心環円
マジカルミステリーツアー

in Glastonbury

2019.6.29

申し込み

昨年の初ロンドンセミナーは大盛況!
満員御礼につきセミナーを増席し、3日間に渡り沢山の方にお越し頂いた心環円さんのセミナー。

今年も心環円さんがロンドンにやって来る!
ロンドンでのセミナーに加え、グラストンベリーでのマジカルミステリーツアーが決定しました。


心環円さんと行く!マジカルミステリーツアー
2019年6月29日 グラストンベリー 

円さんとご一緒に、スピリチュアルスポットとして有名なグラストンベリーを訪ねます。

グラストンベリーは歴史が古く
たくさんの憶測や伝説が残っている場所ですが、実は円さんには全く違うものがみえるようです。

歴史書には載っていない史実がわかるかも....?!
ツアー参加者のみ、その内容を知ることができます!


ツアーに含まれるもの:
心環円さんによる解説、ガイド

ツアーに含まれないもの:
移動費、現地での飲食代、施設入場料、
宿泊費(通しでご参加の場合)

注意事項:
現地集合、現地解散のツアーとなります。     
防寒具、雨具、サングラス(必要であれば)をご持参の上、歩きやすい格好でお越しください。
集合時間に遅れた場合、ツアーは定刻に開始となりますのでご了承ください。


日程:2019年6月29日
   10:30〜17:00頃 グラストンベリー
参加費:700ポンド
    
※少人数の募集となり、定員に達し次第締め切りとなります。
※キャンセル時の返金はございません。

ページ下部のボタンよりお申込みください

心環円プロフィール

心環円

心環円(こだま まどか)
プロフィール
生まれつき、胎内記憶、霊視、 目に見えない存在との交信、 未来予知予測などの不思議な力があり、 仕事、結婚、不妊、人間関係、健康、魂の目的など 人生に悩む人の相談を受けるようになる。鑑定歴は30年以上。評判が口コミで広がり、その鑑定人数は延べ1万人を越える。クライアントは、主婦、OL、経営者、医者を始めとした医療従事者、神社仏閣などの宗教法人、政治家、教育者、芸能人、著名人、アーティストなど多岐に渡り、企業の顧問、コンサルタントにも従事。現在は個人鑑定と共に、『疾病は思考とリンクする』の理念から思考と疾病の関連性に注目した病院のプロデュースやお腹の中にいる赤ちゃん達と話をしそのメッセージを母親に伝える『ベビたま通信』の活動も精力的に行っている。

会場