なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

航と華にお祝いメッセージを届けたい

10/24(土)に航,華が挙式を執り行います。

コロナの為リモート開催となり、残念ながら親族、グルームズマン、ブライズメイドを除く方々は殆どが出席できません。

”一生に一度の結婚式は、沢山の人たちに囲まれて共にお祝いしたい”

航と華に、多くの方々から祝福されている事を知って貰いたいと考えています。

動画を通して、二人が沢山の方々から愛され祝福されている事を感じて貰いたいと考えています。

お届けたい動画のイメージ

Q
どんな動画を取るのか?
A
まずは動画をご覧ください!!
左の画像をクリック頂くことでご確認いただけます。

このようなシンプルで温かい動画メッセージを届けたいと考えています。


・ロケーションはどこでもOK
・一人(カップル,家族)あたり30秒~60秒
・二人に対するお祝いの言葉(時間であれば、何を話していただいても構いません)
・カメラは横向きでの撮影をお願い致します!!(縦と横が混在すると、編集調整ができない場合があります、、、。)
Q
どんな内容がよいのか?
A
時間内(30秒~60秒)であれば、何をして頂いても構いません!!
Q
いつまでに動画を撮ればいいの?
A
9/30(水)が〆切になりますが、
より早い方が編集が助かります!!
Q
どんな内容がよいのか?
A
時間内(30秒~60秒)であれば、何をして頂いても構いません!!

動画撮影にご協力ください

航と華へのお祝いメッセージをお願い致します。

■内容
航.華へのお祝いの言葉をお願い致します(小話も大歓迎です!)

■時間
1人(もしくは1カップル,1家族)短くても30秒以上、最大で60秒

■カメラ向き
横向きで撮影下さい。(縦向きが混在すると編集時にサイズが合わなくなってしまいます)

■動画共有の方法
・以下メールアドレスへ送信お願い致します
・その際は本文にお名前をご記載ください
・なお、メールアドレスは受信専用です。お問い合わせは各ミニストリー担当へご連絡お願い致します。

[ミニストリー担当]
・既婚者,シニア;狭間亮
・シングル;内御堂真
・キャンパス;大地
・ティーン;朗雄
・English;Nel
・大阪;拓哉
・沖縄;Paul

↓投稿先のメールアドレス↓
kohanaweddingvideo2020@gmail.com