このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
070-5579-4663
受付時間:平日10:00~18:30
(効果には個人差がございます。)

あなたは
こんなお悩みありませんか?

  • 顔が大きくなった。または四角くなった気がする。
  • たるみやほうれい線が気になってきた。
  • エラ張りが気になる。以前より張ってきた。
  • 歪み、左右差が気になる。顔のバランスが悪い気がする。
  • まぶたが下がってきた。年齢より老けて見られるようになった。
  • 写真に写った自分の顔が、以前と違う。違和感がある。
  • ダイエットしても顔だけ痩せない。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

木の葉はそんなあなたのお悩みを
解消するためのサロンです

木の葉の5つのこだわり

こだわり① 
見た目、手触りで驚くほど実感する小顔効果!
土台から整える小顔矯正の施術は、見た目や手触りで変化を実感していただくので、分かりやすく体感していただけます。
「こんなに変わるとは思っていませんでした!」との感想を多々頂いております。写真でのビフォーアフターも確認しております。
こだわり② 
痛みのないオールハンドでの施術!
機械を使わずに、オールハンドでの施術を行います。
痛みがなく気持ちのいい施術で、ほとんどの方が寝てしまいます。
骨格や筋肉にしっかりアプローチをしていきますので、
小顔になるだけでなくお肌のハリ、透明感UP、美肌にも効果的です!
こだわり③
小顔を維持するためのセルフケアをアドバイス!
悪いくせや生活習慣、小顔を維持しやすくするため、アドバイスさせて頂いております。
こだわり④ 
あなたのお悩み解消・ご希望を叶えるためのカウンセリング
お顔のたるみや歪み、エラ張りなど、気になる症状やお悩みは、人によって違います。
生活習慣やくせ、お仕事など、生活環境も人それぞれです。

しっかりとヒアリングをして、あなたの今の状態を把握したうえで、施術の内容の説明や施術をさせて頂いております。気になっていることは、何でも聞いてください。
こだわり⑤
施術を受けるほどに効果UP!良い状態が維持しやすくなる
施術後から30~40時間かけてじわじわと効果が上がり、翌日、または翌々日の方がより効果が現れやすい技術の小顔矯正です。
ゆっくりと戻っていきますが、施術を重ねるほどに効果が高まり、良い状態が維持しやすくなっていきます。
表示したいテキスト
20xx年xx月xx日
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
(効果には個人差がございます。)

事例紹介
Before After

顔のバランスが整い、フェイスラインがシャープに!さらに小顔美人に!

約3ヵ月後のビフォーアフターです。

目、眉の高さやフェイスライン、口角の高さなど、お顔の左右差が気になるとのことでしたが、左右差がなくなり、バランスが改善!


お顔の形もキレイな卵形です!
頬の厚みもスッキリしてきました


元々小顔の方ですが、さらにフェイスラインがシャープになり、首も真っすぐに長くなり、より小顔美人に!


(効果には個人差がございます。)
顔のたるみが引き上がり、お肌の血色も明るくなり透明感がアップ!若々しい印象に!

アフターは約3ヵ月後のお写真です。

お顔のたるみやフェイスラインの左右差、お肌のくすみが気になるとのことでしたが、たるみが全体的に引きあ上り、フェイスランの左右差もバランスが改善!

バランスが整うことで、血流も改善。
お顔の血色もよくなり、お肌のくすみもなくなり、お肌が明るくなってきました。

印象が全然違います。
若々しくなり、お肌にハリも出てきました。
身体も軽くなり、肩こりもほぼないとのこと。

 

(効果には個人差がございます。)
自分でも他人でも小顔になったのが分かる変化!楽しく続けられました!


2ヵ月後のビフォーアフターです。
お顔の左右差にお悩みで、小顔になりたい!とのご希望でした。

頭の傾きが整い、首が長くなったように見えますね!
お顔のバランスが良くなり、お顔全体がスッキリ!むくみもとれて、小顔になりました!

若い方ですが、さらに若くなった印象です。
「自分でも他人からも小顔になったと変化が分かって、嬉しかった!楽しく通えた」とお喜びでした!


(効果には個人差がございます。)
顔の歪みが整いたるみがスッキリして小顔に!若く見られるようになった!

私(オーナー)自身のビフォーアフターです。元々、側弯症があり、8か月後のビフォーアフターです。側弯症のせいもあり、以前は顔の歪みやたるみがひどく、老けて見られました。
歪みが整ってきたことで、顔のバランスが良くなり全体的にスッキリしました。周りにもキレイになったねと言われて、自信が持てるようになりました!
性格も明るくなったように思います!(^^)!

