Kogao+の販売店はどこがお勧めなのか?

Kogao+の販売店を選ぶ時、選択肢はいくつかあるようです。
市販や通販、オフィシャルサイトなど複数の選択肢が思いつきますが、一番おすすめの販売店はどこなのでしょうか。

●市販の販売店

Kogao+が市販で買えたら、ネット注文せずに済みますよね!
ネットからの注文に慣れていない人にとっては、市販で買えるのが一番です。

しかし、Kogao+は残念ながら市販されていません。

ロフトや東急ハンズ、ドンキホーテなどの大型ディスカウントストアや雑貨店にもありません。

ドラッグストアや薬局に行っても、Kogao+は見つかりません。
市販では扱われていない商品なので、気を付けてくださいね。

●楽天やアマゾンではどうなの?

Kogao+は市販されていないということで、通販限定の商品となります。
大手通販サイトの楽天やアマゾンなら、Kogao+が売られていそうですよね!

Kogao+以外の小顔グッズも多く揃えています。
しかしKogao+を検索してみても、楽天にはありません…。
どうやら楽天では、Kogao+を出品していないようです。

一方で、アマゾンならありました!
ただし、アマゾンでは8000円以上していて高めです…。

アマゾンのプライム会員の人でしたら、アマゾンから注文したいと考えますよね。
しかしアマゾンが最安値で買える販売店というわけではありません。

●最安値で買える販売店は…

結論、Kogao+を最安値で買える販売店は、公式サイトとなります。
通常価格よりもかなりお安くなるので、ぜひチェックしてみてくださいね。