KogaO+(小顔プラス)の効果・口コミがフェイスマッサージ以上だった件

小顔プラス(KogaO+)の効果で朝のむくみを無かったことに!


お家で簡単にエステクオリティのフェイシャルケア


先着300名のお得な定期コースはこちらから


小顔プラス(KogaO+)公式サイト

KogaO+(小顔プラス)の効果・口コミがフェイスマッサージ以上だった件

皆さんこんにちは♪

最近発売したばかりの小顔プラス(KogaO+)という小顔マスク。


デート当日の朝や、お酒を飲んだ次の日のむくみを30分で解決してくれて、その効果はまるで小顔マッサージレベル!と謳われています。


だったら!マッサージ師の!私が!検証してやろうじゃないか!


ってことで実際に購入し、試してみました(; ・`д・´)

小顔プラス(KogaO+))の効果をマッサージ師が検証してみた

小顔プラス(KogaO+))の効果をマッサージ師が検証してみた


軽く自己紹介させてもらうと、私は現役マッサージ師の31歳です。

好都合なことに小顔プラス(KogaO+)が想定しているユーザーは30代ですから、まさに 小顔プラス(KogaO+)VS私 の真剣勝負です(笑)


実際のところ私もこういう商品を探していたんです。


効果のあるフェイスマッサージほど力の入れ具合とか必要なオイルとか結構めんどくさいので、自分のためだけにやるには時間と手間がかかりすぎちゃいますから・・


本当に効果があったら今後も使ったろうという魂胆でした。


では、早速結論から申し上げましょう。

小顔プラス(KogaO+)の効果は小顔マッサージ越え?



結論、「小顔プラス(KogaO+)の効果は一回で実感できる」です。


確認できた効果は以下の3つです。

・リフトアップ効果

・むくみ解決効果

・顔ののトーンアップ効果


顎周りからずんぐりむくんでいた状態で30分、家事などをしながら小顔プラス(KogaO+)を使用したのですが、しっかり顎のラインが分かるほどリフトアップされていました。

プロの腕でもここまで仕上げるのは相当手間なので、私には人一倍この凄さが実感できました。

朝一の一番むくんでいる時に使用すると分かるのですが、ゆるく顎周りを引き上げられ続ける使い心地。

それでいて耳が痛いなんて事もないので、不快感無く使用できました。

これなら、デート当日の朝や飲み会翌日にモチベーションが下がることもなくなるんじゃないでしょうか!?

後述する美容成分がマッサージオイルのような役割を果たすとともに、顔にしみ込んで潤いやツヤを与えてくれました。

実際どのくらいの効果が小顔プラス(KogaO+)にあるのか、写真で見たい人もいると思うので、仲のいいスタッフに頼んでビフォーアフターを撮らせてもらいました!

(いやお前は顔出さんのかい!)

小顔プラス(KogaO+)の効果ビフォーアフター!!


「今日むくみやばいんだけど」と朝LINEで言ってきたスタッフを口車に乗せ、実験台にすることに成功w

むくみを解決してあげる代わりに写真を撮らせてもらいました( *´艸`)


↓こちらが使用前の状態で・・・

小顔プラス(KogaO+)の効果ビフォーアフター!!①



↓こちらが小顔プラス(KogaO+)使用後の変化です!!

小顔プラス(KogaO+)の効果ビフォーアフター!!2


いかがでしょうか?

ぜんっっっっぜん違いません!?

これを自分に置き換えて想像したら結構テンション上がるのではないでしょうか?

ビフォーアフターをみて小顔プラス(KogaO+)を欲しくなっちゃった人はこちらから!

小顔プラス(KogaO+)公式サイト


他の方々は小顔プラス(KogaO+)の効果をどのように感じているのでしょうか(`・ω・´)

小顔プラス(KogaO+)の口コミも覗いてみましょう!

小顔プラス(KogaO+)の効果に口コミも良好?



小顔プラス(KogaO+)はまだ発売して間もないため、そこまで多くの口コミを見つけることはできませんでした。

しかしそれでも良い感じの口コミを見つけることが出来たので、まとめておきます。


小顔プラス(KogaO+)口コミ①【20代 女性】

実際につけてみると、引き上げ感が強いです。

外すときにジワ~っとリンパや血液が流れるのがわかり、あの気持ちよさは癖になります。

デート当日の朝にむくんで萎えるようなこともなくなりうれしいです。



小顔プラス(KogaO+)口コミ②【30代 女性】

着ける前の小顔プラス(KogaO+)はとても小さいので、本当につけられるのか、耳が痛くならないのか不安でした。

しかし実際は心地いいほどのフィット感で、外した後の肌のもちもち具合も大好きです。


小顔プラス(KogaO+)口コミ③【40代 女性】

最近顔が重力に負け始めているのがわかり購入しました。

フェイスライン全体を包み込み、力強く引き上げてくれるので最近はたるみが気になりません。



いかがでしょうか?

