決済つきの予約システムが3,940円〜/月

小顔・整顔施術【顔の歪みを調整】    こうや北の院

まずはお気軽にお悩みをご相談下さい

もし1つでも当てはまるなら
こうや北の院があなたを救う事が出来ます

  • 毎朝鏡を見ると顔の形が左右で違う気がする
  • 写真を見ると顔の歪みが気になって写りたくない
  • ほうれい線や他のシワの形が左右で違う
  • 顔のむくみやたるみが最近出てきた
  • 同じ年代の人と比べると老けて見える気がする
  • 子ども達にとってキレイなママになれているか不安
  • 左右で整っている顔のママ友を見ると羨ましい
  • 下あごが右や左にずれている気がする
  • 毎朝鏡を見ると顔の形が左右で違う気がする

当院に来られた方達から喜びの声を頂きました
↓↓

※こちら【緑ボタン】の口コミサイトからご予約されますと、今ご覧のホームページの割引は適用されませんのでご了承下さい。

当院はあなたの体の悩みを解決する事によって
あなたにこのような事を提供する事ができます

  • 毎朝鏡で自分の顔を見るのが楽しみになる
  • 写真に写るのがうれしくなる
  • 子ども達から「ママきれいだね」と言われる
  • 学校の行事でも自信を持って参加できる
  • 何かに挑戦する勇気を持つ事ができる
  • 毎朝鏡で自分の顔を見るのが楽しみになる

私の想い

初めまして。こうや北の院の北川雄基と申します。

このホームページを真剣に読んで頂いているあなたはきっと誰にも分かってもらえないような顔の歪みに悩んでいるのだと思います。

今現在、大阪でも小顔矯正や小顔調整を行う所も増えてきています。それにより、みなさまの「キレイになりたい!」という願いが叶えられると良いのですが、望んでいない結果になる事もあります。必要以上に強く、力任せに頭や顔を押される施術を受けて逆効果になる場合もあるんです。

本来は強さや角度が決まっているにも関わらず………

様々な施術法やアプローチの仕方を否定するつもりはありませんが、本来はきちんとした『改善する施術』を受けるものなのに、【良くならない、効果のない、間違った施術】をいつまでも気づかずに受け続けている方達を目にします。

体について深く勉強をしていない無資格の施術者がいるお店に顔や頭の施術を受けに通っている

逆効果が出るかもしれないバキバキ・ボキボキするような危険なカイロプラクティックや整骨院に体を任せている。

など、顔の歪みを治す為なのに、本当の原因を知ることもできず、誤った判断を繰り返してしまっている方が、事実たくさんいらっしゃる事は悲しいことです。

中々一般の方達が改善する為の専門的な施術や知識を正しく理解されている事はほとんどありませし、それは実際とても難しい事だと思います。

私はこのような正しい知識が、正しく普及されていない現場を心から変えていきたいと思っております。

1人1人の体に対しての個別の正しい評価を受け、本当の原因を施術する側だけではなく施術を受ける側の方も理解し、正しい施術を受け、正しい体の使い方、日々の過ごし方を知る。

当たり前の事なのですが、これが最短で根本的に改善するための本質です。

多くの顔の歪みに悩む方達はテレビやラジオ・雑誌やネットなどの曖昧な情報を元に自己流の体操をしたり、セルフマッサージ等を行われます。ですが一向に改善せず、どうすればいいのか分からず悩まれたり、この先の不安を感じている方がたくさんいらっしゃいます。

しかし、そんな事がこの先も続く事はあなたも望んでいないはずです。

顔の歪みに悩む方達の多くは顔の歪みを何とかしようと努力しているのに、なかなか改善する事が出来ない状態にいる。

その状況を打破する事が出来たらあなたは何がしたいですか?

こうや北の院で行う施術は顔の歪みの原因を突き止める他の整体院とは違う独自の施術です。

必ずあなたの悩んでいる顔の歪みから解放してみせます。

私の仕事は、施術を受けられた方達の未来が明るく、そして自由に行動することができ、様々な場面で幸せを感じる事が出来る体を取り戻す事をサポートすることです。

私の経験からですが、人の「からだと心」は繋がっていると思います。

肉体に不安や悩みがあると、精神的にも前向きになりにくいです。反対に、肉体に問題がない状態で行動する人には自信が宿り、内側からも輝きを放っています。

私はただ体を改善するだけではなく、二度と同じ歪みの出ない体を作る事を目的としています。

そして、それによって得られる人間的な魅力を取り戻すところまで全力でサポートしたいと考えています。

推薦の声を頂きました

・さがみはら鍼灸整骨院 院長
・からだラボ代表
・代官山メディカル整体院 院長
・すごい治療家協会 本部長


只野拓也 先生

北川先生とは東京での治療の勉強会で出会いました。そこでの印象は、治療に対しての情熱、知識と技術を持った先生だと強く感じました。実際に施術を拝見させていただき、患者さんがどんどん悩みを解決されていくことに納得しました。丁寧に問診を行い、確実に原因を突き止めます。その原因を患者さんと一緒に解決していく姿に、その辺の治療家とは違うなと思いました。北川先生は、必ず真剣に向き合ってくれます。体を根本から改善したいと本気で考えていらっしゃるのなら、北川先生の施術を私は自信を持ってオススメします。

