決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ハサミ専業メーカー|小原洋鋏製作所

刃物の町、岐阜県関市で、ベビー用ハサミや理美容鋏、キッチンはさみを製造する会社です。月間14万丁の製造実績があり、自社が製造したはさみは世界中で使われています。また小ロットから鋏製造のOEMを受けており、極薄刃や特殊形状の製作実績もあります。

確かな品質お届けします

小原洋鋏製作所は、大手ベビー用品メーカーや理美容ハサミのOEM製造を行っているメーカーです。
月間14万丁の製造実績。職人が1丁ずつ手作業で仕上げ、完成させています。

小原洋鋏製作所が選ばれる理由

刃物製造機器の充実

製造の効率化、またお客様のニーズにお答えできる様、各種製造に関わる設備を備えています。

小ロットから対応

小ロットからまとまった数の注文まで、お客様のニーズに合わせ、対応いたします。
お気軽にご相談ください。

小物から大物まで対応

0.8ミリの極薄刃のハサミから、キッチンハサミのような大型のハサミまで多様に渡るハサミ製造の実績があります。

小原洋鋏製作所について

大手ベビー用品の製造

様々な規格のドライバーを、用途別のシリーズで展開しています。

ご家族の都合を考慮する職場環境

小さなお子さんがいても大丈夫です。学校行事、急な病気にも対応します。家庭優先で仕事を諦めていた方、1度御連絡ください。

初めての方でも丁寧に指導

同世代のパートさんが指導します。わからないときは聞きやすい雰囲気です。やる気があれば、どんどん学んでもらえます。
モノづくりだけでなく、次世代を担う人材育成にも力をいれています。

内職募集

内職ではハサミの手入れを行っていただきます。週に1日からはじめられ、スペースもとりません。

詳細は☎0575(46)8008まで、お気軽にお電話ください。

よくある質問

Q小ロットでの制作は可能でしょうか?
Aもちろんです。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aお客様の細かなご希望に沿えればと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q小ロットでの制作は可能でしょうか?
Aもちろんです。お気軽にお問い合わせ下さい。

会社概要

会社名 小原洋鋏製作所有限会社
住所 岐阜県関市東山1丁目19番地1
電話番号 0575-46-8008
FAX 0575-46-8008
Mail chidori_as@yahoo.co.jp
FAX 0575-46-8008

本社
〒501-3888
岐阜県関市坂下町6番地

〒501-3814
岐阜県関市東山1丁目19番地1

お問い合わせ