッセージ

Facebook


Twitter

instagram


2~3日以上経っても返信がない場合には、電話またはメールにて直接連絡を下さいませ。


★メール
kohazenotabi@gmail.com

(お名前・電話番号・メールアドレス・予約希望枚数を明記して下さいますようお願いします。)

★電話
090-2729-4221(井上)
※SMS・留守電対応可

電話がつながらない場合は、留守電に「お名前、ご予約人数をメッセージに残していただければ、予約受付、または電話折り返し・SMSでご返答致します。

アクセス Access

アクセス

東京メトロ千代田線湯島駅 6番出口より徒歩2分

 
東京メトロ銀座線上野広小路駅 A4出口より徒歩5分

都営大江戸線上野御徒町駅 A4出口より徒歩5分

JR御徒町駅 徒歩5分


主催から挨拶 Greetings

  みなさん、こんにちは。

私が、初めて生の落語を聞いたのが、2011年1月でした。初めは群馬の友人が年3回主催している落語会のお手伝いをするところで、私は落語と出逢いました。その後、少しづつ少しづつ「噺家」という生き方に興味を持ちまして、色々とCDをレンタルしたり、動画配信サイトを見たりして、どんどん落語が好きになりました。

  埼玉県に引っ越したことをきっかけに都内の寄席にも足を運ぶようになり、色んな噺家さんの高座を拝見、拝聴して、私はこういう噺家さんが好きだなぁ、ここの寄席が好きだなぁなんて、自分の好みも何となく分かってきて、漠然と落語会をやりたいと思っていたところに、二つ目になりたての柳家小はぜさんの高座を聞き、「この方が真打になるまでずっと聞いて行きたい!応援して行きたい!贔屓にして行きたい!」と直感的な思った事から、即行動!直談判をして、早速、落語会を開催する手はずを整えて参りました。

私が落語に対して思うことは「笑いは、健康の元。日本の話芸ここにあり。気軽な遊び。ライブにこそ価値あり」

動画配信サイトで見るのも、楽しいのですが、お友達と一緒に、ご夫婦で、お一人で、どんな時も寄席に行けば、生の落語を始めとした演芸が楽しめる!

ライブの良さを、たくさんの方に味わって頂き、お若い芸人さんをみんなで育てて行くようなそんな会をしたいと思って始めました。

ここに来て頂いた方々には、是非ご一緒に、柳家小はぜさんが立派な真打になるまで、そして、真打に昇進後も、末永くご指導、ご贔屓賜りますようによろしくお願い申し上げます。

【こはぜのたび】実行委員会

井上瑠美子