こだま屋

こだま屋のリーディング

          手のひらリーディングと遠隔透視


氣を読むことと、透視をすることによって、自己の命の本質とそこから展開される可能性を伝えます。心の現在地や、埋もれてしまった自己の本質を浮かび上がらせ、見え易くするお手伝い。未来の自分や、遠く離れた相手の心まで視に行くことも出来ます。

変わりたい方、新たな方向性、新たな自分の可能性を模索したい方へ向けてのセッションです。また、変化への切実な希求をお持ちの方へのセッションも出来ます。本気の方こそどうぞ。


ただいま、セッションをお受けになった方からの感想を募集しています。
WEBや紙媒体上で感想文の掲載(匿名)に同意して下さる方へは下記モニター価格でセッションを行っています。


メニュー

A.   対面セッション  手のひらリーディングと遠隔透視(mix)

B.   電話セッション  遠隔透視 
                       
ーーーーーーーーーーーーーーーー
メニュー  A.B.    20分 4000円



メニューC.    商品リーディング(プロダクトコンサル)
20分 4000円
ーーーーーーーーーーーーーーーー



メニュー A.B.C.      それぞれ   延長料金 10分1000円



何分間のセッション、という希望がある方は、セッション申込時にご希望の時間を
お知らせください。

セッション途中で延長になる際は、延長をされるかどうか、こちらからお声を
掛けさせていただきます。



セッションを受けてそれで終わりではなく、その後も、自分を見詰めて行動するという、気持ちを持って受けに来てください。
これらは、変化に必要な過程です。

社会の中で生きるにあたって、日々の暮らしの中で自分の本質を思う存分生かした上で、本当の本音を叶えて、軽やかにのびやかにリラックスして生きる、というのがこのセッションの目指すところです。
セッションを通して、みなさまの命の健やかさが発露されてゆくことを、あと押しします。



セッションはお話ししながら進めていきますので、
時間を有効に使いたい方は、予め具体的な質問を考えて来て下さい。
質問は、具体的であればある程、有意義なセッションとなります。
遠隔透視に関しては、Yes,Noで答えられる質問にまで落とし込んで下さるとハッキリお返事出来ます。
もちろん、具体的な質問は思い浮かばないけれども、
ご自分の命の本質を視てほしい、今に必要なアドバイスを知りたい、といった要望にもお応えできます。


こだま屋のリーディングでは、人間関係、恋愛、仕事、事業展開予測、体軸バランスなどのリクエストを戴いてきました。

連絡先は

こだまともこ
tomoko.kodamaya@gmail.com
09084497120

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007573039168
https://www.facebook.com/kodamaya3/

↑URLへ及びメールソフトへのリンクは、
このページ最下部↓のアイコンから跳んでください。
(仕様上、ここからは↑飛べないの〜(笑))



−セッション場所−

対面    
現在は京都市在住の為、関西を中心として全国出張対応 (交通費別途)

電話  
全国 (電話料金は無料です)