私だけでなく多くの人が小顔プラス(KogaO+)の効果を実感し、その引き上げ力の虜になっていることが分かりました。

では、なぜ小顔プラス(KogaO+)は効果を発揮してくれるのか。

検証していきましょう(/・ω・)/

小顔プラス(KogaO+)の効果の秘密は?



小顔プラス(KogaO+)の効果の秘密は、顔周辺に点在するリンパ節を圧迫するよう計算された構造にあります。



伸縮性に長けたマスクが、顔周りのリンパを刺激しながら耳まで流してくれる
というシステムはまさに自宅小顔マッサージ。

「リンパは耳に流す」ってのはもう一般常識だと思いますが、それを自分やろう思ったら相当しんどいですよね。

私ですらやる気が起きないくらいだからみんなそうだと思います(決めつけ)

それを付けるだけでやってくれるのが小顔プラス(KogaO+)なんです!


小顔プラス(KogaO+)の効果の秘密は、構造だけでなく豊富な美容成分にもあります。

小顔プラス(KogaO+)に美容効果も足してくれる成分たち


小顔プラス(KogaO+)には滞ったリンパの流れを促しながら肌ケアまでしてくれる美容成分が含まれています。

米や酒由来のエキスやコラーゲン等の成分がマッサージオイルののような役割だけでなく保湿や血流改善・皮膚老化防止・脂肪分解効果などお肌に関するあらゆるメンテナンスもサポートしてくれるんです。


<美容成分早見表>

小顔プラス(KogaO+)に美容効果も足してくれる成分たち

小顔プラス(KogaO+)の効果は第三者機関で実証済み!!



小顔プラス(KogaO+)の効果は第三者機関でも実証されています。


フェイスラインの角度を数値化し計測することで、実際に小顔プラス(KogaO+)使用後にシェイプアップ効果が見られたことが実験で分かっています。



小顔プラス(KogaO+)の効果は第三者機関で実証済み!!

小顔プラス(KogaO+)の効果的な使い方は?

小顔プラス(KogaO+)の効果的な使い方は?


小顔プラス(KogaO+)は、起床後に30分間つけるだけのシンプルなフェイスマスクです。

しかし、前述したとおりリンパを圧迫するように計算して作られているからこそ、着け方が重要です。

顎の中心から両耳にむけて均等に引き伸ばし、同時に両耳にかけることを心がけてください。

そうすることで、左右バランスの取れた美しい小顔を形状記憶させることが出来ます。

小顔プラス(KogaO+)の効果はどのくらい持続する?


小顔プラス(KogaO+)を実際に使ってみてわかったことが二つあります。


持続時間は1日未満

小顔プラス(KogaO+)で形成したフェイスラインは、夕方か夜にかけて緩やかに戻っていくイメージです。

最初は単発のむくみ取りマスクのつもりで使うのがいいでしょう。


継続使用で持続時間とフェイスラインに変化あり

私は大体1週間に1~2回のペースで使用しているのです

が、段々と持続時間が伸びている点そもそものフェイスラインが改善される等の変化が見られました。

定期的にリンパを刺激しているため、形状記憶効果が生まれているようです。

これは小顔マッサージにも言えることなのですが、小顔の維持に重要なのは同じことの繰り返しです。

その繰り返しを小顔プラス(KogaO+)でも行う事で、根本的に美しい顔のラインが実現するんです。

小顔プラス(KogaO+)はお風呂でも使える?


小顔プラス(KogaO+)をお風呂で使いたいと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

結論から言うと、「使えるっちゃ使える」です。

使えるのですが、小顔プラス(KogaO+)はそもそも形状記憶効果も見込まれる商品です。

せっかく形状記憶させたのに、夜中の睡眠や就寝前の水分量、就寝時間等の影響でむくんでしまうのは勿体ないので、オススメは出来ません。

小顔プラス(KogaO+)の最安値や購入方法は?


小顔プラス(KogaO+)は思わぬ朝の顔のむくみ対策や、日ごろの小顔マッサージ、エステ代わりとして十分使用できます。

もし実際に小顔プラス(KogaO+)を購入しようと考えた時、どのような買い方ができるのでしょうか?

また、どこで買えば損をせずに済むのでしょうか?

お得な情報を交えてまとめていきます♪(^^)

少しでも早く最安値で購入したい方はこちらへ!