       施術の流れ

STEP

1

問診

患者様の氏名、住所、電話番号などの基本情報と現在の症状、悩みなどを記入していただきます。

STEP

2

カウンセリング

問診票の内容を元に患者様の日常生活動作から立ち方、座り方、歩き方、寝方、日頃のクセ、生活環境など、徹底的にカウンセリングを行います。ここがものす ごく大事で、その後の体の改善に大きく関わってきます。何が原因で今の状態になっていて、何をすれば治っていくのかをわかりやすく必ずお伝えします。「私 のからだは治るんだ。変われるんだ。」ということを理解していただきます。

STEP

3

検査

痛みの出る姿勢、動き、立ち方、歩き方などを確認していただく事で、何が原因で痛みが出て、何がダメなのか、何が良いのかをわかりやすく理解していただきます。この気づき『内的認識力』がからだを治していく事にとても重要です。

STEP

4

施術

治療を行う際は必ず、今から何をして、それがどういう意図を持っていて、どういう効果があるのかという事をわかりやすく説明します。
当院の理念は患者さんの体を根本的に変え、痛み、悩みのない体を作り、体が良い状態を維持、向上していくことです。そのためには、私の治療だけでなく、患 者さんの努力も必ず必要です。でも安心して下さい。豊富な種類のセルフトレーニングの中から症状に合ったものをわかりやすく説明致します。日常生活でも歩 き方や姿勢だけでなく食事、睡眠、呼吸などを含め、患者さんの治癒力を最大限に発揮する方法をお伝えします。

より詳しい内容はお電話にてお問い合わせ下さい

STEP

1

問診

患者様の氏名、住所、電話番号などの基本情報と現在の症状、悩みなどを記入していただきます。

当院が選ばれる5つの理由

POINT
1

痛みのない施術で効果が大きいのが好評

ボキボキ鳴らす施術は行いません。
痛みの原因を突き止め、身体に負担を掛けずに
施療し痛みを緩和致します。
女性やご高齢の方、お子様も安心して受けていただけます。

POINT
2

予約制で施術の質を落とさない様、1日10名限定

大変申し訳ございませんが、当店では治療の質を下げない為にも1日に施術できる人数を制限しています。良い結果を出す為には、適切な治療間隔が必要ですので、当店は完全予約制で治療をしています。よって皆様には無駄な待ち時間などはほとんどありませんのでご安心ください。病院でも長い時間待たされる方が多いので、当店はあなたの時間を大事に扱います。当日のご予約などの場合、ご希望に添えない場合がございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
POINT
3

悩まれている痛みがなぜ起きているのか原因を調べ、理解を伴ってから施術を行います。

痛みには必ず原因があります。その原因がわからない限り、何も始められません。私は、あなたの日常生活動作から、立ち方、座り方、歩き方、寝方、日頃のくせ、生活環境など徹底的にカウンセリングを行います。
これが非常に大事でその後の体の変化に大きく関わってきます。何が原因で今の状態になっていて、何をすれば変わっていくのか、わかりやすくお伝えします!
「きちんと体は変わるんだ!」理解していただきます。
POINT
4

お客様からの喜びの声が多数

多くの方からの喜びの声を頂いております!
これは、私に取って宝物です。もっと、皆様に喜んでいただける自分になるため、これからも頑張ってまいります!
POINT
5

最も本人に会うセルフケアのアドバイスがある

それぞれの生活習慣に合わせて、少しでも快適な環境を過ごせる様、
ちょっとしたアドバイスをさせていただいています!
例えば、姿勢を良くしていくためにはどうしたら良いか??
のワンポイントアドバイスなど

そして今回は特別にこのホームページを読んでいるあなたの為だけに初回特別割引を用意しました!この初回割引を体験し、ぜひ顔の歪みから解放されて頂きたいです!

ご予約は、お電話又はLINE@で受付致します。

【LINE@からのご予約はこちらから】
パソコン⇒QRコードから登録
スマートフォン⇒緑のボタンから登録

【登録後の流れ】
LINE@に登録

ご希望日時をメッセージで送る

こちらの予約状況をお伝えする

来院日を決定
※ご予約が確定致しましたら、お名前とお電話番号をお聞き致します。

【こちらをクリックしてLINE@に登録】

当院へのアクセス

こうや北の院

【住所】 
 大阪府大阪市東成区大今里4-20-18

【電話番号】  
 06-7508-3285

【受付時間】  
 8:00~20:00

【定休日】   
 不定休
(予約された日は、でも開けています。)

交通機関からのアクセス

【住所】
大阪府大阪市東成区大今里4-20-18

【最寄り駅】
地下鉄千日前線 新深江駅1番出口より徒歩3分

※1番出口の階段を上がり右へ。直進して橋を越え、2つの目の曲がり角へ。右上の「相信ホーム」と書かれた看板を目印に右へ曲がる。直進すると右上に「こうや北の院」と書かれたオレンジ色の看板があるので、その建物の1階のガラス扉を開けてお入り下さい。ご予約済の方はスムーズにご案内が出来ます。