決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ほうれい線を
あきらめたくないあなたへ

衝撃の事実‼

パックや保湿、マッサージ、あれこれ試しているけれど 
最近何かが違う劣化したと感じている47才のあなた。

時間の経過と共にほうれい線が薄くなる、
こちらの写真をご覧ください。
これはたった1日の変化です。

施術前

施術後

9時間後

年々深くなる「ほうれい線」
あなたは次のどの問題を解決したいですか?

□子育ての疲れで気が付けばうっすらほうれい線が!。。。酷くならないうちに改善したい

□ほうれい線にファンデーションが入り込み強調されて恥かしい

□若返ってもう一度、旦那様を振り向かせたい

□母親に最近老けたねと言われた、疲れた印象になるのがイヤ

□周囲からいつまでも変わらないねと言われたい

ほうれい線の原因ってなに?それは・・・

加齢による皮膚の弾力の低下、表情筋の衰え、皮膚の乾燥、

 

姿勢、肩コリ、栄養など様々な原因があります。

 

顔の体操、マッサージ、保湿にパック、美容液。これとっても大切ですよね。

 

あなたはきっと血のにじむような努力をされてきた事でしょう。

 

それなのに、なぜ、いっこうに改善されないのでしょうか?

 

それは、きっとあなたは、『ほうれい線』しか見ていない、『お顔』しか見ていないからです。

 

全身の体液の流れが滞り、長年溜め込んだ老廃物、凝り固まった筋肉など、

 

全身の詰まりを流し毒素を排出して土台作りをしてから、

 

ケアをしていくと、ほうれい線も薄くなるのです。

ほうれい線、むくみ、たるみを放置しておくと・・・

年を重ねるごとに「昔の顔と違う」と感じてしまうのは、肌にたるみが起きるからです。

 

老廃物とともに排出されるはずの水分がカラダに滞り、

 

むくみが起こります。むくみを放置するとたるみに・・・

 

排出されない老廃物が血流を妨げ、新陳代謝が低下していくと、

 

必要な栄養が行き渡らず細胞がどんどん老化していきます。

 

するとドンドンお顔が大きく成長し、その顔肉が重みとなって、ほうれい線が深くなるのです。

 

更に放置すると、それよりももっと醜い『ぶるどっく顔』になってしまいます。

そう!あなたに必要なのは・・・

ほうれい線に美容液をに塗りこむ事ではなく、化粧品に頼ることでもありません。

 

お顔だけではなく、全身の滞りを流し、毒素を排出すること!

 

そうすることで、小顔効果が長持ちし、

 

更に定期的に続ける事で、横顔まで薄くなる事ができるでしょう。 

時間経過とともに、ほうれい線が薄くなる。
長年溜め込んだ毒素を排出。
7才若返える。松田ちあきの『かっさ小顔毒出し』

松田ちあきの『かっさ小顔毒出し』は

 

単なるリラクゼーションではありません。

 

痛みを伴う手技でもなく

 

頭蓋骨を調整し歪みとる施術とも違います。

 

これは顔だけではなく全身の溜まった毒素を排出し7才若返る小顔を取り戻す

 

一人では解決できないあなたの為のサービスです。 

なぜ7才若返る美しさを手に入れられるのか?
『かっさ小顔毒出し』3つの特徴

POINT
特徴
1

艶のある肌を取り戻し、たるみを解消

 中国からやってきた『かっさ』というプレートを使用します。

                                                                          

 かっさは深部にある毒素を浮き上がらせ、

 

骨にこびりついた老廃物を削り取ることができ、

   

更に毛細血管の隅々まで血流を届かせ肌を若返らせる事ができます。

         

だからあなたは、艶のある肌を取り戻し、たるみを解消できるでしょう。

POINT
特徴
2

体液の循環を促進し、重たいむくみを解消

背中の詰まり、肩コリ、首コリをじっくりほぐし、毒素の通り道をつくりながら施術していきます。

 

そのことであなたはリラックスして眠ることができます。

 

呼吸が深くなり体液の循環を促進し、重たいむくみを解消することができます。

POINT
特徴
3

食べ方で小顔効果長持ち

ほうれい線、むくみ、たるみを解消する時間栄養学に基づいた、

 

食べ方を提案し、小顔効果が無理なく長持ちします。

 

そのことであなたは、ほうれい線、むくみ、たるみの原因を知ることができ、

 

無駄にあれこれ悩むことがなくなります。

施術の流れ

①こんにちは、本日はご来店ありがとうございます。

こちらのちチェックシートにご記入ください。お顔のどの部分が気になりますか?