小顔プラス(KogaO+)公式サイト

小顔プラス(KogaO+)はAmazonで買えるの?


小顔プラス(KogaO+)はAmazonで購入出来るのでしょうか?

通信販売がメジャーとなった現在、Amazonで日常的にお買い物をしてる人も多いですし、あると便利です。

しかし残念な事に、Amazonでの小顔プラス(KogaO+)の取り扱いはありませんでした。

ただ、小顔プラス(KogaO+)の公式サイトではAmazonアカウントを使用して支払情報や届け先をワンクリック登録出来ますので、Amazonアカウントをお持ちの方はより簡単に購入することが出来ます。

Amazonアカウントをお持ちの方は今すぐこちらへ

小顔プラス(KogaO+)公式サイト

小顔プラス(KogaO+)は楽天で買えるの?


Amazonにつぐ大手通販サイト・楽天でも小顔プラス(KogaO+)の取り扱いがあるかを調べてみました。

やはり、楽天でもお取り扱いがありませんでした。

通販がだめならドンキやドラックストアならどうなのか?

もう少し探してみましょう!

小顔プラス(KogaO+)はドンキやドラックストアでも買える?


小顔プラス(KogaO+)の取り扱いがあるか、ドンキや有名ドラックストアで調べてみました。

特にドン・キホーテにはこの様な商品が多く揃えられているイメージもあり、期待して問い合わせたのですが・・・

やはり両者取り扱いなしです。

小顔プラス(KogaO+)の最安値は公式サイト!

小顔プラス(KogaO+)の最安値は公式サイト!


結論、小顔プラス(KogaO+)は公式サイトのみ取り扱いされていることが分かりました。

公式サイトをよくよく見てみると、「お客様に直接、責任を持って届けたい」という気持ちがあるそうです。

この様な理由から、の最安値も同様に公式サイトという事になりますね(笑)

公式サイトでは、現在先着数量限定の定期コース販売がされています。

この機会を逃すと必ず損をすると言い切れるほど、圧倒的なお得さがここにはあります。

小顔プラス(KogaO+)は定期コースが圧倒的にオススメな理由


⚠この定期コースは300名限定です⚠

小顔プラス(KogaO+)を通常価格で購入した場合、7,130円+送料500円がかかります。

小顔プラスは1パックに7枚が入っていますので、一枚当たり1,090円となりますね。

一般的なフェイシャルマスクの相場は1,200円前後ですから、これだけでも十分お得だとは思います。


しかし、定期購入にした場合まず送料無料。

そして初回は80%オフの1,460円。

二回目以降も16%オフの5,980円で購入することが可能なんです。

これを定期コースの最低規定回数である4回で計算した場合、11,120円もお得なんです。

11,120円も損しないよう、ぜひ定期コースでの購入をオススメします。


圧倒的に小顔プラス(KogaO+)がお得な定期コースはこちらから

小顔プラス(KogaO+)公式サイト

小顔プラス(KogaO+)の解約って面倒なんじゃないの?


小顔プラス(KogaO+)を定期コースで購入した場合どれほどお得かは理解して頂けたかと思います。

しかし、やはり契約ともなると気になるのは解約の方法や手間。

そこら辺の疑問点も、しっかり解決したうえで購入するようにしましょうね!

小顔プラス(KogaO+)定期コースの解約方法は、電話一本です。

定期コースの値段設定が利益度外視なため、最低4回の受け取りは必要ですがその後はいつでも解約可能です。

次回の商品が発送される1週間前までの連絡が必要ですので、解約したいと思った時すぐに電話することをオススメします。


<解約する時の電話連絡先>

「FancrNお客様センター」:0120-757013

小顔プラス(KogaO+)のすすめ

小顔プラス(KogaO+)のすすめ

私が勤めるマッサージ店にも、むくみとりや顔痩せ求めて来店されるお客様が多々いらっしゃいます。

多い方で一週間に一回。

こちらとしてはありがたいですが、金銭的にはキリがないですよね。

かといって正しいフェイスケアを自分で行うのは至難の業です。



そんな時に登場した小顔プラス(KogaO+)


従来の小顔マスクは選択が大変だったり、臭くなったり、安いけど効果が無かったりする物ほとんどでしたが

小顔プラス(KogaO+)は安くでマッサージ屋さんクオリティを実感することが出来ます。

デート当日の急なむくみ取りに。

どうして持たせられなかった顔周りのたるみに。

年齢と共に落ちてくる顔のお肉対策に。

ぜひ小顔プラス(KogaO+) を使ってみてはいかがでしょうか?

購入は定期コースが圧倒的オススメ!いますぐこちらへ

小顔プラス(KogaO+) 公式サイト