(※側弯症【そくわんしょう】とは背骨が歪んでしまう病気です。)

(効果には個人差がございます。)
むくみがとれ顔全体がスッキリ!フェイスラインもシャープに!肩こりも楽になった!

3ヵ月後のビフォーアフターです。
お顔の左右差、むくみ、エラ、首・肩こりにお悩みでした。
バランスが良くなり、むくみも取れてお顔全体がスッキリ、目もパッチリしました。噛み締めの癖があり、エラの筋肉が張っていましたが、柔らかくなりフェイスラインもスッキリしました。
首・肩こりもだいぶ楽になりました!


(効果には個人差がございます。)
「痩せた?」と言われたと絶賛!頭の大きさも変化し帽子がゆるくなった!顔も卵形に!

3ヵ月後のビフォーアフターです。
お顔の大きさやフェイスライン、エラにお悩みでした。
体重が変わっていないけど、お友達に「痩せた?キレイになったね」と言われたと絶賛でした。お顔の形が卵形になり、フェイスラインがシャープに!頭の大きさも変わり帽子がゆるくなりました。
苦手だった写真も楽しくなったとのことです!


(効果には個人差がございます。)
むくみがとれ、お顔がリフトアップ!フェイスラインがシャープに!

施術3回後のビフォーアフターです。お顔のむくみ、たるみ、ほうれい線にお悩みでした。
むくみも取れてお顔全体が上にキューッと引き上げたようにリフトアップしました。フェイスラインもシャープになり、お顔に立体感が出てきました。さらに若々しくなり小顔美人です!


(効果には個人差がございます。)
フェイスラインが全然違う!目鼻立ちがハッキリした!アップヘアも自信が持てる!

3ヵ月後のビフォーアフターです。フェイスラインのもたつきにお悩みでした。お顔のむくみが取れて、目鼻立ちもハッキリとしました。首もスッキリと長くなり、フェイスラインがシャープに!口角も上がり笑顔が素敵です!「フェイスラインが全然違う!アップヘアも自信が持てるようになった」とお喜び頂きました!


(効果には個人差がございます。)
写真を見て一言「笑っちゃうほど別人!」周りにも「顔スッキリしたね!」と言われた!

3ヵ月後のビフォーアフターです。
お顔の大きさと肌のくすみ、身体も歪みにお悩みでした。
全体的にお顔が小さくなり、フェイスラインもシャープに!くすんでいたお肌もキレイになり、透明感がアップしました。写真を見て一言「笑っちゃうほど別人!」と言って、周りにも「顔がスッキリしたね!」と言われたとお喜びでした!


(効果には個人差がございます。)
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お客様のお声

顔も身体もどんどん変化!とても満足です!

40代 パート
慢性的な肩こりもあり、身体の歪みも気になっていたので、一度しっかり見てもらいたいと思って、相談しました。
施術前の検査では、顔も身体もかなり歪みがあったことにショックでしたが、施術後、まず顔の変化びっくりしました!
フェイスラインがスッキリ小顔になっていて、肌も血色が良くなり明るい肌になりました。
肩こりは痛みや辛さがなくなり、肩も身体も楽になりました。
継続することで、顔も身体どんどん変化していき、とても満足です‼

ビフォーアフターが全然違う!お顔の変わり様にビックリ!

40代 主婦
年々、顔のたるみや大きさが気になっていました。身体がいつも疲れている感じがあり、顔と身体を一緒に施術してもらえるので、こちらにお願いしてみました。
身体のズレを直す施術から始め、痛みも無い施術だったので、本当に変わるのか半信半疑でしたが、終わってからビックリ!立った時の姿勢、歩く時の一歩!スキップしたくなる位でした!
1番ビックリしたのは、お顔の変わり様です!
ビフォーアフターが全然違う!
歪みを整えるだけでここまで変わるとは!期待以上でした!
今後もよろしくお願いします!

施術を受ける度にスッキリ!本当にやってよかった!

40代 会社員
年齢を重ねるにつれて、顔のたるみが酷くなり何とかしたいと、自分でも色々マッサージなどをやってみましたが効果はなく…。プロにお願いしようと、こちらに来店しました。
こちらで初めて施術を受けた時は、期待以上の効果で本当に驚きました!
顔の歪みも改善してきて、頭の大きさも小さくなってました!目もパッチリして、フェイスラインがスッキリ!肌の血色まで明るく白くなっていました。
毎回、施術を受ける度にスッキリしているので、施術してもらうのが楽しみでした!
たるみもスッキリしてきたので、本当にやってよかったです!オシャレをするのが楽しくなり、思い切ってヘアスタイルも変えてみました!ありがとうございました!

