人生の一助となる。
VISION

VISION

法律事務所としてお客様の人生の一助となること。
法律事務所というチームで法的サービスを提供することにより,問題を解決してお客様に喜びを与え苦しみを和らげます。
LIFEWORK
LIFEWORK
問題を発見し,解決します。
社会において発生する様々な問題を発見します。そしてその問題を解決するための方法を助言します。そのための見通し,費用,時間を説明します。お客様とともに問題に取り組み,一緒に解決していきます。
【費用】
原則として旧日本弁護士連合会報酬等基準によることとします。
CLIENTS

CLIENTS

損害調査事務所,不動産業,飲食店などの企業のお客様から,労働者,消費者,生活保護利用者などの個人のお客様まで,様々な案件をご依頼いただいております。

OFFICE
OFFICE
こだいら法律事務所
住所〒371-0841 前橋市石倉町五丁目13番地7
前橋インターから車で6分
JR両毛線 新前橋駅  タクシー5分 徒歩25分
TEL 027-289-2515
FAX 027-289-2516
通常業務 平日9:00~17:00
MEMBER
古平弘樹
(こだいらひろき)
代表 弁護士
前橋市出身。2008年に群馬弁護士会に登録し、弁護士法人群馬中央法律事務所に所属した後,2014年に当事務所を開設。2014~2016年度群馬弁護士会労働・社会保障問題対策委員会委員長。2020年度群馬弁護士会副会長。やりたいことを躊躇している人,不遇な対応を受けている人,社会から虐げられている人,そんな人たちの人生を少しでもいい方向となるよう助けたいという思いで日々活動している。そのために弁護士1名の他に事務職員5名(自治体,銀行,生命保険会社,メーカー,小売業の出身)を合わせた6名で協同してチームワークにより解決を図っている。