~語り手・伊藤瑞~






語り芸を基盤にした「声」が、
あなたのお役に立ちますように…




~今日も、語り芸を追求して、ママチャリで、徒歩で行く!~

活動内容

レッスン講師 「語り」の魅力は何歳からでも始められること。新しい習い事としてレッスンを楽しみ、表現し、伝える喜びを味わって頂きたい♪
初心者~スキルアップが目的の人まで。キャリアも声も個性も千差万別だから、一人一人に合わせたレッスンです。
司会、イベントMC
会場はホールから街中まで。ステージやイベントに応じて対応致します。
お気軽にご相談ください。
語り手 現代物から時代物、昔話など、語る作品は様々。登場人物を演じ分けて語ります。対象者様の年齢やご希望に応じて承ります。
ナレーター
社内教育用や店頭用企業VP、地元企業CM、地元TV局制作単発番組など経験。ジャンル問わず承ります。

その他
文学朗読、役者、ラジオパーソナリティ

利用者様の声

基本個別レッスンです
※グループ応相談

レッスン感想

・大人になって久しぶりによい緊張感を味わい、楽しみながら学びました。~大人女性
・進学受験(面接)前の度胸試しに子供が受講。レッスンは私も見学して「我が子の課題」が判りました!その後無事合格し、子供も、自分に自信がついたようです。~保護者さま

おはなし会
毎月1回定期開催中!
おはなし会当日は、
音読教室も受付けます。
おはなしを聴くもよし、学ぶもよし!!

お客様から

・初めて聴きました。表情豊かな語りの世界を楽しみました。
・親子で参加しました。子供の食いつきが凄かったです。
・物語を読んでもらう、語ってもらうって本当に素敵!
・子供たちが集中して聴いていました。
・心地良いお声、素敵です。

Profile

伊藤瑞

いとう みずき: 演技、アナウンス等基礎を学んだ後、フリーナレーターとして活動。向上に悩んでいるときに出会った話芸写の語りに魅了され、「語り」をライフワークに。
2010年、故郷・長崎県大村市にUターン後も「語り」への熱冷めず。語りを基盤に色々出来る!の信念のもと、各種司会、ナレーション業等々を行いつつ、語りの可能性を広げる活動を始動。話芸写長崎代表。
興味のあること: 散策、日本・郷土史、スヌーピー