全体的に引き上がって驚きました!今まで色々とやった中で、一番効果がありました!

50代 会社員
顔のたるみやほうれい線が気になってきて、化粧品やエステの機械の施術なども色々試してみましたが、あまり効果がなく、口コミを見てこちらに来店しました。
施術はすごく優しいのに、終わった後、鏡を見るとフェイスラインがスッキリしていて、全体的に引き上がっていて驚きました!今まで色々やった中で、一番効果が分かりました!
行くたびに、顔も身体もスッキリするのが嬉しくて行くのが楽しみでした!
太田さんも気さくで話しやすくて、色々と教えて頂き、アドバイスもとても嬉しかったです。
写真でも、最初と全然違っていて本当にやってよかったです!これからも、よろしくお願いします!

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
(効果には個人差がございます。)

施術の流れ

STEP 1
お問合せ・ご予約
当サロンは完全予約制です。お電話、メール、LINEでのご予約/お問合せが可能です。分からないことはお気軽にお問合せください。

受付時間 10:00~18:00
定休日  日・祝
予約フォームは24時間受付

お電話でのお問合せ・ご予約はこちら
☎070-5579-4663
STEP 2
お悩みやご希望を叶えるためにお客様に合わせたカウンセリング
お悩みや気になる症状は、人によって違います。あなたのお悩みや気になっていること、今のあなたの状態をお伺いいたします。

しっかりと把握した上で、お悩みの原因やどうしたら改善できるのか、当店の施術についてなど、お話をさせて頂きます。気になっていることは、何でも聞いてください。
STEP 3
現在の状態を把握するための写真撮影、検査

現在の状態を確認するため、ビフォーの写真撮影をいたします。
最初にお伺いしたカウンセリングを元に、気になるお悩み、今の状態を一緒に確認していきます。

今まで分からなかった身体やお顔の状態が分かり、「こんなに歪んでたんだ!」と驚く方もいらっしゃいます。

STEP 4
リラックスした状態でソフトな施術

頭蓋骨~お顔~首への施術。

筋肉調整、骨格矯正、リンパ洗浄などの技術を使い、お客様のお悩みに合わせた施術を行っていきます。

ソフトな施術ですので、全く痛みはありません。ほとんどの方が、気持ちがいいとリラックスしてウトウトと寝てしまいます。

小顔だけでなく、お肌のハリ、透明感などにも効果的です。

プレミアムコースでは、骨盤、脚、仙骨の施術もしていきます。

身体のバランスが整うことで、より高い効果、維持をさせていきます。

STEP 5
施術後の変化を確認するのための写真撮影、検査
施術後の状態を確認します。

お顔を確認することで、より変化を実感していただけます。
お顔の手触りの違いに驚く方も多々いらっしゃいます。

最後にアフターの写真撮影をして、ビフォーの写真と比べ、変化を確認していきます。
STEP 6
今後のアドバイスとご提案・お会計

施術後は今回の検査や施術を通して、今後のアドバイスや改善のためのご提案などをさせていただきます。

気をつけて頂きたい生活習慣や癖についてなどもアドバイスしております。

最後にお会計となります。

STEP 3
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

メニュー料金

①土台から整えスッキリ小顔に!
 小顔矯正ベーシック

・顔がむくんでいる
・フェイスラインのもたつき
・頬のたるみが気になる
・小顔矯正の施術を体験してみたい      
などの方におススメです。

痛みのない施術でリラックスして受けて頂けます。
お顔のバランスが整い、むくみが取れてスッキリとした小顔に。
お肌の透明感やハリ・ツヤもアップにも!