【チェックシートに合わせてカウンセリング致します。】

 

②お着替え

 

③お顔チェック。先ずお顔を両手で覆うように触ってください。その感覚覚えてて下さいね。

 

④背中トリートメント【ロミロミを織り交ぜたボディ毒出し】お背中凝ってますね~

 

⑤かっさ小顔毒出し鎖骨リンパ・首・肩・顔をゴリゴリと隅々までかっさで掻き出し引き上げ小顔をつくります。

 

⑥お着替え

 

⑦お顔を触ってみて下さい、シャープになってるでしょ~♪

 

⑧ハーブティーをどうぞ。

さあ!あなたも小顔毒出しの力、試してみませんか?

1日2名様限定
通常価格80分9000円  
⇒新規限定3,800円
5,200円もお得です!

今すぐ電話かメールでご予約のうえご来店ください。

 089-985-0785

chiko5628@gmail.com

効果を感じた【お客様の声】の一部を紹介

施術後に輪郭を触ると明らかに違うのが分かりました。

施術前

翌朝


ここ数年、明らかに違う、顔が大きくなってるイヤだな~っと思いながらも

 歳のせいと諦めていました。

 施術後に自分の輪郭を触ると明らかに違うのが分かりました。

 本当に小さくなっているんです。 もっと痛いのかと思ったのですが、

 実際はやさしく全然痛みはなく、むしろきもち良かったです。

施術後すぐの効果より、
7時間後くらいに顔が小さくなってるのがわかります。

施術前

1週間後

顔だけではなく背中や首回り、

 カッサで頭皮から顔のマッサージ鎖骨のリンパ流してくれて、

 痛みがなく、凄く気持ちよかったです。

 施術後すぐの効果より、7時間後くらいに顔が小さくなってるのがわかります。

 私の場合は久しぶりに行ったショップの店員さんに「痩せましたね」と言われました。

 明日お店に行くので楽しみです

半信半疑でしたが、回数を重ね、施術を受けた翌日に左右差がなくなり
小顔になっている事に驚きました。

施術前

施術5回目の夜

  気が付いたら右半分が大きくなっていて

 どうすれば解決するのか分からず困っていました、

 最初は本当かな?と半信半疑でしたが、

 回数を重ね、施術を受けた翌日に左右差がなくなり

 小顔になっている事に驚きました。

 やって良かったです。本当に感謝しています。

こんにちはFuwakaの松田ちあきです。

ご安心下さい。私が施術いたします(^^)

いろいろ試したけれど改善されないお顔のたるみ、

 そんなあなたの為の小顔サロンです。

 結果が出る施術はもちろんのこと、

 なぜそうなるかを、内側からの食事のアドバイスも行っております。

 少しでも小顔が長持ちするように・・・そんな体になれたらいいですね。

 精一杯サポートいたしますので、安心してご来店下さいね。

 Fuwakaでは事例・経験から導き出されたオリジナル施術を提供致します。

 あなたを笑顔にすることをモットーに取り組んでまいります。

 あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

さあ、あなたも「小顔毒出し」の力を体感してみませんか?

📞:089-985-0785
📱:090-1008-3068

お問い合わせ・申し込みはこちらから。お気軽にお問合せください。
❇当日予約は取れにくくなっております。
前日までのご予約をオススメ致します。

~小顔毒出しと腸もみのお店~                         Fuwaka

愛媛県伊予郡松前町昌農内295
営業時間:10時~21時
定休日:不定休
女性専用

※当日予約は大変取れにくくなっております。
前日までのご予約をオススメします。