通常 13,200円
(施術時間約 40分)
(初回はカウンセリングなどのお時間でプラス50分ほどを予定しています)

  初回限定 7,700円
     

②身体の歪みから整え スッキリ小顔と美姿勢に!
 小顔矯正プレミアムコース(小顔+身体)

小顔効果を高めたい方におススメです。
身体の歪みからしっかり整え、美姿勢と小顔に導きます。

・顔がむくんでいる
・顔が大きくなった
・フェイスラインのもたつき
・たるみが気になる
・エラ張りが気になる
・お顔の左右差、歪みがある
・姿勢が悪い 
・首・肩こりがある           
などの方に。

お顔~身体が整うことで、水分循環も改善。
スッキリしたバランスの良い小顔に。
お肌の透明感やハリ・ツヤもアップ!
姿勢改善や首・肩こりの改善にも効果的。
お顔がスッキリした!バランスが良くなった!姿勢が良くなった!とお喜びの声をいただいております。

通常 16,500円
(施術時間60分)
(初回はカウンセリングなどのお時間でプラス60分ほどを予定しています)
           ↓            
初回限定 9,800円

ごあいさつ

こんにちは!
木の葉オーナーの太田文子です


《小顔専門サロン木の葉》の太田文子です。

私も以前は、顔の歪みやたるみに悩んでいました。
元々、人見知りでしたので、色々なことに消極的で自分にも自信が持てませんでした。

そんな私が、この美容整体に出会い、見た目も気持ちも健康面も大きく変わりました。

一時の効果ではなく、根本的に改善をしていくことが美容にも健康にも必要だということ。
美容面は心の健康にもにつながることが、自分自身の経験でも体感しました。

キレイになって、気持ちまでワクワクするような小顔矯正は、自信が持てなかった私でも、女性として生きていくことが何倍にも楽しくなることを実感したのです!

・いままでの小顔矯正のお店では満足できなかった

・痛そうだし、小顔矯正に興味はあるけど不安で一歩踏み出せなかった

・このまま老化するのは怖い…もっとキレイになりたい!

とお考えでしたら試す価値が十分にあります。ぜひ一度当サロンにお越しください。


健康第一はもちろんですが、心の健康も大切です。
女性はいつまでもキレイでいたい、ワクワク感も人生には大切だと思います。

以前の私のようにお悩みの方に、本来の素敵なあなたを取り戻して頂きたい。
キレイになって、自信を持ち、やりたいことにチャレンジして、豊かな人生を楽しめるようになって欲しい。

そうなってくれたら、私はとても嬉しいです。

これから先10年後も、「自分が好き」でいるためのお手伝いさせて頂きます。

あなたにお会いできることを心よりお待ちしております。



Q&A

  • Q
    施術にはどのくらい時間がかかりますか?
    A
    施術時間は小顔矯正ベーシックコース約40分、プレミアムコース約60分ですが、初回はカウンセリング、現在の状態のチェックを行いますので、小顔矯正ベーシックは90分、プレミアムコースは120分ほどを頂いております。
  • Q
    どのくらいで効果が出ますか?1回でここに載っている画像のようになりますか?
    A

    初回からほとんどの方は効果を実感して頂けます。当日よりも次の日の方がさらに効果が高まります。
    続けて施術を受けて頂くことで、改善、維持に導いていきます。
    (※効果・効能を保証するものではありません。)

  • Q
    着替えは必要ですか?
    A

    基本的には着替えは必要ありません。動きにくい服でなければ何でも構いません。動きにくい場合は、こちらでも着替えをご用意しています。

  • Q
    メイクして行っても大丈夫ですか?
    A

    メイクをしてご来店されても大丈夫です。ただ初回は現在の状態を確認するため、メイクなしでのご来店をお勧めしております。


  • Q
    生理中でも施術を受けられますか?
    A

    生理中でも施術は受けて頂けます。

  • Q
    カードは使えますか?
    A

    VISA / AMERICAN EXPRESS / JCB / MASTER / Diners Club /Dscover
    のクレジットカードがご利用いただけます。

    キャッシュレス決済は
    楽天ペイ、PayPay、d払い、LINEpay、WeChat Pay、ALIPAYがご利用いただけます。

  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ご予約/お問い合わせ

木の葉へのご予約/お問合せ

当サロンは完全予約制です。電話、メール、LINEにてご予約下さいませ。
・お名前
・電話番号
・ご予約ご希望の日時をお伝えください。
分からないことはお気軽にお問合せください。
受付時間 10:00~18:30
定休日  日・祝
予約フォーム、LINEは24時間受付

お電話でのお問合せ・ご予約はこちら
ご予約/お問合せはこちら

サロン情報

店舗 小顔たるみ解消専門サロン 木の葉
住所 〒432-8002
静岡県浜松市中区富塚町2343-1

電話番号
070-5579-4663
アクセス
浜松駅発 遠鉄バス 1番乗場
舘山寺行「富塚西」徒歩1分
お車でご来店のお客様

お店の前の駐車スペースをご利用ください。横向きか斜めに停めて下さい。停めにくく大変ご迷惑をおかけいたします。

見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。